• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

150,000km

150,000km 雨降りの外房方面からおはようございます。

今週は春分の日に子供のバスケのイベントで帰ってきてあっという間に過ぎた気がします。

そんな行き帰りのなか、マイN-ONEが150,000kmを突破しました。
10年4ヶ月だったかな。
そろそろ次を考えたいけど、もう一回車検は通すようかな…

雨でタイヤ交換できないし、バスケの写真整理でもしましょかね。
そんな土曜日、ヨロシクです
ブログ一覧 | N-ONE
Posted at 2024/03/23 09:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車に関係ない話"バースデープレゼン ...
ミウレノさん

GWはバスケ映画だ!byみんカラバ ...
ROUSSILLONさん

バスケ公園デビューしました!(^^ ...
kinzazaさん

天童市イオンシネマ THE FIR ...
Childstoneさん

初詣
ぽん太さん

117 バスケットボール
楽 太郎さん

この記事へのコメント

2024年3月23日 9:28
おはです。

こちらも次期に降ってきそうです。

15マソ頑張ってますね。

オイラは14マソで今月さよならです。

娘1号のお下がりに乗りますよw

こんな日はゆっくり写真整理でも😁

オイラ予定満載😩

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2024年3月23日 16:09
こんちわです。
こちらは本降りに…

出稼ぎ先への移動が効いてます。
あと2年のるとしてプラス3万キロかなあ?

ゆっくりのつもりが子供の友達が遊びにきてバタバタと😅

今日もヨロシクです
2024年3月23日 9:32
おはようです。

雨ですねぇ、しかも寒いし。

日頃、安全にご主人様の移動での15万km達成ですね😊

きっちりと手入れしてあげてるから、これからも活躍してくれる事かと😉

ただ…左手足を動かしたくなるかな、そろそろ😁

ゆっくり疲れを癒やして下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2024年3月23日 16:11
こんちわです
降ったりやんだりて寒いよね。

まさかこんなに乗るとはね。
きっちりかは分からんが快調に走ってくれてます。

次はMTがいいんだけどなぁ。
屋根が開いたら尚よろし😋

子供が遊びにきてバタバタ…。
昼寝も出来ないな。

今日もヨロシクです
2024年3月23日 11:12
おはよ~♪

そっちはもう降り出しちゃった?

こっちもこれから降って来そうだわ。

マイシャトルは18マソかなw

MGに異動してから距離が伸びなくなったけどww

バスケの無い週末はゆっくり過ごしてね。

今日もよろしく~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2024年3月23日 16:13
こんちわです。
本降りですよ〜。

3万キロ差、追いつけるかしら?
無理だな😅

ゆっくりのつもりが、子供が遊びに来てバタバタに。

ダブルでヨロシクってことで😋
2024年3月23日 15:47
こんちゃー!

ハイエースも年内には15万キロ突破かなー!

車検取ったし目指せ20万キロだ!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2024年3月23日 16:14
こんちわです

ハイエースなら50マンキロも行けるっしょ。
ガンバレ〜!

今日もヨロシクです
2024年3月23日 16:41
いちにちグダー
この時間になって、晴れてきました

ゴンさん、目指せ 10まんきろー ですな

Rくんは、オブジェなので、ええ(苦笑
コメントへの返答
2024年3月24日 6:40
そんな日があっても良い…かと。
子供らがバタバタ遊んてる横で値落ちしてました😅

ゴンさん遠出用、頑張って働いてもらいましょ。
R君は展示用、キレイ&動態維持頑張りましょ😤
2024年3月23日 18:11
随分とご無沙汰してます。
(^o^)/お元気ですか~

15マンですか、まだまだ大丈夫ですね👍️
おいらは12マン乗った仕事車、来週のり換えです。

ではまた(^_^)/~~

コメントへの返答
2024年3月24日 6:41
オー、だいぶのご無沙汰です。
ボチボチ元気です〜。

12万、お疲れ様っした。
新しいクルマも頑張って貰いましょ。

自分の中で次のクルマが定まらないのよね😅

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 http://cvw.jp/b/123434/46282455/
何シテル?   07/30 07:57
はじめまして ぽん太です。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 91011 12 13
141516171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

13号は熱低に…帰りますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 19:13:44
DUNLOP LE MANS LE MANSⅤ 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 00:36:46
マイホームになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:32:08

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンから乗換えました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONE乗りになりました。 ヨロシクです(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
間違い探し程度にいじってます。
その他 いろんなの その他 いろんなの
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation