• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

☆VA-STYLE☆BBQオフ会☆

☆VA-STYLE☆BBQオフ会☆ 昨日はVA-STYLEで
BBQオフをやりました(^-^)/



写真はBBQ場所の隣です☆


参加者は(来た順です☆)
オト☆さん♪、ラッパさん♪、ヴェルガさん♪
よっぴーさん♪、ROI'sくん♪、黒潮さん♪
キズナさん♪、kenji3さん♪、大ちゃん♪

合計10名の参加でした☆
↑は僕の呼び方です♪(´ε` )


昨日は風も強くて開始早々ウチのテント
吹っ飛んで。ぶっ壊れました…>_<…


そんなハプニングもあったけど
それも含めワイワイ楽しくお肉を食べたり
泳いだりして楽しかった〜☆



途中変態トリオ発見♪(´ε` )



ウチの集まりには
楽しいメンバーがいっぱい集まるので
本当いつも笑ってばかり(^з^)-☆

今回も参加してくれて
ありがとうございました(^-^)/

次回。
香川にてUDONオフ会☆

多数の参加者で遠征行きましょう♪

アル、ヴェル乗りで
気になる方、参加して下さい☆

次回も盛り上げるよ〜(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/12 12:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

デター!爆
レガッテムさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年8月12日 12:34
昨日はお疲れ様でした~q(^-^q)

なかなか有意義な1日でしたね(///∇///)♪

またやりたいです♪♪

うどんは行けそうなら飛び入りします(*^^*)♪
コメントへの返答
2013年8月12日 12:52
昨日はお疲れ様でした♪

メッチャ楽しかった〜(^-^)/

お肉ありがとうございました♪
ッテ僕食べてませんΣ(゚д゚lll)

アレみんな食べたの??

うどんは参加でお願いします☆

次は黒潮さん宅で焼肉しましょう♪
2013年8月12日 12:35
1※げっつヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は肉の準備から段取り等
お世話になりましたm(__)m

美味しいお肉、楽しい時間を
過ごさせて頂きました(^O^)/

僕らは食べて遊ぶだけですが
つぎの日の片付けもありますよね…
お手伝い出来ずすみませんm(__)m

またデートしてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2013年8月12日 12:56
大ちゃん♪

1分差で2コメになってる(^^;;笑

GETならずΣ(゚д゚lll)

あ!!!
BBQお疲れ様でした(^-^)/

僕はみんなに満足してもらえるなら
コレ位しか出来ませんので(^^;;

片付けも今日用事がなかったので
暇つぶしになり良かったデス♪(´ε` )

また絶対デートしようね☆

次はUDONオフが待ってるよ♪
2013年8月12日 12:53
↑の人

残念1※じゃねぇ~しww


あっ!
yoshi くん昨日はお疲れ様でした!

色々と段取りありがとうございました!

やっぱり炭火焼き肉はうめぇな!

お陰さまで楽しめましたよ。。。
(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年8月12日 18:14
キズナさん♪

大ちゃんチョット遅れてるから
笑えるでしょo(≧▽≦)oギャハハ

あ!
昨日はお疲れ様でした☆

また昨日も1日楽しく出来て良かったデスわ(^ー゜)

コレもみんなのおかげ!!

また近々やりましょう♪(´ε` )

次は僕宅前で企画しましょかね♪

みんなで泊まっていくか〜い?
2013年8月12日 12:56
BBQお疲れ様でした~♪♪

お肉も最高級でしたし^^

また来年もしましょう♪♪
来年はROI's君のジェットも納車されてるでしょう(//0//)♪
(手こぎボートだったりして:笑)

うどん♪行けるといいな~♪
行けない時はよっぴ~♪さんを贈呈します♪♪
コメントへの返答
2013年8月12日 18:18
ヴェルガさん♪

遠い所お疲れ様でした(^-^)/

参加してくれてありがとね〜☆

お肉は嫁ママに感謝ッス♪(´ε` )

差し入れもありがとうございました♪

次は秋すぎにキャンプしたいです!

みんなでまた何か力を合わせて出来る事をやりたいですね( ´ ▽ ` )ノ

うどん待ってますから〜♪(´ε` )
2013年8月12日 13:29
はい!


支部チョ!


水着のおねーたまの画像をフォトギャラにお願いします(*´Д`*)ハァハァ



BBQいいっすね(・∀・)ニヤニヤ


やぱこの時期は海&BBQっすね☆
コメントへの返答
2013年8月12日 18:22
魚民さん♪

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

おねー玉の画像Σ(゚д゚lll)

ありますがエロすぎるので
(*´Д`*)ハァハァ

BBQ楽しかったッス☆

次は一緒にBBQやりたいですね♪

愛媛来てくださ〜い♪(´ε` )笑
2013年8月12日 14:48
昨日はお疲れさまでした。

特にyoshi8800さん、オトさん段取りから

準備まで本当にありがとうございました。

ほとんどの皆さんが初対面でしたが、とても

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これでまたまた1つ愛媛県へ行くたのしみが

増えてしまいました。

金曜日までこちらに滞在予定なので、色々と

行ってみたいと思っています。
コメントへの返答
2013年8月12日 18:27
ラッパさん♪

昨日はお疲れ様でした(^-^)/

本当楽しんでる様子を見れて良かったですよ(^ー゜)

つまらん!
なんか言われたら多分、、、、。笑

ウチのチーム最高でしょ☆

また機会があったら全然参加しちゃって下さいまし(^-^)/

また滞在中に時間が合えばお会いしましょうね♪( ´▽`)

2013年8月12日 16:07
盛会で何よりでした〜

海近くてイイなぁ

Club Alphardオフはナイトかな?

夏を楽しみましょう!

コメントへの返答
2013年8月12日 18:31
代表〜♪

いつもコメありがとうございます☆

マイホームから2分の場所です(^^;;

club alphardの盛り上げなくちゃ!!

次回は代表もゲストで愛媛まで
来て下さいね〜♪( ´▽`)
2013年8月12日 17:12
一米ゲット〜
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

BBQイィなぁ〜
楽しそ〜で、よかったですね(^O^)/
コメントへの返答
2013年8月12日 18:35
ドコヲドウミテ1コメ??

アルネンコちゃん!!

みんな来るの待ってたで(^^;;

次はUDON!!

強制やで〜(´・Д・)」
2013年8月12日 18:43
色々と準備ありがとうございました!
さすがにここまでの準備はとても大変で時間使ったんじゃないですか?(・ω・)

だべりではなくこういったオフ会も新鮮でいいな思いました☆

僕はヴェルガさんより1秒くらいは早く来た気がします(笑)
コメントへの返答
2013年8月13日 6:56
BBQお疲れ様でした♪

よっぴーさんにカルビがないと
ゴルァー( *`ω´)

と言われるので
頑張って用意しましたよ(^^;;笑

普通のオフもやりつつ
違うイベントをやる方が私好きです!

チミは助手席やったから♪(´ε` )笑

次はUDONオフ!

よっぴーさん皆勤賞☆

次回も元気に参加ですね〜(^ー゜)
2013年8月12日 19:51
こんばんは(#^.^#)

今回行けなくてすみませんm(__)m

最高級のカルビ、ロース
食いたかった―♪

カメラは決まりましたかね??

次回うどんオフ楽しみにしてます(^o^)丿
コメントへの返答
2013年8月13日 7:01
おはようございます♪

BBQ待ってましたの(^^;;笑

またBBQやりますので
次回は参加よろしくお願いします☆

あ!
カメラは今日見に行って
買う予定です♪( ´▽`)

また色々教えて下さい☆

次回UDON遠征楽しみですね♪
2013年8月12日 20:04
楽しそうで裏山っす(  ̄ー ̄ )ゞ

しかし…
良く遊ぶね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月13日 7:03
おはよ〜♪( ´▽`)

のりさん♪
待ってたのに〜|( ̄3 ̄)|笑

メッチャ楽しかったッス☆

9月香川で待ってますよ〜♪(´ε` )
2013年8月12日 21:53
お疲れさんです(^-^)
参加したかったけど、仕事で残念です(T_T)
次回のうどんも、仕事です(T_T)
なかなか休みが合いませんが、そのうち合う時が来ると思います(^-^)
休みが合う時は、必ず参加しますんで(^-^)v
コメントへの返答
2013年8月13日 7:06
takaさん♪

おはようございます(^-^)/

次回も都合悪かったですか。。。

みんなが参加出来る様に調整出来ればイイのですが…>_<…

また何か考えて集まりましょう♪
2013年8月13日 8:54
コメントまで遅くなりましたぁ!!笑

来年僕のジェットがてこぎとありますがアヒルの足こぎかましれませんよ!!笑

よしくん素晴らしいシチュエーションありがとうございます!!笑

うどんオフいってもいいんよね?笑

ってかいくわ!

コメントへの返答
2013年8月14日 7:55
コメ返遅くなりましたm(_ _)m

ROI's君!!

コメしてくれるの久しぶりやんけ〜♪

嬉しいぞ〜☆

BBQ楽しかったね〜♪( ´▽`)

うどんオフは強制連行よ( *`ω´)笑

またバカ言ってはじけましょや☆
2013年8月13日 23:52
こんばんは♪

先程はお疲れ様でした!

日焼けした足が痛々しいかったでしょ(笑)

またあのカルビが食いたいですね♪

さて次はうどん…素敵な出会いもあればイイですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年8月14日 8:02
kenjiさん♪

1コメおめでとう、、、?笑。
の件ぢゃない(;´Д`A笑

昨日は急だったのに
わざわざ来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

BBQであんなになってるとわ。。
痛そうだったッス…>_<…

次回はうどんオフ☆
素敵な出会いがありますように♪笑

プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation