• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月23日

日帰り

日帰り また来てます(笑)

今回は日帰り?…滞在時間は24時間に足りません

夜中ひっと走りして、朝から仕事して、また夜中帰る予定です

誰かさんの大遠征ほどじゃないけど、結構しんどいスケジュールです

大丈夫か?おれ!
ブログ一覧 | ただいま出張中 | 日記
Posted at 2008/07/23 10:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

この記事へのコメント

2008年7月23日 10:36
>結構しんどいスケジュールです

遊びだったら 平気ですネ!?(笑)
コメントへの返答
2008年7月23日 14:04
もちろん
遊びならまったく苦になりませんね♪
2008年7月23日 10:53
出張お疲れ様です。無理はなさらぬようお願いします

名古屋出張がけっこうあるようでしたら、またKで走れるかも!?
コメントへの返答
2008年7月23日 14:09
遊びの為に日帰りです(笑)

でも、ユルイスケジュールでお願いします
2008年7月23日 11:27
また、来てるんですか♪♪

次回は、ぜひ山に!!
コメントへの返答
2008年7月23日 14:10
今回、実はMTタイヤなのですw
2008年7月23日 11:51
蒸し暑い中お疲れさま~。
コメントへの返答
2008年7月23日 14:11
暑いのは東京だけじゃありませんでした(*_*)

避暑地に出張した~い
2008年7月23日 12:18
お疲れ様です。
明日平気ですかexclamation&question
コメントへの返答
2008年7月23日 14:14
いくよ~
IGあたりで勘弁してもらうけど
2008年7月23日 12:23
新幹線ならおねぇ~さんの香りが楽しめるのに
コメントへの返答
2008年7月23日 14:18
新幹線じゃ運転させてもらえませんw
2008年7月23日 12:25
お疲れ冷や汗
日帰りはキツいやね・・・
コメントへの返答
2008年7月23日 14:20
明日ナッシー君と遊ぶ約束してるんだもん
日帰り上等よ

ちなみに今日はお洒落ばきのまま出張中だよん
2008年7月23日 12:33
名古屋なら、仕事終わって仕事始まるまでに遠征可能な距離ですww

とはいえこの暑さでそんな体力無くなってます。
コメントへの返答
2008年7月23日 14:21
では、次回の名古屋入りの際には必ず来て下さい
2008年7月23日 13:05
いつか単身赴任になりそうですねw
コメントへの返答
2008年7月23日 14:23
実はひと昔前に単身赴任してましたから

今は一ヶ所にとどまらないので、単身赴任はないでしょう
2008年7月23日 22:21
日帰り・・・・

考えたくもない距離ですわ(^^;
コメントへの返答
2008年7月25日 17:33
/23AM2:30に家を出て深夜割40%で移動

愛知での就業時間は8時間

仕事終わって
風呂入って仮眠して

/24AM1:30にやっぱり深夜割40%の恩恵を受けて無事に帰宅しました。

プロフィール

「最近ナニシテル使ってないわ(^_^;)」
何シテル?   09/19 00:15
ドライバー「ザク」と 愛車「ジム」ニーのコンビです。 しょせん雑魚ですが頑張ってます。 いつかはなりたい3倍速(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラビアンテTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 11:54:56
 
グループ:SOB団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 11:53:59
 
みんカラジムニーTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/23 19:06:31
 

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
プレマシーからの乗り換えです。 息子達の成長に合わせ大きなミニバンが欲しくなりました。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成13年9月~現在 ジムニーばかりで4代目 いじくりは全て趣味の世界・・・ 性能とか ...
その他 その他 その他 その他
お散歩・買い物・キャンプなどなど 様々な目的で出動してくれる我が家の3号車 ラジオフラ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成10年12月~平成13年8月所有 結婚後、嫁の車があった為に完全な遊び車に変更(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation