パサートCCのDYNAUDIOオーディオの音が良すぎたせいで純正オーディオが物足りず、オーディオにウン十万かけたオーディオマシン。もともとMスポなのでスポーティ走行性能は言うことなし。ディーゼルで燃料代も言うことなし。大きい図体のわりに小回りも利いて、長距離も快適。大変重宝してます!
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月23日
オープン、マニュアル、6スロ、楽しくないわけがない。色が渋すぎて、やってしまいましたw
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月23日
車高調、RAYS CE28、ブリヂストンRE-71、acreサーキット用ブレーキ、リア4点ロールバー、BRIDEフルバケ、momo raceステアリング、ND純正シフトノブ、と手の込んだサーキット仕様。流す用のオープンカーが欲しくてロードスターをいただいたら、なんとハードトップでガチ仕様(笑)実家 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月23日
積載量が多いが幅が1850mm以下のハイパワーセダンを探していたところ、VR6の3.6エンジンを積んだCCを発見。セクシーなお尻が大好きでした。右側面に追突される事故に合い、泣く泣く買い換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月23日
インテR乗り換え時に結婚祝いで親父からいただいたGTI。追加コンピューターで270馬力、ブレーキ強化して乗っていましたが、二人目妊娠発覚で、さすがに荷物が載らないため買い換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月23日
EF7での事故後に先輩から譲り受けた1台。ツインカムエキマニ、無限マフラー、96Rミッション、LSD、ディクセルパッド、オーリンズDFV、カロッツェリアスピーカー、ツイーターと快適スポーツ&高速巡航仕様に4ドアも相まって素晴らしい車でした!妻がAT免許のため、結婚にあわせて泣く泣く手放しました( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日
名車。ZCエンジンは世界一の4気筒だと思う。ジムカーナ仕様に製作中に事故で廃車。自身も全身で7本の骨折と肺に穴が開き、集中治療室に入る。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日
親父と共同所有。街乗り、デート用。V6のFFはフロントヘビーすぎて、ブレーキ容量が足りてなかったのはスピード出しすぎのせいかも(笑)VR6エンジンにハマるきっかけ。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日
言わずと知れたお山最速カー。ターボ、4WD、重ステで最高に楽しかった!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日
先輩からもらった400PSのモンスターマシン。セカンダリが死亡し、修理できないまま次のクルマの資金になる…。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日
オープンカーは気持ち良いんだけど、剛性はクーペのが良い
2022年11月14日
直列6気筒3.2リッター、NAエンジン、6MTのオープンカーなんて、楽しくないわけがない。 フツフツフツフツ…ドドドド…グァーーーカーーーーーーーン。低回転では少しの雑味を許容しながら、高回転は澱みなく、レッドゾーンまであっという間に回るエンジンは至高。 ややアメリカンな乗り心地は、ゆるりと峠 ...
2021年05月04日