• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

「球ころがしの会」2月度定例会

「球ころがしの会」2月度定例会 昨夜の球ころ2月度定例会

参加された皆さん、夜遅くまで大変お疲れさまでありました。




当日は21時にラウンドワン函館店に集合でしたが、札幌からsakutakuさんが来られるとのことで近くで晩飯食ってから行こうと思っていたので18時半頃に出発、19時に待ち合わせ場所の萬屋に到着。

少し前に到着していたsakutakuさんと合流して店内へ移動、しばらくしてEXITの入り口さんも到着し、その後1時間ほど店内を散策。

被弾も済ませ(自分はゼロ発)外へ

EXITの入り口さんは晩飯済ませてきてたので先にラウンドワンへ。

自分はsakutakuさんと晩飯のために近くのラーメン屋へ移動……………したのですが、


アレッ?やってない


仕方なく、萬屋まで戻って隣のラーメン屋にて飯を済ませてラウンドワンへ


いつものように立駐3階まで行くと


オッ!初めて見る車が!!

黒フィット乗りの“ひろ”さん、古河さんのお誘いでゲスト参加して下さいました。


というわけで
・はげ頭さん
・まりおん@手虎さん
・sakutakuさん
・古河瑞穂さん
・EXITの入り口さん
・友@ラク乗りさん
・ひろさん
・自分

の8人、4人ずつに分かれて2レーン×2のアメリカン方式で

21時20分
トータル8ゲームスタート!!

練習と位置づけていたので前半4ゲームは友さんと古河さんに両手投げのコツを教えつつ、はげさんやEXITさんのボールを借りて投げてみたりと楽しみつつスコアは気にせずに練習。

後半4ゲームはスコアメイクを気にかけつつ投球。

はじめはストライクも出ず、スペアミスも連発してなかなかノッてきませんでしたが、5ゲーム目後半から徐々にノリはじめ、

日付変わって1時22分、全8ゲーム終了。

後半4ゲームの結果は
・5G=156
・6G=175
・7G=180
・8G=188
・ストライク=16
・スペア=15
・アベレージ=174.75

スコアの上下差も少なく、安定した結果で終えられたので満足ですね。


今月のクラブ例会2回(8ゲーム分)も同じような内容を残せているので、この調子を維持しつつストライク数を上げて行けるように練習を重ねていこうと思います。


精算後はちょこっとゲームをし、
もちろん自分はお決まりのクレーンゲーム

参加メンバーさんにお裾分けしようと思い、
無料チケットも使わせていただきつつ、募金開始w

3個入りを3つゲットで無事にお裾分けw


手元に1つあり、数が合いませんが
クレジット無くなった時点で“爪押し1回”でゲットできる残り方したんでそばにいたはげさんにプレゼント。無事に1プレイでゲットしたためです。


ゲームタイムも終わり、駐車場へ

駄弁りつつ、

今回の超重要案件

“例の件”
(札幌のsakutakuさん参加の理由はこのことの話し合いをするのもありました。)

で話し合い、

いろいろと内容を詰めることができました。

とりあえず、自分のやるべきコトは地元の商工会関係者さんらに今回の話し合いの件を報告して来月予定していることを提案することですね。



話し合いも終わり、4時(午前ですよw)に解散。



そして、
今日は昼からまりおんさん宅へはげさんとお邪魔しに行く予定だったのですが、はげさんからメールがあり、体調が良くないとのことでキャンセルとなりました。

と言ったわけでありまして、のんびりとブログ書いてる16時w



あっ!
現在、北海道のみではありますが、
地元の祭の特集番組
が放送中なのでよろしければどうぞです(^_^)/

ブログ一覧 | オフ会 | スポーツ
Posted at 2013/02/10 16:10:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年2月10日 18:12
昨日?(笑)今日はお疲れ様でした。

今日は中止になてしまいすいませんでした。

私もお昼からダウン・・・じゃなく爆睡して17時位に起きました。

で・・・今はスマプリのDVD観てます。

例の件で何かありましたら声かけてくださいね。
コメントへの返答
2013年2月10日 18:21
夜分遅くまで本当にお疲れさまでした。

いえいえ、どうぞ気になさらずに

自分はというと、4時半過ぎに帰宅してから1時間ほどテレビ見てから寝て10時頃に起きて通常(休日Ver.)モードでしたね(^_^;)

“例の件”了解です。
来月に顔合わせの席を設けたいなと考えているので決まったら連絡しますね。
2013年2月10日 18:43
ごぜーん笑
なかなか休みがなくいけなくてすいませーん。
コメントへの返答
2013年2月10日 19:57
夏場なら明るくなり始める時間帯ですねf(^_^;

いえいえ(^_^)
とはいえ、参加できるときは両手投げでw
レクチャーしますよw(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「@EXITの入り口 お疲れ様でーす。機会が合えばみんなでオフりましょうw」
何シテル?   09/23 09:11
北海道函館市から車で45分くらいの「寒中みそぎ祭り」で有名(?)な田舎町に住んでおります。 犬(日本犬)とかボウリングとかアニメ・ゲーム好きです。 プラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夢のアンダーLED取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 16:31:52
さぁーて、今年のGWは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 21:12:13
『ラブライブ!ニコニコ生放送~にこりんぱなSP~』放送決定!出演:徳井青空、飯田里穂、久保ユリカ 2月21日(金)22時~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 07:37:14

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ただいま ラブライブ!仕様に変更中です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation