• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

だいぶ慣れてきた

だいぶ慣れてきた 快晴の外房方面からおはようございます(^^)
雲は多めですが日差しもあって爽やかな朝ですね。

昨日、出稼ぎ先に行きましたが今日から暫く出張続きなので昨夜のうちに帰宅しまして、今日は自宅から出張です。

今週は神奈川→大阪→神奈川みたいな…w

来週も神奈川行ってきて!
と言われてるので今月は出張で終わりそう。
そんな水曜日、ヨロシクです(^^)/

この田舎のバスもだいぶ乗りなれてきたぞ。
時間に来ないとドキドキするけどねぇ。
都会と違ってすぐ次の来ないから…
ブログ一覧 | 仕事ネタ
Posted at 2018/09/19 07:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

紫陽花街道
まーぶーさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2018年9月19日 8:21
おはよ~♪

車が無かった理由はそれかw

出張続きで大変だね~。

体調にも気を付けないと。

頑張ってね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2018年9月19日 8:25
おはようです(^^)

今月はほぼほぼ出張で終わりそうです。

ま、事務所で面倒臭い話に引っ張られるよりはいいんてすけどね。

気温差が大きいから風邪だけは気をつけないとね!

頑張ります!
今日もヨロシクです(^^)/
2018年9月19日 8:32
そういえば

大阪って やっぱ 飛行機だとめんどくさいんですか?

このところ、客先仕事が多くて大変ですが
名古屋、江戸 あたりまでなので
まあなんとかなってますわ 
コメントへの返答
2018年9月19日 9:51
大阪までなら新幹線の方が楽かな…と個人的には思ってます。
マイラーなら飛行機なんでしょうけどねw

しぞーかなら丁度中間地点でどちらにも行きやすくて便利そうッスね。

2018年9月19日 12:31
こんにちは。

秋晴れになって来たのかしら?

祭礼の疲れは取れましたか?(^^;;

また西に東にと大変ですね。

バスの床板に染み付いた油の匂いも良さげ。

頑張ってね!

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年9月19日 18:13
おばんです(^^)

秋晴れになって気温も上がりましたねぇ。
上着持ってこなくて良かった。

連休明けのバタバタで余韻もあったもんじゃないww

これから大阪移動です。
明日の作戦会議兼ねて晩飯する約束したけど、会議になるかな?

今日もヨロシクです(^^)/

その匂いにも慣れましたw

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5 678910 11
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation