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もちけん。の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

整備手帳

作業日:2014年4月19日

バンプラ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
今までRSRのバンプ1山カットで使ってましたが…
2
純正加工のショートバンプに変更しました!
若干乗り心地良くなりましたww

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この記事へのコメント

2014年4月19日 20:53
こんばんは(^o^)/

インパクトドライバーに付けて加工とはナイスアイディアですね!

僕はアオリゴムを旋盤で(笑)
加工の最中に飛びそうになって冷や汗(^^;;
コメントへの返答
2014年4月19日 20:59
こんばんは!

最初手でペーパーかけてましたが、インパクトに付けたらすぐ終わりましたww

工業高校行ってたんで毎週旋盤やってました(^o^)
2014年4月19日 20:59
もっちすちす^^

お アブのみ (核爆

てか アジャ外さないの?!

コメントへの返答
2014年4月19日 21:02
J君。こんばんは☆

外しちゃっても大丈夫なんですか?

明日教えて下さい♪
2014年4月19日 21:20
んー

多分もうのっかてる状態だから

ショックが限界ですよー
コメントへの返答
2014年4月19日 21:27
こんばんは!

前に25mmのバンプ入れたらショックが底付きしました(;д;)

たしかに今が限界ラインですね…

ショートショックにするかブラケット延長するか迷い中ですww
2014年4月19日 21:47
またまた!

J号は外してあるよ!
ロアシートは付いてるヶド

まだ その分サゲられる
感じだよぉー!

ロア外しても 
のっからない仕様だよ~~

コメントへの返答
2014年4月19日 21:59
こんばんは!

J君。外してあるんですね(*^^*)

リミテッドのリヤバネ柔らかいんでヤバイかもですね(´Д`ι)アセアセ

明日J君。号覗いて見ますww

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