• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
三菱
スズキ
トヨタ
アウディ
カワサキ
ヤマハ

4バルブ DOHC RS ターボ (日産 ステージア)  

イイね!
日産 ステージア
やはりターボ車は面白いです(^^)/~~~
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月25日

ヤマハ フォーゲル  

イイね!
ヤマハ フォーゲル
お買い物に最適です。 ちょっと音が大きいかな。 ※NSR250のエンジンをマジで、搭載しようと試みました(笑) これもはじめは汚かったです(^^)/~~~
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月25日

空冷パラツイン (スズキ RG250E)  

イイね!
スズキ RG250E
当時はあまり人気がなかったようですが、軽量な車体と煙モクモク 空冷2ストは今でも十分通用します(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年09月25日

シャコタン君 TD05 (トヨタ カリーナ)  

イイね!
トヨタ カリーナ
学生時代に乗ってました。箱根に良くいきました(^^)/~~~ ※3TG プラグが8本付いてました(笑)  ※箱根を走るとフロントがすぐにフェードしました。エンドレスが誕生してまもなくの時代でレース用入れても・・・・ブレーキ燃えました(爆)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月30日

女の子に大人気だったかな? (トヨタ スープラ)  

イイね!
トヨタ スープラ
初期型の1G-GTEU ブーストUPでは物足りず タービンをTO4Eへ交換しかし下がスカスカこれではいけない(ブーストがかかるまで、ノーマルの方が速い) HKSの2.2L用ピストンをぶち込み ただHKSのFコンでは燃調が中々決まらず。 ※今考えれば 追加IJのみでレビックで制御すれば簡単だったかな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月20日

通勤改速 ピュルルル~仕様 (三菱 ミニカ)  

イイね!
三菱 ミニカ
当時通勤の足にと、たまたま仕事で新百合丘付近の中古屋さんで衝動買い(^^)/~~~ キャブターボなので、その場で内金2千円入れて購入~ ※ガンガン(アクュチエーターをハンマーで)ブーストUPして、ブローオフ殺して、エアクリ捨てて タービンの吸入口に網を装着~ もの凄いバックタービン音で、みん ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月11日

GDI 直噴ターボ (三菱 ランサーセディアワゴン)  

イイね!
三菱 ランサーセディアワゴン
ECR33も7年近く乗り7万kmを突破して、そろそろ買い換えかな? でもターボ車がないんですよね。 でもありました、ECRの査定が以外なほど高く 購入しました。※初めてのFF&AT車 まあターボなのでそこそこ遊べるかな? 初めからエンケイ製のアルミとフルエアロで少しシャコタン(さすがラリーアートバ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月05日

国産なのにイギリスで造ってました (日産 デュアリス)  

イイね!
日産 デュアリス
これは、色が良かったね(^^)/~~~ カッパーで屋根が黒ガラス この時期からナビもHDDにワンセグがオプションでしたね。HDDナビのCDが録音出きる機能に喜んでいました(笑) ※両方とも10000kのHIDですがZXの方が青く見えますね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日

車高短 母親買い物仕様 (アウディ A4 アバント (ワゴン))  

イイね!
アウディ A4 アバント (ワゴン)
以外と乗りやすい車でしたね。ビルシュタインサスキットは首都高では最高でした。そんなに低く見えないのですが、 最低地上高9cm以下で車検が通らなかったです(笑) ※隣のコルトプラス ラリーアート ターボも所有しておりました※コルトの方が車高落ちてます(^^)/~~~ スターレットターボみたいで、キ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日

ストマジ 通勤改速仕様 (スズキ ストリートマジック50)  

イイね!
スズキ ストリートマジック50
これぞ!衝動買い、オヤジです(^^)/~~~ あまりにも汚かったので、レストアして終わりでした。 ※ナンバーがいいでしょう(^^)/~~~ ※ボアUPして、チャンバーを交換しましたが、ウエイトローラーのセッティングが上手くいかず。 通勤快速仕様にHIDを装着しましたが、バッテリーが小さくて  ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月02日
 
1 2 
 

プロフィール

車&バイク&ラジコン好きな 839(ハッサク)と申します。よろしくお願いします。 http://motor.geocities.jp/ntoshi20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BAJA-BUG バハバグ 完成しました(^^)/~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/06 09:55:09

愛車一覧

日産 ステージア 4バルブ DOHC RS ターボ (日産 ステージア)
やはりターボ車は面白いです(^^)/~~~
ヤマハ フォーゲル ヤマハ フォーゲル
お買い物に最適です。 ちょっと音が大きいかな。 ※NSR250のエンジンをマジで、搭載 ...
スズキ RG250E 空冷パラツイン (スズキ RG250E)
当時はあまり人気がなかったようですが、軽量な車体と煙モクモク 空冷2ストは今でも十分通用 ...
トヨタ カリーナ シャコタン君 TD05 (トヨタ カリーナ)
学生時代に乗ってました。箱根に良くいきました(^^)/~~~ ※3TG プラグが8本付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation