• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

コ-ヒ-ハウスin長崎

コ-ヒ-ハウスin長崎 仁多峠にて・・・とうとう立ち転けをかましました泣き顔失恋
今回で三回目・・・そしてついにタンクもガリガリげっそり
タンクに傷が入ったのは初めて・・・
しかも地味に足の小指押しつぶしたみたいで痛い(笑)
敗因は分かってますがく~(落胆した顔)
右傾斜の場所で、一旦停止の時に右足をつこうとしたら、いつもより遠くて踏張れなかったのデス・・・
教訓にせねばバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかもその後におみくじを引いたら、過去?古いもの?に執着(とらわれない)しないことexclamationだって
神様は見てるのね(笑)


さて、気分を変えて~(笑)
日本初の観光コ-ヒ-園にきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
結構テレビとか雑誌で紹介されてるみたいexclamation&question

私はツ-リングマップルで目について来ただけなんですが指でOK

ココで栽培してるコ-ヒ-を飲めるんですが・・・純100%はなんと一杯千円也どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

おみやも買いたいので、大人しく海外豆のブレンドされた380円のコ-ヒ-にしましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ホッとする味ですね揺れるハート



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/09/28 17:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

セルシオ日記【第65回】自動車税に ...
とも ucf31さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Happy Birthday
2時パパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「吉野ヶ里でランチ中るんるん
何シテル?   09/27 13:40
HiroKoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
宜しくお願いしまっすぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation