• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

☆第2回club alphard四国支部&daddys style新年合同オフ☆

☆第2回club alphard四国支部&daddys style新年合同オフ☆ 昨日は愛媛県東温市にて

club alphard四国支部設立から

2回目となるオフ会を開催しました♪

今回のオフ会は、愛媛県では活動が活発な

兄弟車となるヴェル乗りが多数在籍されてる

daddys styleの方々と合同をさせて頂きました♪



朝の9:45に今治のLAWSONにて待ち合わせ♪



最近今治でよく会ってるオトヴェルさんと2ショット☆

ココからリンリンパークという場所に移動。

途中にty244jpさんと合流3台でのコンボイ♪

リンリンパークでは既にtakaさんが到着済みでした。

そこからズラズラと、

yasuhaさん、琉斗パパさん、レーベンヴェルさん、
kenji3さんが到着( ´ ▽ ` )ノ

(到着順かな?)


しばらく待ってると中間マフラーを
朝から取り替えたdaddys style若頭のROI's君が
爆音を奏でながら到着♪( ´▽`)


ココからアル2台、ヴェル7台
合計9台で東温市の開催場所に移動♪

VELL222さんは即に到着済みでしたね♪

僕ら到着後すぐに香川組の
黒アルさん一家&まッつンさん到着(*^^*)

後、ゲストさんでランクル乗りの
空とぶカメさんが到着(^o^)



ゲストの空とぶカメさんのランクルです。
(画像取り忘れの為,使わせて頂きました。)


全員揃ったので撮影( ´ ▽ ` )ノ



ココで少しお話ししマックでランチをしました♪

ランチが終わり車付近で寒い中にも関わらず

みんな元気に喋ッてましたね(*^^*)


寒いので場所移動をする事にしまして

yasuhaさん♪が撮った画像です。
(使わせて頂きました♪)

後ろからみたらこんな感じだったんですね♪



高速でエミフル松前に大移動。

高速降りてすぐの信号待ち

車から降り前をパシャリ☆



良く見えないけどオトさんが気づいてコッチ向いてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

後ろも撮ってみたら



コチラも琉斗パパさんがピース( ´ ▽ ` )ノ


途中またまたyasuhaさん目線です。



(画像2枚の使用すみませんσ(^_^;))

大移動をしてエミフルに到着しましたが

駐車場が空いていない為、連絡もしない状況の中

みんな必死でついて行ってましたねo(≧▽≦)o笑

あんな道の細い住宅地をクルクルと

誰も迷い子にならなかった事にビックリ(゚o゚;;

でもカナリ楽しかった(^-^)/

エミフルは多すぎて中止。

近くの海に移動して車を並べてると

水産庁の船が到着!!??

しかもセンターバック?笑

凄い画になったんぢゃないですかコレ☆



左から☆船をバックに!?




右から☆夕日でなかなかいい感じです♪

撮影中こんな姿も(^o^)



写真撮影をしているVELL222さんを撮影してるkenji3さんを
撮ってみました♪( ´▽`)


またココで色々楽しくお話して
今治名物の焼豚玉子飯を食べに今治へ。

食べた後はナイト仕様になり撮影♪



前から☆



後ろから☆

しばらく話した後、寒いので解散。


今回、合同をして頂いた琉斗パパさん♪
ありがとうございました(*^^*)

daddys styleの皆様
ありがとうございました(*^^*)

ゲストの、空とぶカメさん♪
お疲れ様でした(*^^*)

あと今回、参加出来なかった方々
次回のオフ会♪参加お待ちしてますよ☆

そしてclub alphard香川組の主力メンバーの
まッつンさん♪、黒アルさん♪、姫華さん♪

遠く寒い中お疲れ様でしたo(^▽^)o

今回の合同は超→楽しかったですね♪

みなさん♪お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/21 15:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年1月21日 15:10
四国支部オフ会お疲れ様でした(^o^)/

夕日と船をバックに…

凄く良いショットだね!

コンボイも楽しそうだね(^o^)

また皆で遊びたいな〜♪
コメントへの返答
2013年1月21日 21:09
お疲れ様です♪

あの船にはビックリしましたよ(゚o゚;;

僕らが大半並べ終わる頃に

まさか海から船がセンターに接岸するとは思ってませんでしたからσ(^_^;)

まぁそれなりにイイ画になりましたね♪

今年はいっぱい遊びたいですね☆
2013年1月21日 15:19
ちわっす(^-^ゞ

いや~yasuha さんにしてもyoshi くんにしても上手に
ブログ&フォトup してくれるから本当に有難いですわ(^-^)

みてて楽しいから!(爆)

それにしても、あの位の台数になると移動→移動→がなかなか大変になりますね(^_^;)

また企画を練って練って練りたおして!!(笑)

次回も問題なくできるように計画的にブチかまして
やりましょ(* ̄ー ̄)ニッ

ということで昨日はお疲れ様でした!
有り難うございましたっ!(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年1月21日 21:24
オフ会お疲れ様でした♪

Blog上手に出来てますかねぇ?

自分では下手クソだと思ってます(゚o゚;;

小さい頃から作文が苦手で

みんカラで小学校以来に文章など

書き始めましたからねσ(^_^;)

楽しいと言われるとカナリ嬉しいです♪

次回も是非とも合同やりましょう☆

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)
2013年1月21日 15:36
♪寒い中オフ会お疲れ様でした♪
昨日も
本当に楽しかったよぉ~(^^)
◆姫華◆の
キャラがどωどω皆さωに
…バレて逝く!!!!!(>_<)ジタバタ!!!!!!!
マル秘なのにぃぃ~~~~~~笑(^^)

次回は
香川で
うどんオフ会もぃぃですйё(^з^)-☆
楽しみにしています~~~~~♪
コメントへの返答
2013年1月21日 21:49
昨日はお疲れ様でした♪

姫華さんのキャラは隠しきれませんね。笑

ケド本当に楽しかったですね♪

自転車引かなくて良かったですねσ(^_^;)

うどん是非行きましょう☆

またよろしくお願いします(^-^)/
2013年1月21日 15:44
四国合同オフお疲れ様でした(*^-^)

素晴らしい写真の数々に「楽しそうな」雰囲気が凝縮されてて
本当に良いブログだと思います♪

次回開催があるのであれば参加してみたいです!!

コメントへの返答
2013年1月21日 22:16
お疲れ様です♪

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^-^)/

言ってませんでしたよね?

今回のオフはコンボイ移動が多くて

やっぱりコンボイは楽しいですね☆

次回開催来て頂けるのですか?

予定では徳島開催ですよ〜(^o^)

あ!

来月のオートメッセでお会い出来そうですね?

またよろしくお願いします(^-^)/
2013年1月21日 16:14
こんにちは^^

yoshi君、写真の撮り方うまいですね♪
自分ももっと四国寄りに住んでいれば
参加できるのですがさすがに
遠過ぎて無理があります^^;
コメントへの返答
2013年1月21日 22:12
お疲れ様です♪

写真上手デスか?

ありがとうございます(^o^)

転職しましょうかねぇσ(^_^;)

確かに参加するには遠すぎですね。

今度会えるのは全国オフですかねぇ?

楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月21日 16:18
お疲れ様でした。

合同オフ企画&開催ありがとうございます。

さすが車を並べ替えてまで撮った写真には迫力がありますな!!

ご近所さんなよーなんで時間があるときはプチプチミーとかしましょう♪
コメントへの返答
2013年1月21日 22:16
昨日はお疲れ様でした♪

実際、誘導する事が無かったので

並べ替えは大変でしたσ(^_^;)

イイ画になったのではないのでしょうか?

近所さんらしいですね♪

またお会いしましょうね(*^^*)

昨日はありがとうございました☆
2013年1月21日 18:16
支部長お疲れ様でした。m(__)m
主力メンバーだなんて僕は幽霊部員ですよ(笑)
支部長のリアかなりイケてますよ(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月21日 22:23
昨日はお疲れ様でした♪

貴方は立派な主力メンバーデスよ!

幽霊部員テテ(;゜0゜)

リアお揃いやっちゃいます?

昨日本当楽しかったね♪

またよろしくお願いします(^-^)/
2013年1月21日 19:19
yoshiくん
めちゃ楽しそうやんハートたち(複数ハート)

四国の輪も段々大きくなってきたね。
今年は何回オフできるかな?

関西も盛り上げなアカンわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2013年1月22日 10:14
yellowさん♪

カナリ楽しかったです(*^^*)

途中の大移動で迷路の様な極細道でわ

あんなに台数が多いのにはぐれる事なく

着いて行く姿は面白かったでしょう♪

愛媛ではみんカラ上でアルファードが

少ないので合同などしてアピールしないと

台数が増えそうにないですね(>_<)

もっと四国でオフやりますよ〜♪

来月のオートメッセも盛り上げましょう☆

楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )ノ♪
2013年1月21日 20:28
こんばんは♪

第2回四国支部オフお疲れ様でした!

めっちゃ楽しそうですね(*^。^*)

機会があれば参加させてほしいです(^_^)


コメントへの返答
2013年1月22日 10:19
おはようございます♪

第2回四国支部オフは香川組と

daddys styleのみなさんのおかげで

大変盛り上がり楽しかったです(*^^*)

機会があればお越し下さい☆

コッチのメンバーさん

イイ方ばかりが集まってますので

楽しめるかと思いますよ(*^^*)
2013年1月21日 21:24
昨日はお疲れ様でした!


yoshi8800 さんと琉斗パパさんの取りまとめのおかげで
大成功となり良かったですね♪

次回の合同オフの企画もまた宜しくお願いしますm(__)m

あとアドミリヤバン、4本だし裏山です♪
黒ボディに赤アドミプレートいけてますねー(#^.^#)

また宜しくお願いします(^o^)

コメントへの返答
2013年1月22日 10:22
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした♪

僕は何もしてませんよσ(^_^;)

全て琉斗パパさんとオトさんのおかげだと

僕は思ってます(=゚ω゚)ノ

リアも褒めて頂きやった甲斐があります(*^^*)

また是非オフ会やりましょうね☆
2013年1月21日 21:28
第二回四国支部オフ会( ´ ▽ ` )ノお疲れ様〜♪

盛り上がったよーやね〜o(^▽^)o

お疲れやったね〜支部長(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2013年1月22日 10:28
ライコ副代表♪

おはようございます♪

オフ会盛り上がり楽しかったです(*^^*)

これからも四国を盛り上げますよ!!

次回の四国オフには副代表も
参加よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ笑
2013年1月21日 22:09
支部長〜〜!

お疲れ様でした*\(^o^)/*

めっちゃ楽しかったのが画像からも分かりますよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あぁ〜行きたかったなぁ(^◇^;)

次回は必ずや参加させて頂きますので

宜しくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)

コメントへの返答
2013年1月22日 10:32
おはようございます♪

ポチ爺さんは楽しめましたか?

優先順位があるのでしょうがないです。

次回は徳島開催の予定なんで

企画などお任せしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

徳島ラーメン食べたいです♪

またよろしくお願いします(^-^)/
2013年1月21日 22:51
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした♪

いろんな景色が見れて、オフ会も楽しかったですね。

支部長のリアバンをガン見してたら、興奮しましたよ(笑)

また楽しくやりましょうね!
コメントへの返答
2013年1月22日 10:38
おはようございます♪

オフ会お疲れ様でした(*^^*)

kenji3さんの後ろ姿を

チョット弄らせて頂きましたσ(^_^;)

リアバンパーも凄く褒めて頂き熱く語って頂き

大変気持ち良くさせて頂きました(*^^*)

ありがとうございました☆

また是非オフ会やりましょう( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月21日 22:51
四国支部オフお疲れ様でした( ´∀` )ノ

船をバックに写真が撮れるなんて、なかなか無いですよね(〃ω〃)
ステキな光景です(・∀・)イイネ!!

コンボイもして、楽しめたみたいで良かったですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年1月22日 10:45
おはようございます♪

そうなんですσ(^_^;)

最初は後ろに何もないのでいいよねぇ〜。

ッて言って並べてて途中で現れたので

一時はどうなるかと思いましたが

いい感じになり良かったです(*^^*)

楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月22日 0:24
盛会のようで裏山です♪
コンボイ♪楽しそうですね~( ̄∇ ̄)/

ふむふむ…コンボイってそんな感じなのね~(笑)
次回は私の痛風コンボイをご披露致しますよ~(爆)

大阪のオートメッセで会えますね~( ´艸`)ハアハア…
楽しみにしてますよ~♪

皆さん優しい方ばかりで、奈良の田舎町まで今の所…三台もお迎えに来てくれますねん♪
私の家からコンボイしましょうね~(笑)
コメントへの返答
2013年1月22日 11:57
のりさん♪

楽しかったですよ〜(*^^*)

痛風コンボイですかσ(^_^;)?

あの噂の痛風コンボイ、、、爆

飛ばし過ぎには注意ですよ(=゚ω゚)ノ笑

オートメッセ楽しみですね☆

また連絡しますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月22日 4:21
支部長~♫
お疲れ様でした。

寒かったですが、
それ以上に盛り上がって
楽しかったです。(^O^)

コンボイも良かったですね~
次回もたのしみにしてますよヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年1月22日 12:01
まッつンさん♪

お疲れ様でした♪

大コンボイ楽しかったですね(^o^)

フラフラチャリンコ婆ちゃん♪笑

引かなくて良かったですね(≧▽≦)爆

本当に楽しかったです♪

次回もよろしくお願いします(^-^)/
2013年1月22日 8:35
台数かなり集まったね♪ 愛媛ツアー 1日お疲れやね!!!

案内&段取り 大変でしたね!! 次は うどんツアーですかね????
コメントへの返答
2013年1月22日 12:04
こんにちは〜♪

結構集まりましたね(*^^*)

色々あり楽しかったですよ〜♪

次回のclub alphardは徳島開催ですよ(^o^)

うどんオフもやりたいですね〜☆

またお会いしましょ〜(=゚ω゚)ノ
2013年1月22日 13:57
新年そうそう盛り上がってるね~(*´▽`*)

結構集まってるみたいやし・・・

最近忙しくて中々プチれてませんがまた皆でお会いしたいですね~(^O^)




コメントへの返答
2013年1月22日 20:27
お疲れ様です♪

新年1発目を合同にして良かったです☆

カナリ楽しかったですし、

カナリ盛り上がりましたよ(=゚ω゚)ノ

また近々お会いしましょ〜ね☆
2013年1月22日 22:50
こちらにも、僕写ってますやん。笑
しかも、セリフ付き。爆笑


車拝見させていただきましたが、マフラーめっちゃキマッテますね!!

次回オフでもよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2013年1月23日 12:43
オフ会お疲れ様でした♪

撮影してたらイイ画になりそうだったので

撮ってみましたσ(^_^;)

なかなかいい感じになったので

使わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ笑

またよろしくお願いします☆
2013年1月22日 23:40
お疲れ様です!!!

初コメ、失礼します^^

改めて、先日のオフ会、お疲れ様でした☆

車いじりが好きな理由は
人それぞれでしょうけど、

方向性がちょっとでも合う人と一緒にいると本当に楽しいですね≧∇≦


みなさんに負けないように、
自分もコツコツとカスタムライフを楽しんでいきます^^

またお会いできるのを楽しみしています☆★
コメントへの返答
2013年1月23日 12:48
オフ会お疲れ様でした♪

車種は関係ないですよσ(^_^;)

車好きならみんな仲間です( ´ ▽ ` )ノ

あとは個性なんでどう弄るかも全てその人次第。

またそれを見て刺激を受けて弄るのが

楽しいですからねぇ〜(^o^)

またお会いした際はよろしくお願いします(^-^)/


プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation