車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月09日 イイね!
冬の代償!ようやく春めいて来た山形ですが!
今年の冬にちょっとしたトラブルがありまして!

結構雪の降ったある朝、家の前にどっさりと除雪車の置き土産!
車を出すための一仕事と言うことでスノーダンプにて雪運び!
ここまでは雪国の風物詩なのですが・・・。

調子こいて除雪しておりましたら、スノーダンプがMINIと接触!
愛車のボディーが凹み、私の心はフルボッコ(^^;

誰を恨むわけにもいかず、板金修理で痛い出費となりました!


★少々と言えど可哀想な愛車!

★もとに戻りましたがスキーが買えました(^^:
Posted at 2017/04/09 13:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!
出稼ぎ終了しました!ご無沙汰しております!

スキー学校無事終了しました(^^
年末から休み無しの出稼ぎで疲労がピークです(^^;

この時期紫外線が半端なく、こんな格好だと誰が誰やら!

しばらくは社会復帰リハビリです!

また、よろしくお願いいたします!

Posted at 2017/03/06 20:11:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
雪で~す!
やっと、天からの手紙が届きました!
それも一気に!

スキー場だけでなく街もドカ雪!
どこの家もで道路の側溝に雪片付け!
北国の風物詩!

最初はいいのですがほどほどがイイですね(^^;


★思い思いのシュプール!

★今年の技術選手権大会のポスターです!

Posted at 2017/01/06 17:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
今年もヨロシクです!本年も宜しくお願い申し上げます。

切実な問題発生!

昨年同様、雪が、雪が少な!!!(^^;

無理やりぎみの綱渡り営業です!

こうなると爆弾低気圧にすがるしかない???

Posted at 2017/01/01 07:40:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月16日 イイね!
ローグ・ワン!天候は吹雪ですが!

本日より公開のSTAR WARSスピンオフ映画
「ローグ・ワン」を観てきました!

エピソード4の冒頭の10分前までを描いた本作品!

日本映画を色濃くオマージュした出来上がりには感動です!

SWファンにはたまらんです、これ以上はネタばれになりますので(^^
Posted at 2016/12/16 17:04:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
martin1833です。 ギターメーカーの「マーチン」と創業年「1833年」 の組み合わせです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
MINIが大好きです。よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
SGR4SGR4 * 喜喜喜喜 *
☆リン☆リン * しゅう★しゅう★ *
EVOMANIAEVOMANIA * まーちんD-45まーちんD-45
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
MINI R56 COOPER に乗ってます。 こだわりのJBL SOUNDでゴキゲンな ...
スマート クーペ スマート クーペ
SMART オシャレで機動性もあり乗っていたのですが ホイールベースが短くまるで「チョロ ...
スズキ アルト スズキ アルト
冬のスキー場通勤車です。軽と言えとも4WD! 雪をラッセルしながらGO !GO !
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.