• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

広島オフ☆ゲリラ♪



昨日はオトさんと大ちゃんと一緒に


広島のオフ会に行ってきました♪







子供が産まれて当分の間は


オフ会禁止令が発令されてましたが。。




先週の金曜日にある方が


このオフ会に来るとの情報をGET!!



仕事終わってから


ボソっと○○○○さん来るから、、、。



じゃぁ。

生活費節約するから、、、




いいよ♪




(o゚∀`o)アヒャッ━♪




子供が産まれてこんなに早く

オフ会に行けるとは思ってなかったから

メッチャ嬉しかった〜♪♪



朝6時過ぎから洗車しまして


オトさん8時に我が家に来て


いつものように助手席♪♪


大ちゃんと待ち合わせ♪


オトさんサプライズ登場☆


大ちゃん

メッチャびっくりしてたね♪




大ちゃん

嫁に挨拶しようと、、、、。




大ちゃん

「嫁さん授乳中でした、、、。」


( ; ゜Д゜)ガクブル


必死に


「見てませんので!!」と



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ



会ってそうそうビックリしまくり!!


まぁまさか車開けて授乳中やとは

思いもせんしねー!爆笑



って話から助手席に乗っとって


友達の嫁さんが後ろで授乳しよったら


気になるよねーって


オトさん「俺やったらルームミラー

気付かれん様にチョットづつ動かして

チラチラ見るww」



爆笑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


こんな冗談がまた楽しい楽しい♪


まぁ嫁のオパーイわ心結希のエサなんで

目が腐りますのでご注意を(*`艸´)ウシシシ




広島に入って

どこのPA??かわからないですが


オトさんがハイドラで

抹茶っんさんとトランプさんを発見☆



とりあえず

トイレも行きたかったので寄り道。



大ちゃんは僕の後ろを走ってましたが

ココで集合になってたの忘れてたのかな?



オトさんが発見しなかったら

100%スルーしてましたね(^^;;



5人でお話をしてたら


kowaさん号が到着♪

スピード速い速い!!


久しぶりの再会でしたね♪


ここで7台集まりました☆






みなさんと名刺交換して

暫らくお話をした後に久地PAへ


途中、謎のトラックに煽られながら


久地に到着。





到着時には沢山集まってましたね♪







AL-BLACK九州支部長と再会しまして♪





NANちゃんさんとも久しぶりに再会♪


覚えていてくれて良かった(^^;;



ひなりパパさんとも四国オフ会から

1年ぶりの再会でした♪


覚えてくれてて良かった〜(^^;;


なかなか会えない方に会えて良かった♪



で本命の方は??


ガセねた??



こりゃ本人に連絡だね!!




ふむふむ。




急遽予定が入り来れない。



ガビーん(۶ꀻꎁꀻ )۶




サプライズのつもりでしたが


次回に持ち越しですね(*^^*)



みんなサプライズ好きですからね♪


リベンジリベンジ( ̄^ ̄)ゞ


今回のオフ会は

ほとんどの方がはじめましての方でしたが


前日に我が家で飲み会をしてて


体調悪くて


薬飲んでて


あまり元気なくて


自分から挨拶出来ずごめんなさい。。



オフ会前日は禁酒ですね(۶ꀻꎁꀻ )۶



18時位には暗くなり冷え込みだしたので


抹茶っんさんのヴェルから





緑のマイナスイオンを浴びて♪


ひと足先に帰りましたが


途中20分程渋滞に巻き込まれ





地元に帰り


みんなでお好み焼きを食べに


本場広島で食べず地元でお好み焼きww


(○゚∀゚)ガハッ∵∴



心結希は荷物入れに、、、。





可愛いやん♡





たまらん٩(ˊᗜˋ*)و






でも、、、。







こうなっちゃう( ˘•ω•˘ )



楽しかった♪



オフ会に参加された皆さま☆


遠い中お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/25 09:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

この記事へのコメント

2013年11月25日 9:48
お疲れさまでした\(^-^)/

抹茶っさんとトランプさんには、先日香川県でお会いしましたよ(^-^)v
抹茶っさんのヴェル昼も夜も、めっちゃ目立ってましたね(^-^)
トランプさんのアルは、豪華仕様でした(^-^)
短い時間でしたが、楽しかったです\(^-^)/

1日、夜勤なんで短い時間ですが久しぶりに顔が見れるんで楽しみにしてますよ(^-^)v
また笑わしてね\(^-^)/
コメントへの返答
2013年11月25日 17:38
こんばんは♪

その香川のオフ会、、、。

メッチャ行きたかったのですが

嫁の許可が降りず…>_<…

お2人共個性がある車で素敵でしたね☆

また1月に来るらしいので

頑張って調整しないといけませんね♪

1日またみんなが集合しますので

楽しくなりそうですね٩(ˊᗜˋ*)و
2013年11月25日 11:36
広島までわざわざありがとうございました!!

また車みさして下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年11月25日 17:41
昨日はお疲れ様でした♪

挨拶出来ず申し訳ありません。。。

どの方か全くわからず…>_<…

また機会がありましたら

お声をお掛け下さいましm(_ _)m

次はフル元気な状態で行きます☆
2013年11月25日 12:07
お疲れで~す。

廣島にいってたんだー

楽しそう♪

オトさんナビも楽しそう♪

コメントへの返答
2013年11月25日 17:44
お疲れ様です♪

本当楽しく遊んできましたよ☆

例の件もう少しお待ちを、、、。

また連絡しま〜すꉂ (๑¯ਊ¯)σ
2013年11月25日 12:46
お疲れ様ですq(^-^q)

広島遠征いいですね~(*´-`)♪

1日楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2013年11月25日 17:46
お疲れ様です♪

まさかOKもらえるなんて

何でもボッソリ言ってみるもんですね!

あれからまた下げたのかな?

1日よろしくお願いしますm(_ _)m
2013年11月25日 13:56
こんにちは~ (^-^)/

昨日はお疲れ様でした~

ゲリラでの参加有難うございました。m(__)mペコ

来年は西日本合同オフも企画予定されてますが、九州支部と四国支部合同で

オフもやりたいですね。(久地PAは中間地点にならないかな~?)

また、お会い出来る事楽しみにしてま~す。(*^-^*)
コメントへの返答
2013年11月25日 17:52
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりゲリラでしたが

ビックリされた方もいて

良かったです(*^^*)

久地PAでのオフ会ですね♪

また考えておきます٩(ˊᗜˋ*)و

先に行なう西日本オフ

お待ちしてますm(_ _)m
2013年11月25日 14:18
昨日わ、お疲れ様でした(*^ω^*)
ゲリラで、ビックリでしたf^^*)

また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^ω^*)

↑↑↑↑↑
NANちゃんさんも言ってるように
九州支部と四国支部で
合同オフ♪
やりましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月25日 17:55
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ビックリしてもらえて

ゲリラして良かったです(*^^*)

九州、四国でのオフ会の企画も

やらないといけませんね〜(-_^)

またじっくりですが考えますので

お時間を下さいましm(_ _)m

とりあえず西日本オフ会で

お待ちしていますね٩(ˊᗜˋ*)و
2013年11月25日 17:57
昨日はお疲れ様です♪

参加予定だったのに…_| ̄|● ガックリ

会いたかったっす 号(┳◇┳)泣

まっ、近日中に…v( ̄∇ ̄)ニヤッ 





会えるはずですが(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 18:18
こんばんは♪

昨日はお忙しい中のTEL。

すみませんでしたm(_ _)m

違う皆様にはゲリラ成功でした☆

いくら探しても居ないオチで。泣

私、苗字はオチなんです!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

近々会えるのですか????

予定では2月ですが。

待ってま〜す(^-^)/
2013年11月25日 19:21
昨日は、お疲れ様でした♬

人見知りな性格なので自分からは話しかけられずすいませんでしたo(´Д`●)笑

次回は大丈夫だと思いますのでまたよろしくお願いします♬

四国にうどんも食べに行きたいので、その時もよろしくお願いしま〜す。

コメントへの返答
2013年11月25日 19:56
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

僕も人見知り&体調不良で

挨拶も出来ず申し訳けありません。

どの方かもわからず情けないです。

僕も次回は絶好調で行きますので

いっぱいお話して下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

うどん一緒に行けたらいいですね☆
2013年11月25日 19:37
こんにちは!

オフ会禁止令発令中に…
まさかまさかのサプライズなのに…
会えなくて残念です(T^T)

次回逢える日を 楽しみにしてますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月25日 20:05
こんにちは♪

今回サプライズ失敗しましたが

また何かの時に出来ればな〜♪

なんて思ってたりしますo(^▽^)o

オフ会禁止令発令中ですが

来週はウチのチームで久しぶりの

地元オフ会なんです(´・Д・)」

コレが本当に今年最後になるでしょう。

まさかサプライズで?笑

また連絡しますね(^-^)/
2013年11月25日 21:22
オフ会復活オメ〜!

これからも盛り上げちゃって下さーい
\(^o^)/

それにしてもkowaさんはスゴイ☆
!(◎_◎;)

コメントへの返答
2013年11月26日 6:24
ありがとうございます♪

こんなに早く遠征行けるなんて

メッチャ嬉しかったです(*^^*)

微力ながら盛り上げていけたらと

思ってますσ(^_^;)

kowaさん号欲しいとこいっぱいでしたよ(^_^;)
2013年11月25日 22:15
こんばんは♪

今回は用事でお休みでした(笑)

何回か迷子になっていないか、ハイドラでチェックしてましたよ(^-^)

おや?○○○○さん欠席でしたか…(T_T)



コメントへの返答
2013年11月26日 6:44
おはようございます♪

久しぶりの遠征を

また一緒に行きたかったですが

我慢できましたかσ(^_^;)?

やはり気になってましたか!

○○○○さんにバレないように

ハイドラOFFでしたが欠席で(´・_・`)

今週末はよろしくお願いします♪

2013年11月26日 10:17
お初&お疲れさまでした!

いずれお会いできそうな予感が的中しました(*^^*)

またお会いしましょう♪

お子さん
かわいかった~
成長も楽しみです♪
コメントへの返答
2013年11月26日 18:21
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

「いずれお会い出来そう」

僕にとったら嬉しい言葉です☆

僕はトランプさんの人柄など

色々と聞いてましたので

前々からお会いしたかったので

急遽ですが参加して

お会いでき嬉しかったです!

また必ずお会いしましょう☆

次は娘を抱っこして下さいね♪
2013年11月26日 19:55
こんばんは(^o^)丿

広島遠征お疲れ様でしたm(__)m

オトさん、心結希ちゃんも一緒の遠征
さぞかし楽しかったのでは☆

ハイドラで確認しようとしましたが
電波の調子が悪くできませんでした(笑)
コメントへの返答
2013年11月27日 7:38
おはようございます♪

広島遠征楽しかったですよ☆

次の遠征の時はyasuhaさんも

一緒に行きましょうね(*^^*)

ハイドラの調子が、、、。

ガラケーでダウンロード
出来たようですねwwwww

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

プロフィール

「おはよ〜ごさいます(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/1241546/35873507/
何シテル?   06/14 22:29
yoshi8800です☆ 仲良くして下さい♪ 2011.8月- club alphard☆ 2012.1月-2014.7月まで アルファー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの工作(ライト加工) ~カスタムライトへの道のり 後編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 12:02:42

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4月初めに契約して2週間で納車☆
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011.8.20 MC後240S -Cパッケージを予約注文!! 2012.1.6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation