車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
ご多忙です実質今週から本格的に仕事が始まりました

とある案件ですが、昨年からご依頼いただいていたものの
日程の関係で越年。1月はゆっくり作業できる・・・と思っていたら
思いのほか忙しいです

今年はネタをしっかり載せようと思っていたのですがさっそく後回し
お問い合わせへの返信も遅れがち(汗)
何とも悩ましいです・・・

今日も内勤&外勤で出たり入ったりしてます
時間調整やら順番入れ替えの段取りもあり頭悩ませっぱなしです

まあ大雪の地方の方々に比べれば贅沢な悩みですね
でも、雪降っているならそっち(お山)へ行って滑りたい・・・というのもあったりしますw
Posted at 2017/01/14 12:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2017年01月07日 イイね!
January 2017 !すっかりスタートが遅くなりました・・・汗

今年は大丈夫・・・?と思っていたら、気の緩みかどこかで
いただいたウイルスか例年通り年末から年始にかけて
風邪を引き、寝正月でした。

今回は咳が出る風邪で夜も寝られず結構たいへんでした。
病院で薬をもらい抗生物質で何とか抑えた感じです。
年末に病院行っておいてよかった・・・

今年はこのところすっかりご無沙汰してしまっている
ドライブメインのお出かけをしたいなと思っています。

そうすればみんカラのネタももっとクルマ主体になるはず・・・w

世の中先行き不安な話題が多いですが、地に足のついた歩みを
心がけたいと思います。

それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します!


Posted at 2017/01/07 10:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!
お休みモードに・・・今日もいいお天気でした
滞りなくお仕事が進んでありがたいことです

世間的には三連休、しかも子供たちは冬休み突入!
いよいよお休みモードに入ってきたようです

それと全く関係なく忙しさ全快な業界もあるかと。
はい、うちもその仲間(笑)

ホントに安定したお天気のおかげで、大きな案件は順調に
今週で終了、あとは年末の洗車&メンテ作業に入ります

そういえば今日は何回も救急車のサイレンを聞きました

大きな火事のニュースもありましたが、病気や事故など
できるだけ避けて、落ち着いた年末年始を過ごしたいですね

お気に入りの来年のカレンダーも届きました♪
2016年残りの日々も頑張りま~す!
Posted at 2016/12/24 19:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年12月20日 イイね!
忙しい中でほっとひと息つくときに欲しいもの

煙の出るもの、しょっぱいものという方もおられると
思いますが、私的には甘いもの。

ということで



和風ラスク&バウムクーヘン  う~ん、お上品♪



こちらはお豆腐やさんのスイーツ  とってもヘルシー♪

ただ、ただ、感謝、感謝です!

センスいい方々の差し入れで私の甘味欲求は満たされるのです♪♪♪
Posted at 2016/12/20 19:51:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | できごと | 日記
2016年12月20日 イイね!
イレギュラーなことも今日も穏やかなお天気です
ずっと天気が安定していて助かります

年末なのでメンテが増えたり、洗車や汚れ落しのご依頼が
増えるのは想定内

ただ今年はちょっと普段来ないような作業の依頼が
舞い込んで来ています

結果、来年に入ってからオーダーしようと思っていた資材をあれこれ
買い込む必要が・・・、しばらく使っていない備品もチェックしたりで
忙しなさが加速します

これで天候不順で日程調整が必要だったらホント凹むところです
あっ、木曜金曜と雨マークだ・・・ orz

Posted at 2016/12/20 12:46:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | おしごと | 日記
プロフィール
「金曜日は雪の予報、降るのか・・・?」
何シテル?   01/18 23:41
ドライブが好き、洗車が好き、みなさんのパーツや整備のレビューを見るのが好き、えぇ、ただのクルマ好きです・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 18:36:35
 
Ameba Blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/12 16:04:32
 
フォト蔵 
カテゴリ:Daily Photos
2006/12/04 00:55:00
 
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
スマートです。
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT
最初はちょっと違和感のあったデザイン、暫くしてからいいなあ♪と思うようになりました
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW116
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入。いいクルマでした。購入時の走行距離は8万kmくらいでしたが18万kmまで走っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.