• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月13日

2020初収穫

2020初収穫 曇り空の外房方面からおはようございます😀
今日はこれから雨が降るようですわ。

ドタバタ続きだった仕事も一段落してホッと一息。
昨日はサッサと退社して帰ってきました。


さて写真は我が家のちっちゃな菜園で採れたキュウリです。
昨日鶏損ねてこんな大きさになったとか…

早速いただきましょう♪

今日は外遊びは出来んな。
勉強サッサとやらせべぇ。
…て、どこ行っちゃった?😅

そんな土曜日、ヨロシクです😁
ブログ一覧 | 菜園
Posted at 2020/06/13 08:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

ピアノブラック保護したいです✨
FLAT4さん

この記事へのコメント

2020年6月13日 9:31
おはようです。

せっかくの週末なのに、今にも降り出しそうな感じ。

山を越え、少しホッとした感じですかね😉

キュウリ🥒お見事‼️

味噌付けて食べたら最高😋

沢山課題が出てるのかな❓

終わったら紫陽花見物何ぞ良さげかも。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2020年6月13日 10:48
こんちは午後くらいからかな?雨は。

工程能力未達で調整に手こずっててねえ。
なんとか条件合わせこんだよ。
今のわけーのは言い訳ばっかで手を動かさなくてなー(毒
暫くは結果が安定するかドキドキですよw

一日置いたらこーだとか。
早めに収穫してもらおう、チビ達に。

集中すれば30分をダラダラ…と😩
今日もヨロシクです😁
2020年6月13日 10:04
おはよ~♪

雨だねぇ。

つまらんわw

昨日は早く帰れて良かったね~。

良く育ってるぢゃん。

オイラの実家もナスやキュウリが食卓に並んでる筈w

さてと、のんびり過ごしますかね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2020年6月13日 10:51
こんちは😀
こちらはまだ大丈夫!午後からかな。

定時上がりでスーパー寄り道して帰っても9時前。
ゆっくり出来ていい感じ。

肥料が効いてるのかな?
今日も追肥しときました。もっと育て〜。

チビの勉強の合間にちょっとイジリを…。
効果は明日確認だ!

今日もヨロシクです😁
2020年6月13日 11:54
傘の柄みたい(w

あ 傘新調したいにゃ

コメントへの返答
2020年6月13日 13:56
地面スレスレに出来たから曲がったみたいですわ。
味噌キューには使いにくそう…
真っ直ぐなので作りましょ。

傘、最近いいのが売ってない。
ホームセンターじゃダメか😩


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation