• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年02月01日

ご機嫌とり

ご機嫌とり ここ最近仕事が忙しく家に帰れないことも多く
しかも週末はスノボに繰り出してるため、ウチの嫁さんは相当お怒りのご様子。

そんな訳でちょっとご機嫌取りのドライブです。

まずは宇都宮の多気不動尊です。
ここは毎年この時期に行きましてトラのための交通安全お守りを買っているところです。
ここの階段を上るたびに運動不足を感じる次第です。

次に茨城県大子にある袋田の滝です。
これまで何度か行った事はあるのですが、この時期に行くのは初めてです。
この時期の袋田の滝は滝自体が氷結していて、2月1日まで氷曝まつりなるものもやっています。
残念ながら全部凍ってはいませんでしたが、なかなか良い眺めでした。

最後は茨城県那珂郡山方町にある「やまがたすこやかランド三太の湯」です。
名前は正直言ってイマイチですが施設はすばらしいものです。
新しく綺麗で広く開放的な浴室はとてもリラックスでき、お湯は温めでゆっくりと浸かることができます。

しかし茨城県の条例が変ったとかで打たせ湯が無くなっていたのは、打たせ湯マニアの自分としては大変残念です。

これで多少は機嫌直してくれるといいのですが・・・

写真は三太の湯の前にて
ブログ一覧
Posted at 2004/02/04 00:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

前歯が抜けた
a-m-pさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2004年2月5日 10:54
今週末も「おでかけ」となってしまいますが,大丈夫ですか!?

じゃ,さぬきうどんでご機嫌直してもらいましょうか(微笑)

ではでは。
コメントへの返答
2004年2月5日 12:50
スピードマスターさん、こんにちわ!

ご心配痛み入ります。
でも今週末は大丈夫でしょう・・・
多分・・・

今月末にはご機嫌取り第二弾も行いますからね

でも・・・スピードマスターさん?
明日は我が身ですよ~?

プロフィール

バカリーマンな私 ちなみにタイヤキは柳屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くまごろう気象台 本日モ雨天ナリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/07 11:47:11
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
五代目の愛車が奇しくもデリカD:5w G-Premium:クールシルバー/グレー M ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
トラヴィックはオペルが設計したザフィーラをGM経由でスバルが販売。 組み立てはタイと訳わ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation