• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月04日

エアロ到着♪しかし携帯が(>_<)

エアロ到着♪しかし携帯が(&gt;_&lt;) エアロ取って来ました♪
無理やり嫁を手伝わせ
仮合せだけ試みました。
バッチリフィットです^^
しかしこのパーツ。
やはり嫁には到底
理解出来ないよーです(汗)

ついでにドコモにも行って来ましたよー



運よく保障期間内だったので新品交換で超ピカピカでーす^^
もちろん呪怨クンの歯形も付いてませんよー(爆)

しかしですね~また。。。やっちゃいました(T_T)

アナログ人間丸出しです!!

ドコモのオネーさまに『バックアップどうしますか?』
と聞かれ完全に滝汗状態!!
そのときのボクの心の中の叫びはと言うと・・・・・・
『え!? なになにバックアップって!? どーしよー!?』
フツー聞けば良いものの、変なプライドが頭をよぎった。
『時間かかりますー?(汗汗)』
と聞いてみた。10分程度待たなければならないらしい。
時間に余裕が無かったのも事実だが

待てばよかった。。。。。。
聞けばよかった。。。。。。
やってもらえばよかった!!

ダウンロードした曲や画像、撮影した写真、思い出のメール。

全部消えちゃいましたから!!(大汗)

今、ボクの携帯待ち受け画面は
とてーも綺麗な花が一つだけ咲いてます(自爆!!)

内臓イメージってヤツですかねー(*_*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/04 20:24:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

GW後半4日目
ターボ2018さん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

シェイクダウン間近
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2005年9月4日 20:41
こんば!つーすけさん最高!!!

携帯での展開が面白過ぎます!
でも解るな~初めて携帯を持った時に似た様な感じだったからな~(笑)。

エアロが付いた画像のUPを楽しみに待ってますよ~!
コメントへの返答
2005年9月4日 21:56
こんばんわー^^
エアロは1週間待って下さーい!

先にやらなければいけない事が(汗)
消えてしまった思い出の写真。。。。
目には焼き付いてるのですが
時間と共に消えてしまいそうなので
自作・手書きで保存します(爆!!)
2005年9月4日 20:54
つーすけさんこんばんは。

バックアップと言うのはですね~。

エアロを道路において
エルの後ろから写真をアップすることを
バックからアップするっていうんですよ。

『にげろ~!』
コメントへの返答
2005年9月4日 21:57
こんばんわー^^

イーストさん、うまい!!

バックアップって
そういう事だったんですねー♪

え?うそ?
コラコラ待て待て~~(ダッシュ!)
2005年9月4日 20:56
やっと来たんだ~ね~
かっこええがな~ガナガナ。。

全部消えた!?
奥様とのあの写真も(エロ爆!!

ドンキーの事は消さないでね♪

コメントへの返答
2005年9月4日 22:05
こんばんわー^^
やっと来ましたー♪

でも失ったものも大きいです(><)

嫁とのあのシーン。。。。。
2人で●●●●してた隠し撮り(@_@)
もう見られない(;_;)

※ ●●●●⇒みんカラ(爆!!)
2005年9月4日 22:48
おぉ~!
これでリアはバッチですね^^

今度大成でリアを外してよ~く見せてね♪

必要なら私が脱脂してあげる(サラダ油で)


コメントへの返答
2005年9月4日 22:59
エアロはバッチリです(^^)

携帯は切ないです(汗汗)

脱脂は。。。。やはり頼みます(爆)
2005年9月5日 9:39
ダウンロードした曲は
著作権の関係でバックアップしてもデータ移行できないんですよー♪
コメントへの返答
2005年9月5日 10:13
おはよー♪

えー!? そうなのー???
やっぱりねー(爆!!)
知ってたけど・・・・・(←虚位報告)
んじゃー曲はどっちにしても
ダメだった訳ねーwww
仕方ないか・・・・・
曲も自作で行きますか・・・

作詞・作曲⇒つーすけ
ボーカル ⇒つーすけ
曲名   ⇒みんカラ坂(桜坂風に)
2005年9月5日 21:08
えーーーー新携帯に情報、移行出来なかったんですか(・〇・;)

じゃ、私の携帯に入ってるつーさんの情報も・・・・(-人-)ナームー...
冗談はさておき、アドと番号送りましょうか?
コメントへの返答
2005年9月5日 23:07
BONさんのは残念ながら・・・
残ってますー♪(核爆!!)

ブックマークと電話帳は
残せるみたいですねー

曲と画と写真とメールは消えました(><)

でも・・・・・・・・
漆●の衣さんを送り届けた事実は
消えてません!!!(原爆!!!)

プロフィール

自称『ヒマ』で『マメ』な人。 『ヒマメ君』と呼んで下さい。 あなたもヒマですか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
セバスチャン(妻の仮名)が激しく怒っています

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation