5年ぶりの新車。中古の初代ライフからシビック2台、ビガー、プレリュード3台、インテグラ3台(最後はTYPER)と乗り継ぎ先代ストに。走りが好きでインテRではTI(岡山国際)へ、ストでもTIやTSでサーキット走行楽しんだ。Rに4年、ストは5年乗って新型に。後、気になったのはオデアブかな。
所有形態:現在所有(メイン)
2005年01月31日
TYPERの4ドア(DB8)です。 DC2が軽くて良かったけど家族のためこっちに。 TI(岡山国際)サーキットにも走りに行った車です。 ツインリンクで行われたホンダ50年祭にも乗り付けました。 その時の高速燃費はなんと14.5km/Lでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月20日
5年3カ月、故障もなく働いてくれました。 フル無限仕様(それ以上に手を掛けた)のスーパーストリームでした。 今も新たなオーナーの愛車として元気に走ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月20日
自分に一番合ってる車です♪ 静かで速くカタログ値超える低燃費~♪ 必要なら7人乗れるスポーツカーですね。前スト同様、無限パーツ取り付けてますが、ホンダとの相性は抜群~♪ 1年目にリコールの修理をしたくらいです~♪ 納車から丸2年経ち30,000kmも超えましたが不満なし~♪ ユーザーレポート見ると ...
2008年09月26日
自分に一番合ってる車。静かで速く低燃費。必要なら7人乗れるスポーツカーですね。前スト同様、無限パーツ取り付けてますが、ホンダとの相性は抜群。半年過ぎで8400kmも走ってます。また長い付き合いになりそうです。
2007年04月14日
2回目の車検も終わり、故障もなく毎日わが家の足として働いてくれてます。エンジンも絶好調で燃費も良くなってます。このまま乗り続ける予定でしたが、新型の登場で乗り換えに。1.8Xの試乗を3回しての結論です。走りは今のが上ですが、内容は新型が上。2.0RSZ購入です。 5年3カ月愛車に出来たことが幸せで ...
2006年08月25日