• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

某所×某氏=宴

かなりご無沙汰でした。

昨日は某所に某氏を呼び出して、失礼のないように振る舞ったはずが・・・・。
まさかの失態!?

お詫びにイケメンZ乗りのお方から強奪した写真を、ほんの少しだけ加工してみたので許してください。

ドーン!


あれ!?間違った(爆)これじゃ、いかにも自分のⅤが一番に・・・(滝汗)

ドーーン!!


いや、まだご乱心かも??

ドーーーン!!!


これで何卒、昨日のご無礼をお許しを。。。。


でもね、白黒ハッキリさせる前に、元祖白黒キングに完全ロックオンされてますから♪



ただ、先生の加工技術はカッコイイ♪




あー、昨日大阪行く前にラメラメボンネットの15と針行きたかったなー。。。
事故さえなければ・・・。
でも、じみーに名阪は青とラメラメボンネットの15と一瞬だけランデブーしたけど(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 17:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 17:43
色々と楽しそうですね♪
色んな事があるようですが( ̄▽ ̄;)

最近ワタクシはバタバタしており楽しみが‥(((・・;)

引っ越しやリトラ探し&マフラー探し‥

全部済んだら楽しみますがね♪♪(^3^)/
コメントへの返答
2013年5月12日 17:49
湾岸がなんだかんだで2時間くらいしかいれなかったです。。。。

でも、場所変えて結局は朝日見ながら帰る羽目になりましたが(爆)

リトラとマフラー探しで関西遠征ですか??(ニヤリ

俺も落ち着いて余裕出てきたらベイサイド&ポムの樹お願いします♪
2013年5月12日 18:55
湾岸にも針にも行きたかった(/_;)

白黒V揃うと、やっぱりカッコ良さもエロさも倍やな(´▽`)(笑)謎の蒼色の7型戦闘機も忘れないでね(爆)
コメントへの返答
2013年5月13日 23:14
白黒揃うのは珍しいねー♪
しかも、ゲリラ的に本家の白黒も来るという(笑)

7型戦闘機は・・・・
秋くらいに関東襲撃??
2013年5月12日 19:38
かなり楽しそうですね(・∀・)

行きたかったです(>_<)

自分は別の場所で、過ごしてましたf^_^;
コメントへの返答
2013年5月13日 23:17
殿ー!!
来てくれると思ってイトウを予約し・・・てないです(爆)

いやー、GWも帰ってきてなかったんので、心配で1週間も枕を濡らしました。。。

今度帰ってくるときは是非!
2013年5月12日 20:12
誰かご乱心デスか(・_・;)

多分↑の方デスねwww

先日は本当にありがとうございました~☆

大遠征の前夜祭からとても楽しすぎて・・・

また白黒つけましょう!!
コメントへの返答
2013年5月13日 23:19
むしろ、若干予定を変更させてしまって、こっちが申し訳なかったです。。。

本当はもっと濃い前夜祭になるはずがorz

まさかの本家の白黒がゲリラ登場してきましたが、それでも白黒つかず。。。。
2013年5月13日 23:46
イケメンなんて恐れ多いですσ(^_^;)

とても楽しい宴に呼んで頂きありがとうございました!

イトウの話しには驚きました…
ビックリサイズですね☆
一回行ってみたいです~(^-^)
コメントへの返答
2013年5月14日 0:00
集まりは基本誰でもOKなんで大丈夫ですよ♪

イトウは明日行ってみてわ!?

多分、来年のエキサイティングの日程には組み込まれてる感が(笑)
2013年5月14日 23:42
湾岸ミッドナイトと環状ミッドナイトしに行きたかった。。。。。
コメントへの返答
2013年5月16日 0:30
よーへーと走っても俺が負けるし。。。
また、時間合えば一緒に!

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1224664/car/2801960/profile.aspx
何シテル?   09/01 22:31
初めまして! 今まで軽・ワゴン・スポーツカーと乗ってきましたが、長続きしてるのがスポーツカー。 低くワイドなボディスタイルが大好きです。 基本ノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BONFORM クールエアースリムダブルパッド 品番:5451-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 21:24:16
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 02:11:41
PIONEER / carrozzeria TS-WX010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 15:05:55

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
500馬力オーバー
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ターボエッセです。 色んな車のパーツを流用してるので訳わかめです笑笑
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
気晴らし用
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
通勤用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation