• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

オリジナルカット

JSTC 関東DVの開幕戦も迫りつつある今日この頃、まだ牽引フックも付けてないのに今日はリアエクステリアを弄ってみました。
下の写真はRA-NO'S RACINGではお馴染みの「ひ○ジ○カット」ちなみにオーナーに無許可で命名し勝手に真似してカットしたので伏せ字になっています。

どうしてもリアバンパーに付いているコンビテールが気に入らないので手を加え更にカットしてみました。

角度を変えて

どうでしょうか?リア周りがスッキリとしたので使う予定の無いリアワイパーも撤去しました。

さて来週はちゃんとレースの準備しよっと。



ブログ一覧
Posted at 2014/04/13 17:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年4月13日 18:03
笑) 誰です?
ちなみに、私のはタイダウンカットも込みなのです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱ、車外バンパー欲しいね...
コメントへの返答
2014年4月13日 18:47
タイダウンは牽引フック装着時にカットしますよ(笑)ワイド系はバンパーと共にフェンダーとかドアパネルまで考えないとバランスが・・・。まっエクステリアは少しずつですかね。
2014年4月13日 18:36
リヤ周りいい感じですね~。
私はレッドにしてしまいましたが、このテールレンズが一番カッコいいと思います。

次はEGルームにカタツムリ飼います?金属製のっ (^O^)
コメントへの返答
2014年4月13日 18:50
カタツムリは無いですね〜(笑)やるならタコ足からの4スロ化なんて面白いかもです、しかしながらダウンギアとかガード類、足もまだまだなのでパワー系は相当先のお話デスね。
2014年4月13日 21:20
先日は私事にもかかわらず、ラ・ノーズまで送って頂き有難うございました。

バックランプも上に移動していい感じになりましたね!

自分の思い通りに切った貼った出来るジムニーは楽しいですよね。

27日の関東第1戦で宜しくです。
コメントへの返答
2014年4月13日 21:59
こちらこそ貴重なお話ばかりで勉強になりました、ありがとうございました。
27日も色々教えて下さい、よろしくお願いします!!

プロフィール

「@ひつジマ 対応早すぎですよ。」
何シテル?   12/21 23:21
supana86です。ジムニー修理がライフワークです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タカツ トライアルミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 13:46:15
貧乏人の性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 07:17:15
第3回 ジムニーオーナー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 20:34:54

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
JA12横転したので乗り換えました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
希少種です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年の初夏に我が家の一員になりました。 栃木からの納車の帰り道にオーバーヒート・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation