• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
サーキット&峠フリークの交流・情報交換を目的とした掲示板です。 ワイワイやっていきましょう! パーツの紹介などもお待ちしております!
- やっと愛車に乗れる! [ KK ] 2004/09/13 18:21:56
事情があって1ケ月ほど乗れなかったので、以前から不満のあった制御系をフ
ルコン化しました。
それまで使っていたサブコンやお店が悪いんじゃなく、4連高圧縮比をムリに
制御して貰っていたせいなんですけどね!
出来上がってきて最初に感じたのが「軽い!」でした。
軽く前に出るんです。これにはびっくり。
こんなに劇的に変わるんなら早くやっておけば良かった、とも考えられるが、
そうではなく、車の改造は1段づつやっていくから楽しいんだよね、と考え直
した。
28日の走行会がとても楽しみで、待ち遠しいです。(^^)
オートヴィレッジから引っ越していたんですねぇ。
ちょっと使い勝手が悪いけど、まぁ慣れれば何とかなる?
嬉しいのは前より軽く動くことかな。

こちらに写ってもボチボチ書き込みしていきますね。

クルマ受け取りまで、あと12日!待ち遠しいです。
Re:いつの間に引っ越してましたね~ [ そうきへい ] 2004/08/27 17:15:43
KKさん こんにちは

オートビからミンカーになり確かに使いずらいですね
多分今後進化していくと思いますが良い方向になるといいのですが
まだ自分のコンテンツにログインしていないので詳しい内容がわかり
ませんが 何故か以前AVレーシングを立ち上げる前に仮登録した私の
掲示板が何故かあったりしますね(実に面白い!)

9月28日のお金も振り込みましたし28日のKK号フルコン仕様が楽
しみです

ミンカーについてはしばらくの間 見学だけにしますそれではまた!
- ようやく明日今年初走行(^_^;) [ jetpilot1970 ] 2004/08/11 20:53:40
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたが、皆さんお元気ですか?
ここのところ妙に忙しく、家にいない事もしばしばでして、
今年はまだ一度も走行会に参加出来ずにいました(泣)

で、明日ようやく今年の初走行になります。
R&S誌主催の走行会に参加してきます♪
場所は地元とも言える茂原ツインサーキット!
・・・下手な走りは見せられません(^^;

そこで、この日の為に着々と準備を進めてきました。
オーバー対策にリアの車高を落とし、初体験の新品Sタイヤ、
タイヤと干渉するフェンダー部分のツメを折り、
洗車&ワックス・・・。
そして、注文してから4年、前金を振り込んでから約1年(!)、
作業時間2日のビッグプロジェクト(?)を決行!!
メーターパネルをリニューアルしました~♪(≧▽≦)
そのうち暇を見つけてパーツレヴューしたいと思ってます。

そんな訳でして、明日も暑そうですがガンバってきます!!
では~(^o^)/~~~
- 燃費がぁ! [ KK ] 2004/05/02 18:09:52
お久しぶりのKKです。
先日4連スロットルを入れたんですが、燃費が何とも。。。
3.3~3.7Km/Lなんです。
めちゃめちゃガソリン臭するし、排ガス黒いし、プラグは真っ黒だし、更に爆
音。。。
んでもセッティング希望項目の「moreパワー!」はクリアしました。
体感上で明らかにトルクが出ています。これだけでも満足。
最近時間が取れなくて走行会行けてませんが、一度この設定で走ってみたい。
その後は燃費良くなる方向に修正してもらおうかなぁ。
それにしても、これだけ燃費が悪いとフルコン入れてセッティング出しても、
費用は1年くらいで回収できそうな。。。(泣)
サブコンで4連制御しようとしている方、よくお店と相談してから決めた方が
良いですね。(^^)
明日は休みが取れそうなので、パワー測定に行ってみようかな。
計測はSA千葉長沼店の予定です。
- 久しぶりにAVに来てみました [ 槍騎兵 ] 2004/03/20 13:49:03
皆さん大変ご無沙汰しています

先日『あちぇ』さんからメッセージいただきました(感謝です!)

今日20日は東京の田舎方面?では雪ですね 先日まで凄く暖かく
今日は寒いですよね 皆さん体調崩さないようロドスタを楽しんで
ください

確か今月の23日は車楽人のTC2000の走行会ですね KKさん
やあちぇさんjetpilotさんも参加されるのでしょうか?
私は多分ですが4月または5月になんとか参加出来そうな感じです
その時は宜しくお願いいたします
(たぶんユックリ走ります て言いますか車ぜんぜん乗ってないし)

久しぶりにAVにパーツ追加しました AVのアクセスはエラーが多い
ような感じもします・・・・新しい登録者もけっこういますね

それでは今後とも宜しくです!(冬眠していた槍騎兵)
1 - 5 / 19 次へ >>
© LY Corporation