• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

お久しぶりでございます☆

久しぶりのブログ更新♪

花粉とpm2.5のお陰で苦しく生活〜。。。

先月から仕事も忙しく
半分みんからサボってます。。。泣

バイトも始めたのでこれまた大忙しで。。泣


今日はadmirationベルタのフロントバンパーと



サイドステップが届きまして( ´ ▽ ` )ノ



今、先程アルは入院しました( ;´Д`)

3ヶ月待ちましたが長かったです(>_<)

またこれから
約1ヶ月程かかるらしくカナリ待ち遠しいデス。


それとadmirationのリアバンパーの網の流れが

両サイドバラバラなんで、

問い合わせしましたが

交換してくれないとの事。。。泣

案外対応悪いんでショックを受けました。


でもadmirationが好きですがね♪(´ε` )へへ


またフロントも加工と塗り分けしますよ♪



こんな感じに♪

メッチャ楽しみ〜♪

今日から代車生活が始まりますσ(^_^;)

これからの相棒です☆



ではでわ〜(・ω・)ノバイちゃ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/18 19:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

昼ご飯✨
sa-msさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年3月18日 19:53
仕上がるの楽しみやな(^o^)
五月にはお披露目オフやな\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月18日 21:23
お披露目だなんてσ(^_^;)

カッコ良くなれば良いんですがね☆

かなり楽しみやわ〜(^ー゜)
2013年3月18日 19:57
待ち遠しくて夜も眠れなかったとか?(・∀・)ニヤニヤ

出来上がりが楽しみですねルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

またの報告&全国を楽しみにしてますよ(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2013年3月18日 21:25
そうなんですよ( ;´Д`)

待ち遠しくて3ヶ月で3時間しか寝れなかったんです、、、、?

ッテ何でやねん(^^;;爆笑

出来上がり楽しみです☆

全国で見てやってください(^ー゜)
2013年3月18日 20:01
待ち遠しいですね~♪

首がキリンになりますねw

お披露目楽しみに待っています(^-^)♪

コメントへの返答
2013年3月18日 21:28
待ち遠しいデス!!

そうそう首がキリンに、、、?笑

ぢゃぁ色もキリン柄ですかね?爆笑

お披露目楽しみにしてて下さいね☆
2013年3月18日 20:12
アドミとは大人の雰囲気満載ですね(*^^*)

待ちに待ったフルバン♪

しかもただ付けるだけじゃなく
加工して~とは流石です!!超━(・∀・)イイネ♪

またまた毒車が更にパワーUP!

また全国の時でもガッツリと見せて下さいね♪
コメントへの返答
2013年3月18日 21:32
アドミの大人な雰囲気を

加工で無くしてしまいそうですが(^^;;

やっと来月にフルアドミになるので

テンション上がりまくります(^ー゜)

また全国でお会いしましょうね♪
2013年3月18日 20:16
おぉ~
やっとこさ!

始まりましたか(*≧∀≦*)

どんなんなるか♪
楽しみですわ~(* ̄∇ ̄)ノ

お披露目プチせねば♪
コメントへの返答
2013年3月18日 21:34
やっとのやっとです( ;´Д`)

今からどうなるか(^^;;

お楽しみに〜♪

お披露目プチしてくれるんですか?

楽しみにしてますね〜(^ー゜)
2013年3月18日 20:18
こんばんわ~
長い代車生活ですが完成が楽しみですね♪
全国でお会いしたいですね(*´∀`)
(まだ行けるか微妙ですがw)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:36
こんばんわ〜♪

長い代車生活は辛いですが

カッコ良く帰って来ると思うと

顔がニヤけそうですσ(^_^;)

全国でお会いしたいですね(^ー゜)
2013年3月18日 20:20
どんどん進化しますねぇ♪

俺もたくらみ中で
着弾待ちです(^皿^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年3月18日 21:39
多分コレが最後の弄りだと思います。

遂に完成します♪(´ε` )

サクアルさんは何を着弾待ちで

企んでるんですか?

気になります( ;´Д`)
2013年3月18日 20:43
いよいよフルアドミですね(^^)

どんな感じで塗り分けられるのか、
凄く完成が楽しみです♪

自分のは入院して1ヶ月経ちましたが
いまだに退院時期は未定です・・・

まあ、色々と無茶なお願いしてるので
気長に待ちますが、出来れば徳島オフまで
には退院してほしいなぁ~(´Д`)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:47
いよいよフルアドミになります♪

塗り分けですか!!悩

まだ色々妄想してます♪(´ε` )

今日塗り分けの話を板金屋さんに話をしたら
僕のリアバンパー1日掛かって大変でした〜(>_<)ッテΣ(゚д゚lll)

メッチャ頑張ってくれてます♪(´ε` )

徳島オフまでだと後2ヶ月デスので

間に合いそうですね☆

徳島で会えるのを
楽しみにしてますね♪( ´▽`)
2013年3月18日 20:47
ヨシ君ど〜も〜!

ワンオフ加工の進化凄いじゃな〜い☆

全国楽しみにしてますよ!

身体壊さない様に頑張ってね!
コメントへの返答
2013年3月18日 21:51
ユウキ代表♪

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ワンオフ加工どうなるか(^^;;

カッコ良くなったら

じっくり見て下さいね♪( ´▽`)

身体壊さない程度に頑張ります♪

お気遣いありがとうございます☆
2013年3月18日 21:36
マイド・ドドド( ´ ▽ ` )ノ

おっ!やっとやな〜‼加工もするんやね〜♪

仕上がり待ち遠しいな〜o(^▽^)o♪

バイトもええけど身体無理しなや!

コメントへの返答
2013年3月18日 21:55
マイどんどん♪(´ε` )

副代表〜♪( ´▽`)

お疲れ様です☆

お金も無いのに偉そうに加工します(>_<)

そのためにもバイトを頑張ってますσ(^_^;)

無理しない程度に家事にバイト。。

もちろん仕事も(^ー゜)

優しいお言葉ありがとうございます☆
2013年3月18日 21:57
久しぶりです♪

同じく‼
花粉症で毎日イライラo(`ω´ )o

また進化しますねΣ(゚д゚lll)

完成が楽しみですよね…

全国で拝見させてもらいますね♪

コメントへの返答
2013年3月19日 18:50
あるここさん♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

この季節はカナリ辛いです(>_<)

この進化でもう完成なんで

もう弄りはしないでしょうσ(^_^;)

多分。。。笑
2013年3月18日 22:04
yoshiちゃ~ん!(*´∇`*)

めちゃ楽しみや~ん

仕事もぼちぼち頑張りや~

無理して身体壊したら元も子もないで~!

早く会いたいわぁ~ん♪(´ε`*)
コメントへの返答
2013年3月19日 18:55
かまめしどんさ〜ん♪

メッチャ楽しみです(^ー゜)

仕事はハードで大変です(>_<)

最近は嫁の体調がかなり悪く大変です。泣

今日も風邪引いて仕事行けずΣ(゚д゚lll)

薬飲めないのでかわいそうですよ。

僕も早く会いたいよ〜♪(´ε` )

ジュールのボンネット装着したのですね☆

カッコ良いです〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年3月18日 22:14
おぉ~っ!!!(;゚ロ゚)ガクガク
いよいよですね~o(^-^)

しかもワンオフっすか?!
さすがっす♪(≧∀≦)/
よし君さすがっす♪
私のポン付けとは訳が違いますね~ヽ(^。^)丿

完成したら、奈良ゆるゆるプチに来て下さいまし~m(_ _)m
コメントへの返答
2013年3月19日 19:01
のりさ〜ん♪

いよいよッス♪(´ε` )

ワンオフっす♪(´ε` )

のりさんのアルには追いつけませんよ!

あれはもうポンLevelぢゃないっす!

去年からカナリお金使ってしまったので

遠征はしばらく禁止と言われました。泣

だからバイト頑張っています♪

完成したらマジで会いたいッス☆
2013年3月18日 22:52
良い進化させますね~(*^^*)ぜひ一度見てみたい(^-^)/

完成楽しみですね~♪
コメントへの返答
2013年3月19日 19:04
イイ進化になる様に頑張ります♪

完成したら一度会いたいデスね(^ー゜)

また来月には新居浜でイベントがあるので

時間が会ったらお会いしたいです(*^^*)
2013年3月18日 23:26
自分が欲しいエアロyoshi君に買われた・・・

違うの探そっ!(笑)

出来上がりが楽しみですね~♪

マジック部分はデイライト埋め込みかな?
コメントへの返答
2013年3月19日 19:09
凛颯さん♪

それ、、本当ですか??疑?

一緒は嫌ですか?泣

マジック部分はご想像しておいて下さいましσ(^_^;)

出来上がったらUPしますので
お楽しみにしてて下さいね☆
2013年3月18日 23:51
こんばんは~(^0^)/

いやぁ~、塗装前にも関わらずマジカッコイイですよ!
ベルタいいなぁ~♪羨ましいなぁ~♪

完成したあかつきには、是非北陸へ(笑)
去年『遠かったで賞』を獲ったyoshiさんなら大丈夫ですよね~(^m^)ムフフ
コメントへの返答
2013年3月19日 20:56
こんばんわ〜♪

ッテ1日遅れのコメになっちゃいました(>_<)

許して下さいね( ;´Д`)

ベルタはオススメですよ☆

ほ、ほ、北陸!?Σ(゚д゚lll)

魂だけでもイイですか?爆笑

今年の『遠かったで賞』は確実に

取れないですが…>_<…

全国でお会いしましょうね☆
2013年3月19日 10:10
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

待ち遠しかったね!

遂にフルアドミ\(^o^)/ヤッタ~

更に加工まで…スンゴイ♪

イ♪───O(≧∇≦)O────♪ネ

コメントへの返答
2013年3月19日 21:01
こんばんわ〜♪

かなり待ちました( ;´Д`)

待ちすぎて変態になりました♪(´ε` )笑

お金がないので塗り分けだけにしようと

思ったのですが、我慢出来ず。。。

出ちゃいました(≧▽≦)イャン

割らない様に気をつけないと

いけませんね〜σ(^_^;)
2013年3月19日 10:50
ヨシくん!

やっと来たねェ♪

楽しみやわァ(^o^)v

あのダクトはセンスいいよ!

間違いない!

又...お披露目してねェ♪

全国までに!
コメントへの返答
2013年3月19日 21:06
ワッキーさ〜ん♪

あのダクト。。。

実際バンパーに書き描きしてたけど

かなり難しかったです(>_<)

あの絵の様になれば成功ですが

まぁ板金屋さん次第かな?

完成も2週間の予定だったのに

板金屋さんにキレイにやりたいんで

1ヶ月くれと言われましたσ(^_^;)

僕もワッキーさんのリアバンパーが

メッチャ楽しみですよ☆

お披露目待ってて下さいね(*^^*)
2013年3月19日 12:42
やっとやねぇ~(*^▽^*)

これで楽しみが増えたやん(^o^)

あんまり無理したらあかんよ~

完成したら関西上陸お願いします
(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年3月19日 21:11
ナオショウさん♪

やっとです♪(´ε` )

かなり楽しみでウキウキです☆

お気遣いもありがとうございます♪

関西行きたいです(*^^*)

来月、愛媛でイベントありますので

お会い出来たらイイですね〜(^ー゜)
2013年3月19日 16:58
やっと来て、仕上がり楽しみだネ~(^∇^)/

アドミ改デザイン、参考にさせてヨ♪



やっぱ、ダクト加工したくなって来た~(笑)

全国、待ってますヨ~♪(゚ー^*)b☆
コメントへの返答
2013年3月19日 21:14
マーシーさん♪

アドミ改デザイン☆

参考になるかわからないですが…>_<…

悪い参考にならないように頑張ります☆

マーシーさんもダクトやっちゃいましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

今年の全国もヨロシクお願いします☆
2013年3月20日 0:25
やっとキタ━(゚∀゚)━!!!!

長かったですが、いよいよですね(^-^)

マーキングしてる部分にダクト加工かな?

リアの加工の細工がめっちゃ綺麗だったんで、フロントも期待大ですね♪

完成したら西○の若頭と3台でベルタを並べましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月20日 7:11
おはようございます♪

やっと来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

かなり待ちました…>_<…

マーキングしてる所にダクトです♪

やっぱりバレバレですねσ(^_^;)

リアは自分でもカナリのお気に入りです☆

フロントははっきり言ってかなり苦戦で

失敗するかもしれません。泣

完成したらまた並べてやって下さいね☆
2013年3月20日 21:16
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

いよいよですね~。
またまたカッコイイ仕上がりになることマチガイなしやね!
完成を楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

仕事にバイトに家事と大変そうやけどカラダだけは壊さないように気を付けてくださいね!!
進化したアルとyoshiくん&奥様にお会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年3月21日 17:36
URANさ〜ん♪

カッコ良くなるように
昨日も打ち合わせに
行って来ましたよ(*^^*)

結構無理言ってるんで
大変そうでしたσ(^_^;)

仕事やバイトそれに家事をしてますが
遂に昨日から体調が悪化しました(>_<)

でも頑張っちゃいます(^ー゜)

また嫁と一緒にみんなでお話ししたいですね〜♪( ´▽`)

また完成したらUPしますね☆




プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation