• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月06日

危険運転

子育てでバタバタして、久々のブログがこんなブロクで(u_u)

うちの子供が最近、断乳終わって、久々に昨日、家族で苫前の方まで子供に初海を見せに行こうと思い、国道12号線を神居古潭にかかかり、2車線から、1車線にかかる時、1台のトラックが、無理矢理うちの車の前に入り込んできました。
ホント、急ブレーキをかけて、なんとか回避しましたが、うちの子供も、妻も前のめりになる位の勢いで••••••運転手は悪びれるでもなく、震える手でタバコを、プカプカ。

妻の静止で、とりあえず、ナンバーと、運転手の顔と、社番だけ画像保存しました。

せっかくの、家族サービスは台無し。
さっき、子供の歯を磨いていて、異常に痛がって、気付きましたが、舌を噛んでいたみたいで、血豆のようなものがありました。絶対許せません。
夕方、とりあえず、国交省に、連絡入れました。



ナンバーは控えてるけど、あえて入れませんが、あまりにも危険な運転なので、知人には通知しました。
なんか、せっかくの家族サービスが、悲しい結果に終わってしまい、残念な1日でした。

皆さんも、特に、小さいお子さんがいらっしゃる場合は、くれぐれもご注意ください。
ちなみに、ナンバーは載せれませんが、室蘭ナンバーです。
ブログ一覧
Posted at 2014/06/06 00:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また石かな…
コーコダディさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ようやくスマ○に変えましたσ^_^;」
何シテル?   03/16 07:37
只今、育児奮闘ちぅ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ マイペースでみんからやってます(*^-')b よろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2017弄り稼働開始~⤴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:02:05
わたくしごとですが、スマホ変えましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 00:41:11
またぶっ壊れたもげさんw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 22:39:09

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ぴかぴか(新しい)車(セダン)2011年7月21日納車(*^▽^)/★*☆♪車(セダン)ぴかぴか(新しい) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
足回り:ACCエアボンバー改 アルミ:ロデオドライブ 19インチ F・S・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation