• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Korinのブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

お久な、ぶろーぐ(°▽°)

お久な、ぶろーぐ(°▽°)





お久しぶりでございます(°▽°)
たいへんお久しぶりでございます!

こりんでございますヾ(@>▽<@)ノ

先日、10月1日(日)に行って参りました!
スポーツカーだらけのミーティング(人´∀`*)

ぐるっとスポーツカーに囲まれて♡


しあわせー(ノ*>∀<)ノ



さんごー(ノ*>∀<)ノ



そして、初めての奥琵琶湖パークウェイ(*´艸`*)



なんか、張り紙みたら


リボンは買わないけど、
とりあえずお祈りでもしておこう…て



忍者で遊んでたら忘れてたw

こんなんしてるから、あれなんやろけどねー(°▽°)

帰りは、メタセコイアに寄り道して帰りましたが、
人人車にバイクでとてもデジイチ出して撮れる環境じゃなかったので景色を楽しんで、そのまま通過((((( つ・ω・)つ

でもiPhoneでは撮った←



やっぱり綺麗な所で、撮影したくてソワソワw

そろそろ、紅葉もしてくるようなので

こっそり、"勝手に撮影会"って事でリベンジしようかしらw
Posted at 2017/10/13 21:17:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

カメ❤︎らぶ

カメ❤︎らぶ








お久しぶりです♪こりんですヾ(@>▽<@)ノ

久しぶりすぎてブログの書き方忘れたので

カメラ部で撮った写真をただひたすら貼ってゆきたいと思いますww
(↑コソ練含む)


では早速φ(・∀・*)♪


ナナガンでの撮影会(*´∀`*)ノ

まだこの頃寒かったな←











そして、少しずつ暖かくなってきたと見せかけて

強風でめっちゃ寒かったナポリw






からの、ほんとに暖かくなってきた

桜日和(ノ*>∀<)ノ










ときどき、わんこ。




桜が散り始めて、新緑がまぶしい

ちょっと曇り空のとある日



黄色い絨毯を求めてε=(ノ・∀・)ノ












さて、日中車内にこもってるのがつらくなってきた今日この頃

次はどこに行くんだろう←ぇ
Posted at 2016/05/22 22:02:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月06日 イイね!

だから太るんだΣ(゜ロ゜;)!!wってなったブログ

だから太るんだΣ(゜ロ゜;)!!wってなったブログ









あけてますがおめでとうございますヾ(@>▽<@)ノ

皆さまよいお年を迎えているでしょうか?
私は年始早々虫歯宣告を受けて気分がアレですw


ってことで、年末年始なブログを書いてみますヽ(・∀・)ノ


大きなクリスマスツリーのあるところで・・


スイーツなバイキング٩(ˊᗜˋ*)و♪





スイーツもパスタもごはんもうまうまで幸せタイム( °ㅂ°)=3


別の日は、鯛めしうまうま( °ㅂ°)=3


ときどきふと顎w



女子会にお邪魔して



うまうまうまうま( °ㅂ°)=3

女子会延長戦でも

うまうま( °ㅂ°)=3


次の週は・・

すき焼きうまうまうまうまうまうま( °ㅂ°)=3


職場の忘年会でうまうまうまうまうまうま( °ㅂ°)=3

参加費職場持ちなのをいいことに
デザート2個いただきましたww←



そして、撮影会*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*

待ち合わせ場所に早く着いたのでのんびり待とうと思ったら
後ろからの轟音でアヴェンタ様(๑°ㅁ°๑)‼✧

ぜんぜんのんびりできない待ち時間wずっとニヤニヤww

で、南国風だけど寒い撮影会スタート(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*





















最後にコンビニで出会った猫さまとツーショットw





からの突発な工場撮影会٩(ˊᗜˋ*)و♪















工場ってやっぱり美しい(灬º Д º灬)♥



そして、大事なデザートタイム\\(°∀°)// ✧!

3人で行ったはずだけど数が合わないとか気にしないw←



来週も撮影会٩(ˊᗜˋ*)و♪楽しみですっ♪
Posted at 2016/01/06 02:12:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

カメラ部とモーターショーと再熱w

カメラ部とモーターショーと再熱w












週末のスイーツ食べ放題が楽しみすぎて悶えてますw

こりんです(*´∨`*)ノ"



ちょっとお久しぶりなブログです♪
まずはカメラ部の部活動報告から~

まずはてつさんとっ!

水面写しが強風すぎて微塵も映らないw


その後、やすいさんとみやぷーさん合流で・・





場所を移して撮影会~♪









夕ご飯は、安定の横綱らーめんで
夜の部へ突入♪






やっぱり夜だと黒い車は難しいですね(´・ω・`;)



からの、コソ練で紅葉を求めて・・




紅葉はちょっと早い感じでしたが
グラデーションがかっててこれはこれでキレイでした(*´艸`)


足元みたら枯葉そっくりな蛾がΣ(°Δ° )!!



上の方から『コン・・コココココココココココココンっ』
って聞こえてきて

なんだ!?なんだ!??と思ったら・・・

キツツキがお食事中でしたw
(↑キツツキ初めてみました(๑°ㅁ°๑)‼✧


そして、さだはるタイムw




なかなか車と撮れる場所がなかったで枚数少な目w



そして日曜日は、kuhl'sなチームの方々とボーリング大会(ノ*°∀°)ノ
朝の4時起きで名古屋へ出発w

数年ぶりなボーリングであたふたしつつも楽しみましたε=ヾ(*・∀・)/

ボーリング後の1枚

メンバー違うのにちゃっかり紛れ込んでごめんなさいw←

で、お昼ご飯もお邪魔して
うまうま生姜焼き(๑>؂<๑)


午後からは撮影会で
こちらもお邪魔虫w










さだはるも撮ってみたけど不発過ぎたのでw
photo by ゆうさん のを載っけとこうww←




そして、翌日は・・

たる姐さんと名古屋モーターショーへ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

朝早めに出発して
入口のおねーさんにチケット渡して中に入ると・・

開場まちの行列が(艸д゚*)

ドキドキしつつ並ぼうとすると
奥のホール?のほうが行列が少ないとスタッフの方に促され・・

奥のほうへ進んでいくと・・



゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
見過ごせないw

行列並ばずに朝ごはんっ♪
↓私


↓たる姐さん


朝ごはんにはちょっと重めw
でもうまうまでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

食べ終わった頃には各ホールも入れるようになってたので
一番近かった1号館から♪

貼り物のショップが多くてテンションあげあげ♪
DESIGN Lab.inc.さんのところで釘づけで見てたら



不審者すぎたのがばれたのか
朝一で人が少ないこともあって・・

まさかの体験させてもらえることに(๑°ㅁ°๑)‼✧

(↑動画から切り出したので画質がw)


ナイフレスの存在は知っていたのですが、

切れ口がイナイナになるとか聞いていたので
使う(買う)のをためらっていたのですが・・


やり方教えてもらったら
スイスイ切れて切り口も問題ない仕上がりに!

ためらったり、丁寧にしようとゆっくりやるとイナイナになりかけたので
ちょっと勢いつけてスルスルと引いたほうがいい感じでした♪

って話を教えてくれたスタッフの方にしたら
もっといいのがあるんですよ♪って

青いテープがでてきて
こちらもやらせてもらったら・・

カッティングマシンで切ったかのようにきれいな切れ口(๑°ㅁ°๑)‼✧
なかの糸がほっそーい針金みたいなのが入ってました♪

↑これイイ(๑°ㅁ°๑)‼✧

そして熱い売り場w

片っ端からほしいのいっぱいww


最近落ち着いていたDIY病が再発しそうですw
(ラッピングシートを物色し始めてるのはナイショ


他のところでも話を聞かせてもらったり
おためしで使ってみてと切れ端もらえたり
貼るコツを聞けたり

私はウハウハしてましたが

たるさんの目が曇ってきたので

次の場所へっておもったら

一瞬で目が輝いてましたw

↓こちら








かわいいやんけ



でやっと、次のホールへw

いっぱい写真とるぞーって思って一眼もってきたけど
明るさ重視でもって来たレンズが50mm単焦点w←

基本的に車が収まりきらずに
これは何でしょうな写真になりましたw













って撮っていると
i8様(*´艸`*)


よく見ると運転席に座れるっぽい(๑°ㅁ°๑)‼✧

なんてこったっっ!??って
それっぽい列に並んで・・


うぇーいぃぃいぃ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


リアのおまけ感がw


非常に楽しい一日でした(*´艸`*)
ってか1号館が刺激的すぎて貼りたくて貼りたくて震えますw







あぁー貼りたいニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
Posted at 2015/11/27 02:31:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

部活動と挟まれる至福感

部活動と挟まれる至福感












アイスクリーム食べたいっ!

でも寒いっ!

・・でもっ


って葛藤中です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾こりんです!




さて、まとめブログですw←


■10月18日!

愛知県まで弓を引きに旅立ち・・


帰宅後の鈴スカw



■10月22日は大阪へ!

ディーラーさんとこへ行って⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
まさかな手厚い対応に感激し・・


念願のヨドバシカメラw←



三脚の樹海へ迷いこみ・・


レンズ沼の誘惑を横切り・・


照明器具の鍾乳洞へ・・



お腹が減ったのでランチとデザート


私の席のよこで・・かーぼんぼんなベルボンw





■10月25日!

ちょっと遅めの早朝鈴スカ←


下ってお祭り(๑✧∀✧๑)


からあげ たこ焼き お団子ぉぉおぉ!





うまうまうま(๑´ڡ`๑)♪


お腹も満たしたのでお稽古w



・・・かーらーの٩(ˊᗜˋ*)و♪

洗車してー・・

カメラ部の部活動ε=(ノ・∀・)ノ




別スポットで撮影してた特別講師が合流してくれた(ノ∀`*)

受講後・・




雰囲気かわった(灬º Д º灬)♥


そして〆のらーぬん(ノ∀`*)


うまうまうま(๑´ڡ`๑)♪



■10月28日

伊勢でてこね寿司(ノ*>∀<)ノ



そして、伊勢志摩スカイラインにてコソ練開始w















ちょっと霞んでたのが残念|д・)
この日は、広角レンズも単焦点レンズもやや不完全燃焼w



■11月1日

愛しのR35様を拉致ってきてもらって←w
やや突発撮影会スタートヾ(@>▽<@)ノ

(集合場所についた時点ですでに萌えてたのは内緒w)






我慢できずにサダハル越し|qд・,,)♡



逆パターンw


















挟まれて幸せw


みんなで(*´▽`*)



4連のホイール\\(°∀°)// ✧!



みんなでお昼ご飯を食べに行こうとサダハルに乗ってスタンバイっ!
って左右から聞こえるサウンドやばす゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

道中もやばす゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

(photo by ユウさん)


(photo by ユウさん)


からの~!
リベンジ水面映しっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






楽しい時間はあっという間で・・
暗くなるのも早くなってしまい(´・ω・`)

(↑それはそれで楽しむw)


帰宅いたしました(*´∨`*)ノ"




あー♪
つぎの撮影会が楽しみでなりませぬ((*つ∀`))テヘッ♥
↑すっかり沼の中w
Posted at 2015/11/08 22:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久な、ぶろーぐ(°▽°) http://cvw.jp/b/1216515/40570961/
何シテル?   10/13 21:17
初めまして!こりんと申します。86に乗っています♪ まだぎこちないですがMTの運転が楽しくて仕方ないです(ノ*>∀<)ノ☆ からの…運転技術向上のた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りですw
誘ってやってください(人´∀`*)←
205 人のお友達がいます
8なな68なな6 * まうるまうる *
おやじデビルおやじデビル * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 くらちゃくらちゃ *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 さだはる (トヨタ 86)
平成25年9月28日に納車されました(*´艸`*) 愛称は『さだはる』です。 最近サー ...
トヨタ プリウス プリすけ (トヨタ プリウス)
なんちゃってG'sです|・ω・*) 内装はできるかぎりDIYで頑張ってます(b'3`* ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.