• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年02月26日

今日は快晴

今日は快晴 久々によく晴れたいい天気です。昨日の雪で結構汚れてしまったので早速洗車。とりあえず綺麗になったのでまねまねでサイドターンランプリムをつけてみました。なにもついてないドノーマル車が少しおめかし。
さて、Dいってリアハッチダンパー代えていただいて、お子様と公園でサンドイッチランチに行って来ます。
ブログ一覧 | 天気 | クルマ
Posted at 2005/02/26 12:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

もじもじ猫
のうえさんさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2005年2月26日 13:08
こんにちは
天気晴れよさそうですね
>リアハッチダンパー代えていただいて
何か不具合があったんですか?
コメントへの返答
2005年2月26日 19:10
症状は1日のはじめとか使ってない状態からの開け始め、閉め終わりにハッチが少し揺らぐんです。これがまた気持ち悪くて・・・ダンパー取り替えていただけたので今はOkみたいです。
2005年2月26日 13:29
イッテラッシャーイ (* ̄∇ ̄)ノ))))) ブンブン!
コメントへの返答
2005年2月26日 19:11
ただいまー 詳細はまたブログで。
2005年2月26日 18:55
こんばんは~今日はこちらはいい天気でしたが僕が洗車を始めると大雪に( ̄□ ̄;) !!
そちらはいい天気でしたかぁ~?
コメントへの返答
2005年2月26日 19:13
はぁい ばっちりいい天気でした。ちょっと風が冷たかったですけど。
洗車しようとしての雪はショックですね。お気持ちお察しします。

プロフィール

「まだまだ現役」
何シテル?   01/07 22:01
ROMってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
'04/01/23納車 10年。メーターは伸びず。まだまだとうぶん現役。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation