• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月30日

溜まってきました。。。

溜まってきました。。。 ヌキたいです。(爆)
あ、いや、ポチリ品のことです。(笑)

ケンシロウの活躍で得たアブク銭で、エロエロいろいろと逝きました~

問題は、何時漬けるかですが・・・

まあ、簡単にやれるモノからやっていきますかねぇ~

お暇な方、手伝ってください。(素)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/30 15:54:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2006年9月30日 16:42
おぉ、さすが年金生活者は金持ちですねぇ(笑)

今度のツーリングオフ楽しみにしてますよ(素)
あ、肉担当重役任命しときます(マヂ)
コメントへの返答
2006年10月1日 23:11
年金受給まで、あと30年ありますが。。。(笑)

肉は、豚バラでいいですか?(爆)
なんなら、私のおなかのぜい肉でも。。。
2006年9月30日 18:49
手伝ったら何か買ってもらえるんですよね?(素)
コメントへの返答
2006年10月1日 23:15
手伝ってくれた方には、もれなく缶こーしーをプレゼントします。(素)
え○さんには、特別に○長より罰が貰えます。
2006年9月30日 19:16
お昼ご飯は○まぶしでイイですよ(笑
コメントへの返答
2006年10月1日 23:17
え? ひまつぶしですか?(爆)

コンビニ弁当でガマンしてください。(笑)
2006年9月30日 19:49
今日暇してたのに・・・w
コメントへの返答
2006年10月1日 23:20
昨日は、半日休出と歯医者でつぶれました・・・
また時間が合えば、よろしくお願いします。
2006年9月30日 21:16
はよ、抜きましょ!生きてるウチに(笑)

その檻みたいなのは、
青いですか?
コメントへの返答
2006年10月1日 23:25
ヌク相手を連れて来て下さい。(笑)

檻は青いです。
ショップオリジナルとなっていましたが、たぶんト○スのパクリ品でしょうね(爆)
2006年10月1日 22:59
ケンシロウの活躍ッ☆
かなりアツイですね~ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2006年10月1日 23:29
2週連続で勝ちましたので、勢いでいっちゃいました。(笑)
でも負け始めましたので、もう終わりです。。。(寂)

プロフィール

「今日、カレーを食べに来てしまいました(笑)」
何シテル?   08/14 14:19
三河に住んでいます。 みなさん、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
新しい相棒です 心機一転で、頑張れるかな?
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年8月16日納車 人生初の新車です(笑) 以前のようなイジり方はしませんので、 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H21年8月に乗り換えしました。 本当にいい車でした。 今まで、ありがとう。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カミさんの車です。 以前からロードスターに乗りたいとの願望があり、子供達もそれぞれ車を持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation