• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーネット野郎のブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

お暑い中有難うございました!classic days at せら夢公園



先日14日、ようやく5月度の世羅会場終了しました!

早朝朝曇りで霧の中会場に向かいましたが、次第に天候も回復して

現地に着く頃には晴れ間がのぞくようになり一安心!

でいつものように手っ取り早く受付準備設営などなど慌しくしていたら

すでに数台のグループが来場・・・

まだ準備できてませ~~~ん!

とりあえず何とか準備完了しましたのでいよいよ店開き!

スタッフの皆さん今日も気合入れてがんばんべ~!と

心を一つにしてお迎えの準備整いました・・・

今回テーマーは3年連続の”英国車”(来年は変えナいけませんね?)

例年以上に濃い英車に期待しながら・・・・

こんな面々ですわ!



渋いな~~!



ミニ少なめ・・・Kさん有難う!!



7・・渋ちん&ロッパ



ADO16にはさまれたADO15ホーネット!



7にビートルNさんいつもありがとさんです!



爆音!ジネッタええぞ!カチョエエ・・・



これまたADO16渋ちんですな~~



今回少数派のMINI 





MGA/Bにはさまれたロッパ低いで~~!



B10とカントリーええよ~~





鉄板のロッパにエラン&スズキの重鎮フロンテ・・・超有名人?

な感じかな!台数少なめではありましたが個性は揃い!

皆さん渋すぎ・・・や

でその他多くの国産車オンパレードでどうぞ!



ブルーバード&チンク



Z432R&ロッパ





330&ハコGTR



Z240G&モ~~ガンこの取り合わせも渋ちん





SR・・Mさんいつもスイマセン!





SA22&S30と思いきや・・心臓は別物に・・・



言葉がございません・・毎回参加誠に有難うございます!



初代カローラ&ファミリア・・高度成長を支えた2台?



今回お初のジムニー&左はなんやったかな?・・
スバルの・・・分からん?



ボルボ&三菱・・?ど忘れした!のどの先まで出てはいるのですが・・
分からん?一晩考えますわ!





レオーネ&CRX



ハコハコZ



ハコ&27



あぶでか&SR





ZZZZ&SR



75&BM





ミラミラミラ&ランクル



230にロータスナンチャラ・・・



サニー&サニトラ



ギア・・・また来てね・・Nさんと





イスズの名車B



カスタムMG&MIRA



とでぃ&カローラ?スプリンター?ようわからん!





師匠のR2にTN毎度毎度ありがとさんです!





赤赤白・・・もうええわ



ハコに30に国民大衆車代表P





いすゞの最高傑作117



ロドにシビック

でこんなもんかな~~~!

その他外国車はと・・・・



I3電気自動車



デカイアメ車









P様にダッジとカマロのKさんおありがとうございます!

総来場車数120台・・・・まぁ国産7で外車3の割合でしたね!

エントリー台数と実数でほぼほぼこの数字でしょうか?

今回も多くのど変態の皆さんにご参加頂き、無事終了出来ました!

暑いぐらいの気温で真っ赤に日焼けしてしまいましたが

これぞイベント日和・・・お天気が一番です!

遠方より(特に山陰地区の方)お越し頂いた方々には心より感謝申し上げます!

皆様に喜んでいただけるより良いミーティングをめざし頑張りますので

ご協力の程宜しくです!

次回開催は7月2日 笠岡市平成町55-2 JA倉敷かさや 笠岡営農センター(昨年9月開催地)

うっとうしい梅雨のシーズンではありますが皆様お誘い合わせの上

是非来場下さいますよう心からお待ちしております・・・

でも旧車はアッついで~~!

ではでは笠岡でお会いしましょう!

チャオ!























Posted at 2017/05/17 22:34:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | CLASSIC DAYS | クルマ
2017年05月06日 イイね!

5月は”せら夢公園”で待ってるよ~!第15回classic days


第15回”classic days”が来週末14日(日曜日)に迫りました!

テーマは”英国車” でその他いろいろバラエティーに・・・

今回も自然豊かな世羅高原中心施設”せら夢公園”にて

開催の運びとなり晴天のもと皆様にお会いできますことを今から楽しみにしております!

アクセスも非常に便利となり遠方からも利用しやすい場所です!

ご家族連れにて是非お越し下さい!走りやすいルートなのでついついスピードを

だしたくなるコースですがくれぐれも事故無きよう安全運転で・・・

GWでお疲れの所、大変申し訳ないですが元気を出してお越し下さいませ!

例年(過去2回)は大変多くのエンスーの方々に来場来園頂き

楽しいひと時を共有できました!

で前々回はこんな感じ・・・・・

























































テーマが英国車なので・・・・
国産車その他外国車の方も多数来場!
初開催にしては期待以上の来場者数にビックリ!!

で昨年は・・・・・









































































な感じでした!お天気も最高!
こんな感じで今年もやれたら嬉しいな・・・

3回目の世羅開催前回以上に皆さんの来場を期待し

大いに盛り上がりましょうや!

皆さん、せら夢公園で待ってるよ~~~!

ではではチャオ!

#遅くなりましたが追記でオフィシャルカメラマンによるたつの開催画像を
後ほどフォトアルバムに上げますのでそちらもご覧下さい!
宜しくです!







Posted at 2017/05/06 11:22:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | CLASSIC DAYS | クルマ
2017年04月30日 イイね!

GW初日は・・・・





昨日29日は前々からお誘いをいただいていた

広島県三次市”れとりーとふぇすてぃばる”に参加してきました!

大気が非常に不安定の中、お天気を心配しながら

3台連ねてのツーリングとなり、昼には現地到着。(疲れた~~)

道中順路に不安がありましたが、トラブル無く無事とおちゃこ!

で会場は・・・・・



んなレトロな町並みをリノベート、町屋のいいとこを残しながら

非常に趣のある商店街です!」

私達はお昼に到着したので他のエントリー車はすでにスタンバイ!

特等席をあけて用意いただいてました!スタッフの皆さんスンマセン!

すでに沢山のギャラリーが見学に来られていたので

急いで駐車して・・・・ほんまここでよろしいんですか?恐縮です!











ご覧のの3台で参加!エラン&ジュリアスーパー&いつものホーネット

私も含め初参戦!ドキドキ!ええ感じの会場やぁ~~ん!

で他の参加車輌は・・・まずは舶来高級車&スポーツ車からどうぞ!





















国産勢も負けてはいませんよ♪











27トレノ&レビン!違いがわかるかな?















スバルの珍車・・・







ラリー仕様に希少な4ナンバーのVAN・・

カッチョええ~~!

最後にこちらの重鎮・・・













A医院の先生お世話になりました!

2台の色違いトラTR-4!ヤレ感と佇まいに感動!

こんな感じで永く維持していきたいですね!

他県のイベント参加でまた新しい車の出逢いができました。

足を運んだ甲斐もあり楽しいひと時を頂きました!

地元商店街も力を合わせ町おこしに尽力され、これからもお力に

なれればと感じました!大切な町並みを保存していきながら

地元の財産を最大限生かせるようこれからも思考を凝らした

イベントで盛り上げてくださいませ♪

最後に地元の方が気軽にご挨拶いただいたのが非常に印象に

残りました!そこに住まわれている方々が歓迎の気持ちがないと

そんなよそ者に挨拶などしません!

私達のミーティングでも見習はないと・・・

そんな一日でした!

ではでは 良いGWをお過ごし下さい!

チャオ!!












Posted at 2017/04/30 18:36:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年04月24日 イイね!

アメリカンな休日は"BUGS UP"8th










昨日は、春の日差しと言うよりも初夏陽気で
お暑うございました!!

今年も地元岡山にて”BUGS UP”観戦して来ました!
例年お天気に恵まれず、悪天候での開催が今年は晴天!
やっぱイベントは晴れに限りますな。

会場はいつもの笠岡ローカルスピードウェイ(農業空港)
永遠ただ広い広域農業干拓地に爆音空冷4発の熱きバトル
なんだかな~~~!と
でも内容は非常に濃いです!

まずはギャラリーのアメリカンの方々・・・・・



インパラのワゴンもステキ!



こちらのシボレーもええな~~!





ステキな58インパラ



ピンボケ~~~!



スラムドパンプキン!!

でエントリー車は・・・・・・









GOODなスピリット!!
やっぱり王道の風格はちゃいまんな~~~!





このセンス頂きま~~ス!



このお尻がたまらんわ~~!





こちらもセンスええで~~!







ハァフィーズのレースカーカッチョええ!

でレースシーンは・・・・

まずは本気のモーパーレースカーのバーンナウト!!
白煙もくもくの1000馬力の迫力!

連写でご覧下さい!











もう白煙で姿が見えませんがな!
このあとスタートしていきましたがあっという間に・・・・
余りのパワーのあり過ぎでまっすぐに走行していません!
化けもんです!こちらだけでももう満足!!

でもう一丁!









BUSでここまでできるとは・・・
相当なパワーですな!
恐るべし”BUS”

このあと各カテゴリークラスで200のデスマッチレースを堪能しました!
それにしてもVW速いよ~~
ポテンシャル高いわ~~!

今年もいい物見せていただきました!
しかし暑かった!
会場も気温も・・・・

今回気に留めた車輌のみUPしましたが
多くのBUGが集結しギャラリーも多数訪れていましたよ!
そんな有意義な休日でした!
来年も期待し楽しみにしていますので・・・

ではでは!チャオ!













Posted at 2017/04/24 21:48:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年04月15日 イイね!

”しゃえ”イラスト展訪問


今日は知人のイラストレーター”せとさん”の個展に行ってまいりました!

タイトルはしゃえ イラスト展 いやし なごみ かっこよさ です!

ギャラリーは 鞆の浦 鯛匠の郷 とっとギャラリー
で風光明媚な鞆の浦の小高い丘にあるロケーション抜群なギャラリーでした!

どうもこちらでは有名な阿藻珍味が運営するギャラリーのようですね。

雰囲気はこんな感じ・・・・・







純和風のにおいがプンプン!!

久しぶりの再開にワクワクで会場はこんな感じで・・・











車&モーターサイクルがメインですが、おしゃれな風景画もシックでほのぼの系が
これまたステキ!!

うまい事描きよるな~~~!!
私にはセンスと技量がないのでうらやましい限りです!

では感動の作品心して拝見せよ~~~!





















































































いかがでしょうか?
お気に入りの一枚がございますか?
心の癒しに是非来場していただきその空間を感じてくださいませ♪

詳しい概要は・・・・・

広島県福山市鞆町 鞆の浦 鯛匠の郷 とっとギャラリー

〒720-0202 
広島県福山市鞆町後地1567-1
℡ 084-982-3333

2017 4月12日(水曜日)~23日(日曜日)開催で毎週月・火曜日が休館日
入館無料!AM10~PM5時となります!

せと 在廊日
4月15日(土曜日)16日(日曜日)午後のみ22(土曜日)午後のみ23日(日曜日)
です!
 
是非皆様お誘い合わせの上、ドライブがてら鞆の浦周辺を散策ついでに
行って見られるものよろしいかと?

気になる方は、FBもありますので確認の上宜しくお願いします。

で最後の見学はこちら・・・











ウッディーワゴン?不動車につき走行はしません!


ではでは チャオ!










Posted at 2017/04/15 22:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ギャラリー | クルマ

プロフィール

「お暑い中有難うございました!classic days at せら夢公園 http://cvw.jp/b/1252193/39787127/
何シテル?   05/17 22:34
ホーネット野郎です。よろしくお願いします。 2015年度より”CLASSIC DAYS”の名称でミーティングを 開催しています!これは奇数月の年6回開催...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ティーポに載ってまっせー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:09:36
土曜日はコンベックスだね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 22:02:44
MGドライブ('ω') 冷や汗。。。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 08:21:50

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ウーズレー その他 ホーネット野郎 (ウーズレー その他)
ウーズレーホーネットマークⅡ1963年・マークⅠからマークⅡに変わったモデルで、ハイドロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.