• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

ボーズの休日

あー

お金無ぇ~

なんかいいバイトねぇかなぁ~



そんなときは・・・・













ども










汁男優でーす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ワロタ方1名ハケーンww




さてさて

魔の3月に入る前の最後の連休の話し始まり始まりぃ~ww


休みの日は早起きですが・・土曜日はいつもと変わらぬ時間に起床。



早く起きて何するか・・・

PCつけて・・・シコシコww



ゲームしながらみんカラす♪

中学生のような生活ですwwww

午前8時・・ようやく朝ごパン



ボクの休日の朝食はコンビニすw

そうこうしていると・・・9時前。。。

2月22日・・・

発売日♪



(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

・・・でも

息子達がインフルにかかって・・ワタシの部屋に隔離しているので

現在も箱から出してません(爆)


昼・・・


昼食無しww

久しぶりにマイヴォクと戯れ♪





内容は・・どーでもいい弄りなので省きますww


午後6時半・・久しぶりにプチ♪

画像・・・ありませんww

待ち合わせ場所・・・真っ暗ww街頭無しwwww

だけど超~楽しかった♪

楽しかったんだけど・・・寒すぎた○┳┛

車に戻っても・・震えとまらず・・・何か違う震えだったのか?wwww

満足して土曜日終了☆


次の日。。。


ようやく「ちんカス」号のHID取り付け♪

フリーベース☆HIROへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ワタシはノータッチw

と思ったのですが・・折角行くのでHIDはおっちゃんに任せて

ワタシはホーン交換+サンキューホーン☆

イースのときとは違い・・ミツバ・アルファーⅡコンパクト



HIDだけならバンパー外さずにする予定だったらしいのですが

イース同様・・タントもバンパー外さないとホーンにアクセス出来ないので

外しました。。。



ブサイクですwwww



取り付けが終了して・・・洗車までさせてもらいましたww



朝からおじゃまして取り付け・・・喋って・・昼食食って・・・喋って

閉店時間近くまでいました(笑)


そうそう♪

今回のHIDは3000Kにしました☆






3月の日曜も・・今年は何回休めるかわかりませんが

2月最後の連休は楽しい♪楽しい♪連休でしたヽ(*´∀`)ノ



ぴーえす。。。
3000Kとイエロー3000Kの表示の違いって何ですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/26 00:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2014年2月26日 0:44
PS4…

昔は新ハードの発売日にはgetするほどのゲームマニアでしたが…

特にやりたいゲームが無いんですよね((汗

王はなにやるの??

やっぱドリームクラブ?(* ̄m ̄) ププッ

コメントへの返答
2014年2月26日 1:24
ぶっちゃけましょうか?

ワタシも・・・今はゲームしませんwwww
でも買っちゃいました○┻┓⌒

しないんではなく長続きしないんですよ・・
画像のゲームはトゥームレイダーですが・・すでに飽きてきていますw

でも嵌るゲームが出ると信じ・・買いましたよ

確かに4もオリジナルゲームがないので悩んで・・・ニードフォー買いました(* ̄m ̄) ププッ

2014年2月26日 2:22
お疲れ様です!!

PS4だぁ( ̄▽ ̄)

いいなぁー♪───O(≧∇≦)O────♪


さすがに高いから買えないっす。w
コメントへの返答
2014年2月26日 21:31
お疲れ様でぇす•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PS4・・いまだ箱の中ですww

買うつもりではなかったのですが・・・


ビックリ金額ですもんね•(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
2014年2月26日 3:05
おしい!

白汁なら笑ったのに(*´艸`*)



ワッ!PS4もぅ買ってるょ
( ・□・) エロゲーデキルノカナ?? (・o・ ) ヒソヒソ



ワッ!ママちんのちんカスもぅ弄ってるょ
( ・□・) ボボモイジッテルノカナ?? (・o・ ) ヒソヒソ




ワタシも3月嫌いヽ( ;´Д`)ノ
コメントへの返答
2014年2月26日 21:37
(ー∀ー;)ズガーン

白汁てwwww


(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ・・予約してたもんねー♪
脱衣麻雀嵌ったクチですなwwww



あの車は弄らんばでしょ•(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
そこはグレーゾーンでwwww




共にストレス溜めず乗り切りましょう♪
2014年2月26日 4:21
PS4買ったんだ~♪
いいなぁ~~。
自分ならGTやりたいです。

フォグは同じくHID3000k35wイエローを使っています。
イエローだと明るいから見えやすいんだよね♪

コメントへの返答
2014年2月26日 21:46
PS4買いました☆
ホントは様子見ようと思ったのですが・・ついw
今後はGTもPS4に移ることもあり購入しました•(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)

サブカーのイジリテーマは実用性なので純正に近い感じを選びました☆
実用面ではイエローが一番だと♪
2014年2月26日 11:43
充実ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3000Kとイエロー3000K

黄色発光の3000ケルビンってだけで
普通〜の3000ケルビンと
色温度ゎ変わりないと思いますよお

にしてもイエローいいすね!

次ゎ車高調いきましょ!w

インフル、うつらないように気をつけてくださいね〜゚*。(・∀・)゚*。
コメントへの返答
2014年2月26日 21:59
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お!!

なるほど♪やはりそうですよね☆
少し気になったものですから・・
ベストアンサー賞差し上げますwwww

ママちんの車は実用性あるイジリを求めてるので♪

車高調はアウトす(笑)

インフル・・・何とかがんばってます♪
2014年2月26日 12:31
PS4いいなぁ~~~(*⌒▽⌒*)
でも高いんですよねぇ(^◇^;)
でも自分はまだまだPS3で我慢です(^◇^;)
いいタイトルが出たら別ですが(笑)


ちんカス号もいじいじの始まりですか(≧∇≦*)
奥さんにバレない程度に頑張っていじいじやりましょ( ´艸`)(笑)



コメントへの返答
2014年2月26日 22:06
PS4高いすよねぇ~•ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ソフトプラスで五万越えっすよww
まだゲームも3で出ますから様子見たほうがいいかもっす☆購入したワタシが言うのもアレですがwwww

ちんカス号・・地味に弄ってるのですが・・・
バレないんすよ(爆)
2014年2月26日 13:03
もうPS4なんですね!

3も知らないおっさんです

やっぱしホーンは純正じゃ

音がですね 
コメントへの返答
2014年2月26日 22:11
次世代ゲーム機っす♪

ファミコン時代では考えられないっすよww

やはり純正は・・しかもシングルだし

ミツバ・・間違いないっす(笑)
2014年2月26日 16:19
このお店の前、毎日通るんですけど、ちょっと気になりますよね(^q^)


俺も、いじる物は揃ってきたので、弄らないと(笑)
コメントへの返答
2014年2月26日 22:19
店移転したからね☆
一度立ち寄ってみればwwww


そろそろ弄りやすい季節になってきたけんね☆
2014年2月26日 21:30
楽しいそうな休日で♪

PS・・・4
ウチは初代しか(爆)

これは汁男優で儲けて買うしかなさそうですねww
コメントへの返答
2014年2月26日 22:23
休日は自分の為にをモットーにwww

初代・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
今となっては貴重かもwwww

ひとかけ1000円すよ(爆)
2014年2月27日 12:32
ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!

(*´д`*)ハァハァ

(。>∀<。)━!!!!!

下半身は超~早〇なのに
コメントが遅〇ですみません (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

世界には色々な職業があるとは
思ってましたが・・・
まさかの!手タレント、足タレントに続く

汁タレント~汁男優なるものが
存在するとは~ ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
勿論!その企画物は多数観てきたとは言え
"専門職"とは露知らず(-_-;)

流石は!師匠~お詳しい~♪

奥様の"このシート何だかひんやりする"な
愛車のドレスアップが着々と進行中ですね♪

うちの嫁車も同じMITSUBAのホーンを
挿入済です ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントへの返答
2014年2月27日 22:17
キケ━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━ン!!!!

(((((((((((っ・ω・)っニゲロッ

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!あ・・・

コメは遅くてもいいすが・・・
ソーローはいかんですな (´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

ハイハイありまっせぇ~
今一番注目する職業が・・・
汁男優wwww

汁男優は誰でもなれるんすよ♪
どーすかw一緒に出てみます?(# ̄ー ̄#)
待合所ではパンツ一丁ですがwwww


イヤイヤ負けますて(-∀-)

ひかはるさんw
ひんやりする・・好きっすなぁ~(笑)

ミツバは間違いないす♪
老舗の音がしますwwwww
2014年2月27日 23:02
遅コメすみません

PS4・・・・、自分も欲しくてかみさんにおねだりしたけど・・・・・、
速攻で却下されてしまいました(>_<)
おまけに次の車の弄り禁止令も・・・(T-T)
未だにPS2です(泣
コメントへの返答
2014年2月28日 22:09
イエイエ┏〇アザース

ワタシも嫁に言ったらまずムリでしょうww
当然内緒です( ̄∀ ̄)y―~~~
へそくりで買いました(笑)
車イジリも内緒でやりましょう♪
PS2もまだまだいけますが・・やはりグラフィックが・・・
2014年2月28日 21:58
PS4ください(笑)

タントばれないように頑張ってください(^_^)俺もイエローに変える予定です(^。^)
コメントへの返答
2014年2月28日 22:12
いまだに箱の中ばい(笑)

前はイエロー嫌いやったけど・・なかなか実用的やし純正ポイのがいいよ♪
2014年2月28日 23:59
朝からテ○ンコシコシコおつかレンコンです・・・・・p(・ω・*q)ソンナァ(p*・ω・*q)ハズカチィ(p*・ω・)qキャハ♪

朝食にもテ○ンコが・・・・・・〃´・ω・`〃)ハズヵシ〃´・ω・`〃)ハズヵシ・・

スッゴイ・・・・・PM2.5・・・・イヤ・・・・・PS4・・・・・

自分は未だPS1、それも故障中・・・・・・(爆)

交換したHID3000Kって純正のハロゲンをHIDのバルブキットに交換されたんですか?

イエロー3000Kって見やすいですか?実はノアのフォグに検討中で・・・・・・・・r(^ω^*)))






コメントへの返答
2014年3月2日 21:10
いや~朝っぱらから元気なモノでぇ~(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

朝食のテ○ンコはいつも食べられちゃってまつ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

中国からやってきますたw

ワタシは初代の本体は持ってませんが・・ソフトはPSPで遊べますよ♪

純正OPでLEDフォグがあったのですが高くて買えませんでした・・・バルブ交換す☆

イエロー嫌いだったんすけど霧や雨はマイヴォクとは断然違いいいですね♪実用性かなりあります!!

プロフィール

「マジまんじΣ(゚д゚;) また積もんのか?」
何シテル?   02/04 08:09
BO-Z@KINGです。DIYに関してはまったくの素人。しかし光り物好きで皆さんのを参考にしながら地道に頑張っております。こっそり身を潜めてやっていましたが、師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチプチオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:52:07
今更、スマホデビュー(///ω///)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 21:17:51
端子台の製作!! 整備手帳<フォトギャラリー(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 12:55:32

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーAZRに乗ってます。m(_ _)m 奥様の冷たい視線を感じながらコツコツやって ...
ダイハツ ミライース ミラ・いいっす♪(●´艸`)フ゛ハッ (ダイハツ ミライース)
久しぶりに二台所有となりました♪でも・・ママちんの車ですので何も弄ること出来ませんが・・ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取って初めて買った車です。 ドノーマルでした。MTで楽しかったんですが 何度も事故り ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁が以前に乗っていた車です。 2台所有出来なくなり手放しました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation