• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ クラウンセダン

レビュー
ステアリングの反応やブレーキレスポンスはかなりゆっくり・ゆったりです。素早い動きは不得意で、焦った操作をするとかなり悪い乗り心地になります。 車の特性を理解し後部に乗る人が不快にならない運転をするには結構気を遣いますから、最近の車に慣れた方にとっては運転操作が難しいと感じるかもしれません。
2022年11月19日

トヨタ クラウンセダン

レビュー
5ナンバーセダンでキャビンが最も広いと思われ、身長183cmの自分が座っても頭上に拳一つ以上の空間がある。 兎に角居住性と積載性を考えられてから作られた形をしている。結果、全長はそこそこ長いのに死角が少なく小回りも効くので運転もしやすい。 80マークIIセダンに乗りたいけど、製造年が新しくて広いキ ...
2021年02月14日

ダイハツ ミラジーノ

レビュー
デザインはどこに行っても通用します。また、走行も100km/時位までなら余裕で出せます。 見た目とか走行性能で考えるならば長期間乗り続ける事を前提においた方が良いのではないでしょうか。 長区間・長時間の運転にはあまり向きませんね・・・。
2012年04月14日

プロフィール

「プロケア10、特に何もなくオイル交換だけで終了。」
何シテル?   04/22 19:02
どうしてそういう系の車に行き着いたのかよくわかりませんが、今の四角いセダンに行き着くまでの系譜をば… 初代・L700S型ダイハツ/ミラ・ジーノ 父親が犬...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグライト球の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:11:24
スバル純正 ワイパーレバースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 17:54:13
コーナーポール取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:32:30

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン 銀行さん (トヨタ クラウンセダン)
・CMが放送されていない ・変わった車が良いけど維持が楽な車 ・5ナンバーのセダン …が ...
スズキ アルトラパン 21型伊勢丹号 (スズキ アルトラパン)
先日引退したミラ・ジーノの交代要員として、また2代目鉄道撮影用移動車として配属されたのが ...
ダイハツ ミラジーノ 701系 (ダイハツ ミラジーノ)
2010年より運用開始。 1年半で20000km走っていますが致命的な故障は無し。さすが ...
トヨタ コンフォート トヨタ コンフォート
自分の愛車じゃないけれど面白かったし記録代わりに投稿。 トヨタ・コンフォート(教習車仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation