• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月14日

さすが師走ですね…

さすが師走ですね… 公私に渡ってなんだかバタバタと忙しい日々を送ってる僕です。

まぁ、とりあえずみんカラは毎日 徘徊してるのですがね〜(*^^*)
そこで、限られた時間の中で、出来るだけ全てのみん友さんのブログ等にはコメしたいのですが…
中々、難しく…(>_<)
時にはイイね!だけとか…そして最悪は見落とす事もしばしばあります…(>_<)
特に最近よく見落としちゃって…数日経ってから発見!とかあります…(>_<)

いつも多くのコメとか頂いてるのに、、ほんとゴメンなさい!(m´・ω・`)m ゴメン

うちの家族にとって今年は、大変で忘れられない年になりそうですが、、
やっと少し明るい兆しが見えて来ました♪
やっぱり健康が一番だと思うし、自分が現在 健康で毎日暮らして行けるのは家族のおかげなんだとほんと実感させられる一年でした!(*^^*)

今年も残すところ後約半月ですが、風邪など引かぬ様 皆さんお気を付け下さいね!(*^^*)
そして、これからも末長くみんカラLIFEを楽しみましょう♪( ´ ▽ ` )

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/14 08:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

休養と二筒流?
バーバンさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年12月14日 8:41
おはようございます(・ω・)ノ

健康が一番ですね♪
禁煙まだ続いてますか?

おらも辞めたいなぁ~


これからも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011年12月14日 17:08
お疲れで〜す♪(*^^*)

禁煙続いてますよ!もう7ヶ月経ちます♪
タバコは出来るだけ辞めた方がイイですよ!(^^;;

こちらこそ宜しくでーす♪
2011年12月14日 8:54
ガンちゃん、おはようございます♪

健康だから家族皆が笑顔でいられるし、車も弄れて♪
アッチも元気に頑張れますよね(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

みん友さんになってまだ少しですがこれからも宜しくお願いしますね★⌒(@^-゜@)v
コメントへの返答
2011年12月14日 17:11
ばんは〜♪(*^^*)

その通りですね!!
ん?あっちもですか?笑
あっちは少し位 元気無くなった方が僕は良いかな…(;゚;ж;゚;)ブッ

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしまーす♪
2011年12月14日 9:11


おはようさんです~♪
健康第一ですね(^^)

働きすぎないように(笑)
画像とても綺麗です♪♪
(__)


コメントへの返答
2011年12月14日 17:15
こんばんは〜♪(*^^*)

はい、僕に限って働き過ぎは多分 無いです…笑

画像 褒めて頂きありがとうございます♪
これからも宜しくです!
2011年12月14日 9:17
自分も今年は、大変な一年でした・・・・

ギックリ腰から始まって・・・・
違う病気で入院し・・・

でも、入院したおかげで
体重も落とせたし、禁煙も成功したしww

来年こそはお互いいい年にしましょうね!!
コメントへの返答
2011年12月14日 17:18
あら…(>_<)

大変な年だったんですね! 自分も腰はオペしてるんで、辛さがわかりますよ…(^^;;

違う病気もですか…もう治ったんですか?

はい、来年も沢山オフしましょうね♪(*^^*)
2011年12月14日 9:31
おはようございます(^o^)/

やはり健康でいられるのは幸せな事ですよね♪
僕は過去に4回同じ病気で入院し、健康である事の大切さを実感しました(;・ω・)


来年お互い良い年になるといいですね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月14日 17:25
こんばんは〜♪(*^^*)

はい、ほんと健康の有難さがわかりました!
明日は初人間ドッグなんですよ…(^^;;
ちょっと緊張しますね。

そのご病気は完治したんですか?(>_<)

こちらこそ宜しくです♪(*^^*)
2011年12月14日 10:40
こんにちは(^_^)

残り少し

病気やケガに

気よつけて頑張りましょう(^-^)v
コメントへの返答
2011年12月14日 17:26
こんばんは〜♪(*^^*)

はい、お互いほんと気を付けましょう!!

これからも宜しくです♪(*^^*)
2011年12月14日 11:50
こんにちは!

もう今年の〆のような内容ですね(笑)

家族が元気に過ごせることが何よりも一番のことですよね。
コメントへの返答
2011年12月14日 17:28
こんばんは〜♪(*^^*)

ちょっと早過ぎた?笑

ほんと最近 娘の調子が良くて嬉しくてさ〜♪
今年一年は結構キツかったから…(>_<)

これからも宜しくね〜♪
2011年12月14日 11:50
こんにちは(^^)

一年はあっという間ですね~
どんどん年とっていきます....

一年を振り返るといろんな事
ありましたが良い一年だったと
感じています(・∀・)

来年はどんな年なるのかな♪
コメントへの返答
2011年12月14日 18:18
こんばんは〜♪(*^^*)

ほんとあっという間ですね!
あら、TS@エスさんは良い一年だったんですね〜(*^^*) 来年も良い年だと良いですね♪

これからも宜しくです♪
2011年12月14日 12:14
ほんと早いですよね~

もう残り僅かです~.....

僕も今年はいろいろありすぎました
コメントへの返答
2011年12月14日 18:19
あっという間ですね…(^^;;

yuuぱぱさんも色々あったんですね〜。
来年は良い年だと良いね…(*^^*)

これからも宜しくです♪
2011年12月14日 12:40
終わっちゃいますね~(´∀`)

早かったなぁ~

僕は今年みんカラデビューして楽しい事たくさんありました(>∀<)


来年も楽しい1年になりますように( ̄ー+ ̄)


あっ、金払わなきゃ(笑)


逃げろ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2011年12月14日 18:23
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
自分もみんカラやってて助けられた部分あるな〜
!(⌒-⌒; )

これからも宜しくね♪



あっ、、取り立て行きますよ〜♪
連絡ちょうだ〜い!!
2011年12月14日 12:44
こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

健康が一番ですよ!

禁煙は成功したし♪
コメントへの返答
2011年12月14日 18:25
おっ! オデっち君も禁煙成功したんだ♪( ̄▽ ̄)

良かったね〜!復活したらダメだよ!!笑

これからも宜しく〜♪
2011年12月14日 13:58
ちわです♪

ganchanさんとはオーディオのコメがきっかけでみん友さんになりましたね♪

日常の生活がどっしりメインでみんカラはあくまでもそれを彩る一つですから……

無理なく楽しくですよ!

んではでは今後もよろしくです♪(^-^ゝ
コメントへの返答
2011年12月14日 18:28
こんばんは〜♪(*^^*)

そうそう、同じチューンナップウーハーなんだよね♪ 確か俺が初めに足跡付けたんじゃないかな?

これからも宜しくね〜♪
2011年12月14日 14:02
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
健康が一番ですが、不健康にならないと
そのありがたみがわかりませんorz
コメントへの返答
2011年12月14日 18:30
こんばんは〜♪(*^^*)

そうなんですよね…今年は娘の調子が悪くなり、初めて健康の有り難みがわかりました!(>_<)

これからも宜しくです♪
2011年12月14日 14:09
いや~♪

なんの♪

なんの♪

まずはガンちゃんの家族の幸せがあってみんカラLIFEが成り立つと思ってます♪

オレは結構コメ貰ってるよ~♪(^^)v…昨日のメッセありがとう~!
コメントへの返答
2011年12月14日 18:34
こんばんは〜♪(*^^*)

Jちゃん いつもありがとね!
その通りだね!まずはリア充が先だよね!笑

また相談事あったらいつでもどうぞ〜♪
これからも宜しく〜!
2011年12月14日 16:09
いつもコメントありがとうございます!

うちも今年は身体に纏わるいろんなことがありました、汗
健康第一です\(^o^)/


コメントへの返答
2011年12月14日 18:36
こんばんは〜♪(*^^*)

そうなんですか〜?(´Д` )
大丈夫?
何事も無理は良くないからね〜!

ストレス発散も忘れずにね♪(*^^*)
これからも宜しくね〜♪
2011年12月14日 21:18
こんばんは、今年は・・・何と言っても最後の最後にジムニーユーザーになれたことが良かったこと?かもしれませんね。
今後ともよろしくです!
コメントへの返答
2011年12月14日 21:49
こんばんは〜♪(*^^*)

そうなんですね〜! うちの息子も今年の10月にジムニー買ったんで、ほぼ同じですね♪

はい、これからも宜しくです♪
2011年12月14日 21:43
どもです、ganchanさん。

かなり哀愁漂う、今年の締めのようなブログ内容でしたが、まだまだまだ、嬉しい楽しいクリスマスがありますよ!〇(≧∇≦)〇むきゅー!

確かに健康は大切ですね。
ここ最近の激務で、疲れからあまり体調よろしくない僕ですが、それ以上に楽しいことがいっぱいあるので、風邪なんかで寝込んでいられへん!!(爆
ganchanさんもオデ美、ジムニーメイクに爆進してください!
もひとつのサイトの方、みんカラ同様なかなか覗けなくて、ぼくの方こそ申し訳ですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月14日 21:56
ども〜!こんばんは〜♪(*^^*)

哀愁漂ってた?笑
この歳になるとXmasは全く楽しみじゃ無いですよ…(-。-; 逆にお金がかかるし…笑

そりゃ〜Renathさんは楽しみですよね〜♪
Xmasはもう何処か予約しましたか?(・∀・)ニヤニヤ

オデ美は久々に弄りブログをUP出来そうです♪
乞うご期待!!笑

あ〜〜あっちの方はなんだか難しいよね…
Renathさんとほぼ身内しか居ないし…(爆)

これからも宜しくね〜♪
2011年12月14日 22:13
コメントなんか出来るときにすれば良いのでわ?
ムリしなくても…


とりあえず…クリスマスプレゼントにホイール下さいね!
コメントへの返答
2011年12月15日 17:29
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうなんだけどね…(^^;;

んじゃお返しにノブバンの前後セット下さい♪
もち塗装済みでね!笑
2011年12月14日 23:21
イツもコメントありがとうございますm(__)m

そして、遅コメ・遅コメ返すいません(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;



いやぁ、私も今年イロイロありました(^_^;)

健康・家族第一でなければ、趣味は成り立たないので、無理せずやっていきましょ♪

ところで、私のクリスマスプレゼントは[壁|_-)チラッ
コメントへの返答
2011年12月15日 17:35
いえいえ こちらこそいつもありがとうございます♪(*^^*)

tomさんも色々あったんですか?

ほんとそう思いますね…家族第一です!(^^;;


えっと…サンタさんをまだ信じてるなら、きっと届くんじゃないかと…(;゚;ж;゚;)ブッ

僕は知りませんが…笑

2011年12月14日 23:22
お疲れ様でーす(o^-')b

忙しいんですねー(>_<)
体にはお気をつけて…

今年も残りわずかなのでお互い無事故で新年迎えましょう(^-^)v
コメントへの返答
2011年12月15日 17:37
お疲れ様です♪(*^^*)

冬は除雪あるんで、雪降ったら忙しいですね…(´Д` )
ありがとうございます!

はい、安全運転で行きましょう♪
2011年12月14日 23:29
今年も残りわずかですが健康第一で頑張りましょう!家族で残りわずかを過ごしていきましょう!
コメントへの返答
2011年12月15日 17:41
こんばんは〜♪(*^^*)

んと、、pureさん…なんだか↑僕の命が後わずかみたいな内容ですね…(;゚;ж;゚;)ブッ

2011年12月15日 12:42
ガンちゃん、こんちはっすう( ´ ▽ ` )ノ

明るい兆しが見えて何よりです(>_<)

オイラは今年は新しい出会いが色々とあり、オデも思っていた以上にチン化しました♪(´ε` )

今年も残りわずかですが、来年もまたヨロシクお願いします\(//∇//)\

コメントへの返答
2011年12月15日 17:48
ばんちゃーーっす♪ morianちゃん❤(爆)

ほんと今年は大変だったから、嬉しいよ〜♪(*^^*)

ん?オデのチン○スがどうしたって?(;゚;ж;゚;)ブッ
うんうん、今年はほんとみん友さん達と出会えたしね♪ 俺の唯一の救いだったな〜!

あいよ〜!これからもずっと宜しくね〜♪(*^^*)

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/20 11:21
ganchan@absoです。 ガンちゃんと呼んで頂ければ喜びます♪笑 北海道のお友達を増やしたいです♪ 気の合う仲間でオフとかも楽しみましょう♪(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無料ETC取り付け・・・1年越し(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 15:51:25
ポジション球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 13:51:06
お久しブリーフ♪\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 12:32:17

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ボディカラーを悩みに悩み、この歳でミラノレッドを購入しちゃいました♪
その他 カメラ その他 カメラ
人生初のデジイチです♪ これから良い写真を沢山撮りたいと思ってます!
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2013年 正月早々にゼストを不意の事故で廃車にしてしまい、とりあえず急いで手に入れた激 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ良い車ですね♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation