• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月31日

車との付き合い方

多分、人それぞれと思います。

スポーツカーなら・・・

チューニングして当たり前。
サーキット走って当たり前。
速くて当たり前。

それもアリと思います。

でも、十人いたら全員がそうとは限らないと思う。

たとえば・・・
その車を所有することが好きな人。
その車のスタイリングが好きな人。
街中をドライブするのが好きな人。
自分の車でオフ会に参加するのが好きな人。
ノーマル状態が好きな人。

色々といてると思う。

だから、スポーツカー=○○○でしょ!って決めつけるのはどうかと思うし、決めつけられるのは嫌い。
だって、所有してるのもお金を出すのも自分なんやし。


俺は黒Ⅴと気持ちよく走れたらそれで良い。
サーキットも興味あるけど、パレードランで走れたら~くらい(笑)
でも、ちょっとは走ってみたい(爆)

自分の理想に徐々に近づけていけたらいいな。

やっぱ、夢はスーパースポーツ!
量産型じゃなくてホントのオンリーワン。



黒と白で真逆の路線に行きそうな・・・


ただ、黒Ⅴ乗ってて克服しないといけないことがあって。。。。
「駐車場恐怖症」

自分の視界に車が入ってないと意外に不安(笑)
車が多く停まってるとこに駐車するのが微妙(笑)



まぁ、仲の良い友達なら分かってるけど、初めて行くオフ会とか。。。
オールジャンル系はちょっと。。。。

いや多分、異様過ぎて誰も近寄ってこないな。

そんなんやから、いつまで経っても黒Ⅴの走行距離が伸びないのか?
納車して1年8か月で4000キロ未満orz
これでも、岡山行ってのこの距離(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/31 23:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

1信号。
.ξさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2013年5月31日 23:23
同じく駐車場は怖いデスΣ(゚д゚lll)

Rzの課題は、イロイロともっと自由形にして、

自分自身がもっと楽しむ事なので。

白黒・・・どこまでも競って行きましょう~☆
コメントへの返答
2013年6月1日 0:56
ド田舎なので土地がある分、駐車場は広いですが、都会はなかなか。。。

お互い楽しみながらやっていきましょう!
2013年6月1日 0:14
本人が楽しければOK~♪

と思うんですがね☆(^o^)/

方向性は十人十色!!

自分も周りから色々言われるのはイイ気分しません★( ̄▽ ̄;)

だから逆にワシは他の人には何も言いませんがね♪(^∧^)
コメントへの返答
2013年6月1日 0:57
車って自己満の塊なんで、十人十色の方がおもしろいですね!

俺も他人の車には何も言えません(笑)
2013年6月1日 0:19
>駐車場恐怖症
禿同!笑

ミラーモニターとバックカメラ導入してGTみたいに常にモニターに後ろが映ってるようにしようかと密かに企んどります(*´д`*)ハァハァ

バンビ号は納車から4年で23000㌔ぐらい。。

鹿児島往復、横浜往復、名古屋・鈴鹿往復は10回どころじゃないし、大阪往復も30回以上してることを考えたら普段乗ってる頻度は変わらなそうですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月1日 0:59
バックカメラは動画撮影にかなり有効ですね!

まぁ、あのS2を煽る輩はいないと思いますが(爆)

俺は基本大阪までくらいなんで、あんまり距離は伸びないですね。。。
2013年6月1日 0:49
私も同感ですね~(^_^)v
駐車場はホントに神経使いますね…(^。^;)
ワタシのも何度当てられたか・・・(T_T)
コメントへの返答
2013年6月1日 1:00
駐車場は一番離れたところに停めますね!
まぁ、地元のコンビニとかスタンドは段差フリーなんで助かってますが(笑)
2013年6月1日 18:42
駐車場は怖いですね(^-^;

家のは車高ノーマルで腹下とかバンパーは関係ないですが、ホイールのリムが怖いです>_<
コメントへの返答
2013年6月1日 23:59
意外とリムって見落としがちやけど怖いな。。。
特に狭い道はww

今のところ、黒Ⅴは安全地帯のみ(爆)
2013年6月1日 20:43
「駐車」は苦手ですwww

車高もっと下げたいけど車高を気にして走るのは好まない僕www


あ~したいこ~したい妄想は膨らむばかりですけど
直したりメンテナンスばかりで大変です\(◎o◎)/!


ま~自分なりの付き合い方でイイんでないの?
コメントへの返答
2013年6月2日 0:00
一時期、バック出来ひんだもんな(爆)

なんだかん、修理っていうて進化してるやん!
2013年6月1日 22:45
自由に自分が思うように楽しむのが一番ですよね♪
たまに弄り方について他人に言われる時がありますがイライラしてしまいますσ(^_^;)

駐車場は怖いですよね…
この前はオーラにビビりながらも隣りにとめさせて頂きスミマセンσ(‥;)
コメントへの返答
2013年6月2日 0:01
十人十色の方が色々見れて面白いですね☆

この前の朝潮橋は・・・
オーラは無いですよ(汗)

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1224664/car/2801960/profile.aspx
何シテル?   09/01 22:31
初めまして! 今まで軽・ワゴン・スポーツカーと乗ってきましたが、長続きしてるのがスポーツカー。 低くワイドなボディスタイルが大好きです。 基本ノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BONFORM クールエアースリムダブルパッド 品番:5451-27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 21:24:16
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 02:11:41
PIONEER / carrozzeria TS-WX010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 15:05:55

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
500馬力オーバー
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ターボエッセです。 色んな車のパーツを流用してるので訳わかめです笑笑
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
気晴らし用
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
通勤用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation