• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月04日

ほんとは小心者なんです(T_T)

来週、大阪出張があるんやけど・・・

今までは助手席or後部座席でのほほ~んと座って座ってたけど
(たまに淡路まで運転するぐらい)

本社より内線がかかってきて
「○○さんと2人で行ってくれるか?」
ちなみに○○さんは普通車運転できません(@_@;)

ってことは往復、私運転?

いや!無理でしょ~
大阪、運転したことないし・・・

普通車運転できないならZで行くか・・・
社用車で行くか・・・

車がどちらかというより大阪は無理だ(怖)

どなたか、来週木曜日!
前走ってくれないかなぁ~m(__)m

南港の方でATCホールに行きたいんです(T_T)

あわよくば中止になってくれてもいいと思う自分がいる(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/04 22:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年4月5日 1:14
ガンバレー
南港だったら湾岸線やから大した合流ないし、左側通行で何とか乗り切って下さい

間違って環状入ってしもうたら・・・・とりあえずガンガン頭突っ込んで車線変更をw
コメントへの返答
2012年4月5日 21:47
環状の恐ろしさは存じております!

でも、うれしいことに1人加わることになったので大阪運転任せれたらなぁ~と思ってます
(^-^)

左側!覚えときます!(^^)!
2012年4月5日 10:47
エ・・・○○さんて
「軽自動車限定免許」?ガク((( ;゚Д゚)))ブル
 ↑
無いからそんなものw

あたしも福岡市内は極力車で行きたくないv
強気で割り込みしないと前に進めないんだ
.:(ノ∀ ;):.ムリソンナノ
手前まで車で行って、あとは公共の交通機関で市内へ

じゃダメですか?ガク((( ;゚Д゚)))ブル
コメントへの返答
2012年4月5日 21:50
いや~今まで軽しか運転したことないみたいなんで普通車は無理みたい・・・

1人、加わることになったんでよかったです!

帰りに荷物があるから現地まで車で行きたいのよねぇ~

強気で割り込みしてるでしょ!ルリハさんなら^m^
2012年4月5日 17:22
簡単に行けますって!

楽勝楽勝(^^)d

しかも小心者でないやろ(゜゜;)\(--;)


天保山でツタンカーメン展見ておいでよ(^o^)/
時間ないかな?


コメントへの返答
2012年4月5日 21:52
ツタンカーメン展!
そんなのしてるんや(^-^)

エジプトに興味津々♪

いやいや、ほんとに小心者なのよ~

Zで行けば道を開けてくれるかな?
2012年4月5日 21:31
行けま~すよ(^^)

大昔は地図片手にいきましたよ~

あっそうだ、九州、大宰府無事行ってきましたよ♪
4時間ほどで、九州に到着いたしました。

○○さん、ホルモン鍋おいしかったですよ
この場を借りて、ありがとうございました。

こんた@さん、 ↑プチオフ連れてって!!
コメントへの返答
2012年4月5日 21:56
私も、地図片手に鳥取と和歌山は行きました!

車の多さが全然違うやん(T_T)

大宰府○○○ちゃんの受験用ですか^m^

こはるさん
この場を借りてが多いぞよ(*^_^*)

プロフィール

「久しぶりにPCの電源いれた。」
何シテル?   06/20 23:26
キーレンジャーZで~す!以前キーレンジャーで入ってたけどまた復活してきました☆よろしくお願いします。 現在、我が家にはトイプードル・ペルシャ・アメショー・ミッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もっぱら家と会社の往復。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation