• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

最近ちょっといろいろとありまして更新できずに。。

さて今日は会社が休業になったのでちょっと早めの連休がスタートしました。

昼過ぎからマイホームさんにお邪魔してちょっとステアリングを試してみようかと

向かって到着したらプロポを忘れてリターン。。。(^_^;)

まぁ昼過ぎのちょっと遅い時間からテストしてみました。

そしたらステアリングは結構よくなったのですがカウンターがまだまだ戻る状態だったので

この時でもセンターをワンウェイ化してフロントとセンターのダブルワンウェイでしたがまだまだ

戻る傾向が強かったので42-13、18-27の2.15回転差にもっていったらこれが結構いい感じで

走らせれるようになりました。(^O^)

その後に調子に乗ってモーターを6.5TのKGから8.5TのKGに交換してみました。

今回はシンタードローターは同じの12.0でベアリングはそのままノーマルを使用したんですが

結構変わりますね。

今まではどうしてもしたが扱いづらいというかスロットルに余裕が少なかったのですが8.5Tだと

かなり握れるというかしたが扱いやすくてインフィールドの操作がかなりやり易い印象です。

ただ外周がちょっと握りに癖があるというか届くラインが少ない感じになってしまったのでこれはギア比で

狙っていけばいい感じになりそうな気がします。

結構自分的にはモーターのターン数のセットもありだなって思いました。

ブログ一覧 | ラジドリ | 日記
Posted at 2011/04/29 03:58:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

TW200の小物入れ。
.ξさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

GW後半2日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラジドリイメトレ中☆」
何シテル?   06/24 18:13
愛知で3型SーGL 3.0DT 4WD 寒冷地仕様 に乗ってます。 1型から3型への乗り換えです。 全然外装いじっていませんがいじり倒したいと日々妄想してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KENTWO工房 オリジナルワンオフオットマン付きセカンドテーブル ヘアライン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 02:51:58
キャリパーカバー………付けちゃった💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 05:43:15
走り屋WEB 
カテゴリ:走り系
2006/08/20 21:43:48
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
1型から3型への乗り換えです‼︎
日産 ローレル 日産 ローレル
この車が18才の時初めて買った車です。 ドリフトをはじめた車でとっても大切な思い出の車で ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車でライトウェイトに目覚めました。
その他 その他 その他 その他
2010年の11月に購入したRC-ARTさんのwhitewolfです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation