• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月26日

☆嬉しい宅急便☆

みなさん♪


猛暑日が続いてますが
熱中症など体調は大丈夫でしょうか?


僕は造船所に毎日行ってますが
鉄板に囲まれてる中での仕事は
かなり暑く逝っちゃいそうです(^^;;笑


日が当たってる鉄板なんかかなり熱いので
目玉焼きも出来そうですよ!(◎_◎;)


まだまだ暑い日々が続きますが
暑さに負けない様に頑張りましょう♪


さて本題に入りますが。


つい先日の事ですが、
仕事も終わり
家でビールを飲んでたら


「ピンポーン♪」と


ん?



嫁が何か頼んだんかな〜?


なんて思って荷物を取りに行ったら
何やら見た事ある名前が!!





ん?
ドッグス@guarddogsさん?


中を見てみると



お菓子2つと
何やら怪しい真ん中の仏。。。






爆発物wかな〜と焦り?ww
ドキドキしながらバリバリ〜と!!


すると


「ド〜ン♪」と





プレートでした♪( ´▽`)


2つ目のプレートを頂きました☆


爆発はしませんよ(・Д・)ノ


今回は爆光ですよ〜☆





メッチャ綺麗です☆


なんかこの前サプライズしてくれたのが
納得いかないという事で
もう1つ作ったとΣ(・□・;)


え〜!(◎_◎;)


いや〜。


いいんですか??


僕の為に??


いや、
イイ〜ンです!!笑


なんて冗談ですが(^^;;笑


メッチャ嬉しいッスよ!!!!


マジで!!


いや!
マジで(((o(*゚▽゚*)o)))


僕みたいな奴にプレート作ってくれて


☆感謝☆


☆感激☆

お菓子も嫁と一緒に美味しく
頂きました(^з^)-☆

本当にありがとうございます☆


みんカラ。
適当にやろ〜と思って始めて
もうすぐ丸2年ですが、

色んな方と友達になったり
お話ししたりお会いしたり
楽しく遊びに行ったり

みんカラやってて
本当楽しんでいます☆


僕は言葉を伝えたりするのは
ものすごく苦手なんで。

みんカラで色んな方と絡んだり
ブログを書くなど
思ってもみなかった事ですが
色んな方からコメントを
頂いたりするうちに
なんだか楽しくなって
気づいたらブログはいっぱい(^^;;

僕なりにいつも表現して
下手くそですが
それなりに書いてるつもりです♪


これからも僕なりに
続けていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


意味わからないブログになりましたね!笑


まぁ。。。
これからも僕のつまらないブログですが

これまでと変わらなく
読んでくれたら嬉しいです☆

これからも楽しみますよ〜♪( ´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/26 12:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年7月26日 13:01
どうもです(^o^)丿

いつもながら暑いですね(+_+)

サプライズのプレゼントたまりませんね♪

夜はメッチャ奇麗な発光なんだろな☆

また写真撮ります(#^.^#)

コメントへの返答
2013年7月26日 17:33
yasuhaさん♪
こんにちわ〜♪

昼間にコメントあるって事は
今日休みですか?

口悪いですが
今日もクソ暑かったです(^^;;

サプライズのプレゼント☆

メッチャ嬉しいッス(^-^)/

どうやって取り付けするか
悩み中です(o^^o)

また写真撮って下さいね☆
2013年7月26日 16:25
お疲れ様です(^^)/

毎日暑い日が続いてますね!Σ(×_×;)!


そのプレート……めっちゃカッコいい!!

夜は目立ち度アップですね♪♪

また見させて下さい(^o^)v
コメントへの返答
2013年7月26日 17:43
お疲れ様です♪

暑くてビールが旨いよ〜♪( ´▽`)

ッテ話違いましたね(^^;;笑

ワタシ夏バテにはなりません!!

ウソです(-。-;笑


コレめっちゃかっけぇ〜ッス☆

プレート装着は
チョット時間が必要なんで
もう少し待って下さいね〜(^з^)-☆
2013年7月26日 17:38
羨ましい。。。
コメントへの返答
2013年7月26日 17:40
馬らしい?笑

あげませんよ〜♪(´ε` )
2013年7月26日 23:17
嬉しいな~

そんなに喜んでくれるなんて~

そんなに喜んでくれるなら…



もう一つ作ろうかな~

たぶん送り返されるんだろな~(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメントへの返答
2013年7月27日 6:16
おはようございます☆

プレート☆
メッチャ嬉しいですよ♪( ´▽`)

何個でも!笑
送り返すなんてしませんよ〜(^^;;

本当に
ありがとうございます(^-^)/
2013年7月27日 5:37
おはようございます(*^_^*)

ほんと毎日毎日、暑いですね_| ̄|○
汗いっぱいかくのに
痩せないのはなんで?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

サプライズたまりませんね(*^_^*)
ほんとみんカラを通じての
たくさん出会い…最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出会いはほんと
大切にしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!
プレートはもちろん
めちゃかっこいいです‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年7月27日 6:23
おはようございます♪

毎日暑いッスね〜(-。-;
ダイエットしてんの??笑

イイ出会いもあれば
悪い?出会いもあると思うけど
ずっと仲良しで居れたらいいなぁ☆

プレート☆
かっこいいでしょ(^з^)-☆

また遊ぼうね〜♪
2013年7月27日 16:39
さすがはドッグスさんですね♪

ご夫婦の愛情が

いっぱい☆詰まっている贈り物…
ホント有難いですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年7月28日 20:39
ドッグさん夫妻さすがです♪

本当にありがたいですね(*^^*)

みんカラでこんな気持ちにさせてくれるなんて思ってもみなかったですよ〜!!

みん友最高ですね(^-^)/

プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation