• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

「お誘い」 3/24(土)、3/25(日)『HSC☆ゲレオフin妙高杉ノ原&池の平』開催決定!!

3/24の『合同ゲレオフ』は話し合い協議の結果、
『中止』になりましたが、


『HSC』のゲレオフは開催します!!☆



場所も土日2日間なので栂池ではなく、




3/24(土) 妙高杉ノ原スキー場

3/25(日) 妙高池の平温泉スキー場
にて開催致します♪






1日目は、

杉ノ原スキー場の駐車場に8時集合、8時半スタート
(前夜からの車泊組OK、自販機やトイレもあります)





もちろん途中参加、途中退場は自由です♪


一般の方のゲスト参加も自由☆

雪山グループの合同参加も自由☆

当日の飛び込み参加も自由☆


土日連続の参加、土曜のみ、日曜のみでもOK♪


土曜(3/24)のアフターは、3/3のゲレオフ同様、
温泉かふぇと日本亭を予定しております♪
(アフターは自由参加です)








2日目に関しては、

池の平(むかって右側)の駐車場に8時集合、8時半スタート
(車泊組はトイレがない為、温泉かふぇ駐車場利用)

日曜なので帰りの渋滞なども考えアフターは無しで、
14時終了予定ですが、基本的に自由解散とします☆







ご家族やご友人などもお誘い合わせの上ご参加下さい♪

もちろんお一人でのご参加も歓迎致します♪


毎回ではありますが、今回もmixi支部との合同開催です☆






参加希望者には事前に私の方から、
こちらの連絡先と、こちらの車を教えますので、


当日は私の車を目印にいらして下さい☆
わからない場合は遠慮なくお電話下さい



それでは皆さんのご参加お待ちしております♪

ぜひグループ説明も覗いてやって下さい♪













※ 注意 ※

参加希望者は、下記の各『イベントカレンダー』に参加表明下さい☆

4/28参加者用

4/29参加者用


参加できそうな方は、急用などの場合後からでも取り消しできますので、
とりあえず先に参加表明しておいて下さい☆




一般参加や当日の飛び入り参加も認めておりますが、
できれば参加希望の方はなるべく前日の夜までに
私(たかトシ)まで直接メッセも頂けますようよろしくお願いいたします☆

連絡なしにいきなり当日スキー場にいらしていただいても、
何かの理由で合流できずに万が一孤立してしまった時は申し訳ありませんので… 。


以上。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/18 15:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2012年3月18日 21:43
24日(土)よろしくお願いします!

今シーズン初滑り&滑り収めなので、気合い入れときます!
途中でへばったらすみませんm(_ _)m

当日はシグナスではなく、友達のハリアーで行きます!
コメントへの返答
2012年3月18日 21:48
こちらこそよろしくお願いいたします♪

たぶん私達夫婦は前夜から車中泊で駐車場で寝てます(笑)

当日は気を付けて来てくださいね♪


楽しみにしております☆

2012年3月18日 22:29
こんばんわ。

妙高なら近かったので行きたかったんですが

行けそうにありません(;_;)/~~~
コメントへの返答
2012年3月18日 23:46
近かったならぜひ☆

間違って行けることになったらよろしくです(笑)


プロフィール

「『締切り迫る!!』(7/1(金)昼12時まで) 『告知』7/9~7/10 開催!! 4年分の感謝を込めて・・夏だ!秩父だ!BBQだ~~♪ http://cvw.jp/b/1214715/38137903/
何シテル?   06/29 20:40
たかトシです。 H.N 依身の旦那様です。 見た目はイカチーけど心はピュアなんでよろしくお願いします(笑)。。 『 H . S . C 』 『 Hi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『HSC☆スタッフジャンパー』できました~~~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:10:44
フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 21:16:47
GRooooove 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 22:27:23

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス 命(笑)
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
サードカー(通勤車)
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
オーディオカー(予定) ゴルフやレジャーにも使用♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
セカンドカー (主にかみさんが使用)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation