• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月08日

挑戦

挑戦 ウイッシュが 冬眠中に 今まで 手を つけずに 放置してた部分の エアコンパネル 打ち換え やってくれる 親切な方も いないので(;o;) 観念して 自分で やる事にしました

分解してた やはり細かい(|| ゜Д゜) やっぱり 見なかった事にして 元に戻そうと 思いましたが ここまで やってしまったら やるしかないですよね(^-^;

緒先輩に 並んで 純正 3216チップLED 我が家で 食べてる ななつぼしと 並べてみましたが やはり 細かいでね(^-^;

作業してる 所は 撮れなかったですけど 無事 打ち換え 完了 いざ ドキドキで テスト点灯 無事 ミスも無く 完了(`◇´)ゞ
まだ 他の スイッチも やらなくては(>_<) いつになる事やらか

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/08 17:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

こんばんは。
138タワー観光さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年2月8日 18:25


こんばんはー

パネル打ち替え
お疲れ様でしたー

挑戦しようとして、できちゃうんだから
すごいですよ!!(笑)
最近は
もー、 何かやろうと思うと失敗するので、
やってもらうことのが多くなりました。。。(>_<)/~~

やっぱ、
バラしちゃったらやるしかないですよ!!(笑)

でも、
パネルできたならスイッチとかも、
ちょちょいと、出来ちゃいそうですね

(笑)
コメントへの返答
2015年2月8日 21:01
こんばんは(^-^)/

いやいや そんな事は 無いですよ

自分も 今まで 失敗が 怖くて 手を着けなかった部分ですね(^-^;

壊しても 所詮 自分の 車の部品って 開き直りも ありますよ(^-^)/

確かに 分解してしまったら やらない訳にも いかないですよね キットも 買ってしまってるしね(^-^;
手を かけてくれる 親切な方も いませんからね(;o;)

他の スイッチは 暇みて やろうかと思いますね(^-^;
壊しても 自分のって 開き直りで やりますね(^-^)/
2015年2月8日 19:09
こんばんは。

言ってくれればやったのに~。
残念残念。

一発成功すごいですね。
俺は何度車と部屋を往復したことか…。
コメントへの返答
2015年2月8日 21:17
こんばんは(^-^)/

あらっΣ(゜Д゜) 失敗した
やって もらえば 良かった(^-^;

最初の 点灯は ドキドキですね(^-^;


失敗してないかと(^-^;

プロフィール

「[パーツ] #ウィッシュ 台湾LEDスカッフプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/1227473/car/966732/7830773/parts.aspx
何シテル?   07/07 23:54
TAKE・Dと 申しますm(__)m 皆さんのを 参考に 車の弄りに 精進したいと 思います よろしく お願いいたします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナリナリ~さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 09:12:51
TAKE・Dさんのいすゞ ギガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 09:11:24
ウェルカムライトミラーの配線図などの情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 10:21:27

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ノーマルです
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
会社の トラック

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation