• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

秋(9月)の秩父ミーティングの日程が決まりました!!













先日のゴールデンウィークに大成功で終わりました、春の秩父ミーティング♪


参加者の楽しそうなブログを読んだ方も多いと思います。


中には残念ながら参加できずに、唇を噛みしめて見ていた方もいらっしゃったのでは?(笑)

2日目から参加組のメンバーは特に・・(笑)







お陰様で今回で第4回目を迎えます秩父ミーティングですが、今回から内容や日程が色々と変わります!


まずは大きなところでは、人気投票が『1日目』に変更になります。

人気投票試聴後、みんなでBBQをつつきながらの結果発表!

またこれはこれでいいツマミになりそうですよね(笑)


今回も秩父ステージということで、好評だった前回同様、クラス分けなしの、『○○縛り』のおすすめ曲オンリーでの、特別ルールで行こうと思っております!

もちろん入賞者はクラスアップのおまけ付きです☆


2日目は10時にチェックアウト後一度仮締めして、自由参加で小川町のファミレスにて『昼食&楽しかったね会』を行い解散となります。









それとやはり秩父ミーティングの醍醐味と言えば、
『夜の大宴会』『○○ナイト』でしょうねえ!(笑)

前回で言えば、やはり『メタリコ&フォーカル ナイト』だったでしょうか?!(爆)

二人とも夜に入って、ますますエンジン全開でしたからねえ!

それと前回から始まった、
『は~い! 全員目をつぶれ~』攻撃!(笑)

姫と依身の『ぶっちゃけ女子トーク』も夜でナイト聞けませんよねえ(笑)

他にも何がいきなり飛び出すかわかりませんね今回も・・♪






前回も書きましたが、私的には秩父ミーティングの醍醐味を全て丸ごと味わうには絶対に『宿泊参加』をおすすめします!!

昼間からビールを空けて、飲むだけ飲んで、騒ぐだけ騒いで、温泉に入ってサウナに入って昼間の酒を抜いて、夜の大宴会でまた飲んで、笑い疲れたらその場で暖かいベットで寝れる!これは宿泊者だけの特権ですよね☆

2日目の『昼食&楽しかったね会』も、2日目のカレーと同じでまた違った味わいになると思いますし♪

でも宿泊はあまりにも刺激が強すぎるので、まずは日帰りからの参加もアリです(笑)

どちらにしても、秩父でないと聞けない話や、秩父でナイト出来ない話も、正直、秩父ミーティングにはありますよね・・(笑)

(お察し下さい(爆))



ぜひ皆さんの目で、耳で、体感されてみてはいかがでしょうか?!

『HSCファン』や『オーディオファン』でしたら、参加して絶対に後悔なんてさせませんから♪

初参加の方も秩父ミーティングに参加すれば、HSCの歴史もわかるし、メンバーともググっと一気に仲良くなれること請け合いです☆

友人やご家族との参加も大歓迎です。

今から後悔のないように(笑)ご予定を空けて頂いて、ぜひご参加いただければと思います。

イベントカレンダーも近日中に作成しますのでもう少しお待ち下さい。



では、詳細は下記をご覧下さい。。



↓ ↓ ↓







『第4回 HSC☆秩父カーオーディオミーティング』


※春と秋に年2回開催される『宿泊型オフ会』です※




★日程★

日時 9/27(土)~28(日) 2日間開催

開催地 吉田元気村(埼玉県秩父市)

集合時間 12時 現地集合
(買い出しスタッフは『道の駅 小川町』9時半集合)







★タイムスケジュール★

『1日目』

・12時 集合

・12時~13時 受付・ルール説明・自己紹介・集合写真

・13時~16時 『人気投票秩父ステージ』 試聴タイム

・16時~19時半 BBQタイム & 結果発表

・19時半~ BBQ片付け

・20時 仮締め
※(日帰り組は20時解散)※


・20時~ 温泉タイム

・21時~ 夜の大宴会スタート
(自由消灯(笑))



『2日目』

・8時~ 朝食

・9時半~ 最終片付け・集合写真

・10時 チェックアウト & 仮締め

・12時~ 昼食 & 楽しかったね会(自由参加)
(華屋与兵衛 小川店)

(自由解散)







★参加費★

宿泊参加 6000円
(入場料+宿泊代4000円+BBQ代+宴会代2000円)

日帰り参加 2000円
(入場料1000円+BBQ代1000円)
※早退や遅刻者も参加費は同じです


※お子さんは参加費半額!!

※アルコール類は各自持参
(飲酒は宿泊者に限る)

※参加者はおつまみ等を何でも良いので1品持参
(BBQ食材・お惣菜・お菓子・デザート・フルーツ etc.)

※肉類などのメイン食材とソフトドリンクはこちらでも用意します








★参加制限★

宿泊参加者 18名限定

日帰り参加者 制限なし










☆注意事項☆

・参加は『HSCメンバー限定』
(メンバーのご家族や友人はOK)

・1日目の昼食は各自済ませてきて下さい

・夜の大宴会と宿泊はコテージになります
(女性は女性専用部屋で就寝となりますのでご安心下さい)

・アルコール類は各自持参

・飲酒は宿泊者に限ります

・HSCドリンクバーやります
(代金はBBQ代に含まれています)

・入浴と夜の宴会への参加は宿泊者に限ります
(日帰り参加者は20時解散)

・入浴される方はタオルをご持参下さい
(シャンプー・ボディーソープは大浴場にあります)

・参加費は当日現地にて代表(たかトシ)に渡して下さい

・2日目は10時に中締め後、昼食は自由参加です

・参加希望者は必ず『イベントカレンダー』へ参加表明をお願いします。
(宿泊と日帰りでイベントカレンダーは別になっています)

・正確な参加人数把握の為、ご家族やカップルなど『複数』で参加の場合は、イベントカレンダーのコメント欄に『誰と何人で参加』と必ずコメント下さい
(参加表明なしの飛び入り参加は出来ませんのでご注意下さい)

・宿泊参加者は出来る限り早めの参加表明にご協力下さい
(出来れば1週間前の『9/20(土)まで』にお願いします)







『HSCホームページ』はこちらから(イベントカレンダーもこちらから)
※HSCメンバーも随時募集中(許可制)※

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 23:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 745
ライト パープルさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

利根川の水が減りました❗️
ワタヒロさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「『締切り迫る!!』(7/1(金)昼12時まで) 『告知』7/9~7/10 開催!! 4年分の感謝を込めて・・夏だ!秩父だ!BBQだ~~♪ http://cvw.jp/b/1214715/38137903/
何シテル?   06/29 20:40
たかトシです。 H.N 依身の旦那様です。 見た目はイカチーけど心はピュアなんでよろしくお願いします(笑)。。 『 H . S . C 』 『 Hi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『HSC☆スタッフジャンパー』できました~~~~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:10:44
フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 21:16:47
GRooooove 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 22:27:23

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス 命(笑)
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
サードカー(通勤車)
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
オーディオカー(予定) ゴルフやレジャーにも使用♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
セカンドカー (主にかみさんが使用)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation