• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

ごぶさたでした

ごぶさたでした ちょっといろいろとあって更新していませんでした

先月はサッカー観戦にも行けずに
ストレスが溜まっていたので超久しぶりに
近くの川へバスを釣りに行ってみました

久しぶりにいつものところへ行ったら
そんな話題になったのね
だいたい3年ぶりくらいかなぁ???
そもそもラインはリールに巻かれたままだしルアーもそのまま
そして氾濫寸前だったあの台風の後で大減水の川だったしダメもとでしたけどね

まずは3インチのグラブを投げる
そしたらアッサリとアタリがw
そして2投目でHit!15cm位のですが久々の感触にただただ感動でした
4インチにしたら20cm位とサイズアップ!
ま、サイズ的にはそれが上限だったけど釣れまくって数えるの止めました(笑)

そして別の日はトップ系のミニハードルアーで挑戦
何種類か試したけどどれでもアタリがあって釣れちゃいました~
ホントこの感触は何回味わってもいいもんだね

先週は寒かったし雨で増水気味だったから全くアタリなし
もう終焉かも・・・

あー今日はいい天気だったから行けばよかったなー
でも時間がなかった・・・

でも、明日は久しぶりに前橋へ行ってサッカー観戦です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/06 19:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

パトレイバー
T.Kさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2007年10月6日 22:15
はじめまして~~~!

SUGOIですね!自分もよく埼玉の野池巡りしてますが

なかなか釣れないです!

激タフ埼玉でめげてるんですよね!

コメントへの返答
2007年10月6日 23:29
どうもです
10年位前の大ブームの時でも
あんまり釣れなかったですからね~

おかっぱりでは限界もありますから
サイズアップは諦めてますし
自然の中で癒される時間を
大事にしていきたいですね
2007年10月7日 22:54
こんばんは~
超久しぶりですね。お元気でしたか?

お~!釣れるんですか!!!
行きたいなぁ~。でも行けない(^_^;)

今日は、息子の初運動会!
見てるだけで疲れちゃいました・・・。
コメントへの返答
2007年10月7日 23:14
ごぶさたしてます~
ちょっと色々とありましたがどうにかやっています

アッサリと釣れちゃったから
拍子抜けしましたが
あの「グググッ」って感触はいいもんですね

運動会は想像するだけで大変そうですね・・

プロフィール

「連絡もなしにコロコロと担当変わるなぁ 埼玉スバルも変わったもんだ」
何シテル?   08/24 14:47
ちょっぴり?ドライブをしてサッカー観戦。そして美味しいものを食べる。やっぱりそれが一番のストレス解消のようです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
8台目の愛車 7台目のスバル車 5台目のレガシィ 2台目のB4 3台目の2.5L 初の本 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前は夏はキャンプ&釣り、冬はスキーとアウトドアエキスプレスでしたが今はすっかりサッカー ...
スバル プレオ スバル プレオ
2台目のプレオ!でも今度は5ナンバー(笑) 色はビミョーだが走行距離の少なさで衝動買い ...
スバル プレオ スバル プレオ
5年半乗りました 2006年09月16日に手放しました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation