IQ号からの乗り換えです。 発注から丁度1年待ちでの納車となりました。 マイナ-チェンジ後で、余分なアイドルストップ機能がついてしまいました。 ETC ルームミラ-ドラレコ(KW) ドアライト サイドシェルスカッフ(ステン) テ-ルエンドカバ-(ステン) ナビ無し 最低限の働くクルマ仕様です。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月15日
RZハイパフォーマンスP╱1STエディション スーパーホワイト2 予防安全パッケージ タワーバー シート・ステアリングヒーター カーボンルーフマーブル柄 T-CONNECTナビキット オーダーしました。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月04日
長い間audiTTを乗り続けてきましたが・・・ サ-キット遊びの熱も消え オヤジがトロトロ転がす車を選んでいたら、このクルマが飛び込んできましたぁ シルバ-という選択肢はなかったのですが、なにせ中古車ということでもあり 色に関しては妥協しました。 1991yカレラ2(ディプトロ) 77,562k ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月09日
足車としてIQを増車しました。 WORKエモ-ション17in+ピレリP-NERO(205-45/17) BLITZ車高調サスペンション スマ-トHIDキット 35W KAROマット(フラクシ-/シルバ-&ブラック) トヨタ純正OPグロ-ブBOX ハンドリングはLotus並みのクイックさ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月19日
元COXコンプリ-トカ-をイジり倒した 日本に1台のスペシャルマシン 鍛造ピストン・コンロッドにハイカム ヘッドは部分は燃焼室はスキッドエリア研磨・ポ-ト研磨の鏡面仕上げでブーストは 2.0barまでに抑えて・・ダイナパックで410ps計測 ドッカンタ-ボ炸裂です 元々のブレ-キはポルシェキャリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月01日
軽い車が好きなくせに、重くて重心が高くてフラフラしますが、長く乗り続けられる車だと思います。
2022年03月15日