• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月08日

今年最後の「おはくま」

2019今年最後の「おはくま」。場所は江津湖。
今日は9台集まり10時から15時過ぎまで。
ラインメンバーのしゅん君、れいしさん、テツジーさん、ゆきりんさん、坂井さん。
そしてみんカラフレンドのうちのトトロさん、くまなんさん、福岡からタケタケさん、そして自分の計9台。


「おはくま」全体では参加台数は少なかったですが、こちらは盛り上がりましたね。
途中ゆきりん号のLED化作業で、ゆきりんさんが自分で交換作業を。なんも出来ないオーナーさんもいますが女性ながら偉いです。

その後駐車場近くのパスタ&ピザのお店でランチしました。
今日は暖かく、しゅん君のお子さん、ゆきりんさんの娘さんも楽しんでくれたようで良かった。
次は1月の「おはくま」、数台進化があるようで楽しみ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/08 17:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

燃費向上?!
shinD5さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2019年12月8日 18:26
なんだか休日の松さん、オフ会参加でメッチャ楽しそう(^^)
俺も九州に引っ越した~い!(笑)
コメントへの返答
2019年12月8日 18:31
いえいえ、第2第3の日曜日に定例のオフ会があるので、それに仲間と参加しているだけです。
熊本の今日は、暖かい日曜日で過ごしやすかったですよ。
次は1ケ月後です。
2019年12月8日 19:24
凄く参加したいのですが
なかなか参加できず申し訳ないです。
楽しそうですね♬
次こそは✨
コメントへの返答
2019年12月8日 19:36
今回も盛り上がりましたね。

1/12日曜日が次回の「おはくま」になります。
2019年12月8日 20:37
今日は短い時間でしたが、
皆さまとお会い出来て楽しかったです。
いつも CR−Zしか見てなかったので、
浦島太郎になった気分でした。
また 時間があれば参加させて頂きます。
ありがとうございました。
皆さまにも 宜しくお伝えくださいませ。
コメントへの返答
2019年12月8日 20:45
今日はありがとうございました。お土産まで頂いて。

毎回あんな感じで皆さん楽しんでいます。

また時間あったら是非ご一緒しましょう。

プロフィール

「@SHIRO-S さん、先ほどはありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。」
何シテル?   06/04 17:17
50過ぎの車好きバカです。 気軽に声かけて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

混合 モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 18:41:57
KURE / 呉工業 LOOX / ルックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/31 07:21:30
夫婦でDIY☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 11:49:27

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
FIT GD1からの乗り換えです。 初のSUV、初のブルー、初のHYBRID。 RSホン ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
このストリームはワイフ号です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2004.11納車しました。 Fit以外にストリームもドレスアップしていますのでHPへ遊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation