• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

坊主

当たり前だけど坊主でした・シンプル過ぎのヴェルファイアで参戦してきました・
みなさんのレベルが高すぎでした・
でも、台数でも多くて楽しかったのでオッケーです(o^∀^o)

みなさんお疲れさまでした・気を付けて帰りましょう・

フロントガラスにヒビの入った宮崎の将吾さんは大丈夫ですしたか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/11 16:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年11月11日 18:25
坊主?

オフ会で坊主って・・・?

魚釣りじゃないよね(^^;
コメントへの返答
2012年11月11日 18:26
魚釣りではありません|( ̄3 ̄)|

イベントです(o^∀^o)
2012年11月11日 18:57
受賞するのは難しいですよね↓↓


自分今まで1度もトロフィー貰ったことないです


( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2012年11月11日 19:00
かなり難しいっす宮崎から二台もヴェルファイア来てましたが、完成度かかなり完璧な仕上がりでした|( ̄3 ̄)|お手上げです|( ̄3 ̄)|
2012年11月11日 20:09
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

本日はお疲れさまでした!

参加されてるのに気が付き
何度か挨拶に行ったのですが・・・
逢えませんでした涙

また同じイベントに参加した時にでも
挨拶に行きますね♪
コメントへの返答
2012年11月11日 21:15
こんばんは今日はお疲れさまでした今日は私も何度か覗きにいきましたお互いすれ違いだったのでしょうねまた次回お願いしますm(_ _)m
2012年11月11日 21:17
今日はおつかれ様でした(^o^)/


雨上がってホント良かったですね(*´∀`)


次は2台で来れたらいいですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年11月11日 22:46
お疲れさまでした本当に雨が上がって良かったです
今度は二台で頑張って参加をします
2012年11月11日 23:20
こんばんはです(^-^)

次の為にも、いい勉強になったんではないでしょうかぁ!?(^_^)/

私も、負けずに来年 参加しちゃおうかなぁ…(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月11日 23:31
とても勉強にはなるんですが………先立つものがないので無理に等しいです

子供達の将来もあるのであまり無駄遣いも出来ません
2012年11月12日 18:48
お疲れさまでした(@^^)/~~~

わざわざメッセージいただいたのに
すいませんでした^^;


結果は同じく残念でしたが
また頑張りましょ☆ミ
コメントへの返答
2012年11月12日 21:15
お疲れさまでしたお互いに次回がんばりましょう

プロフィール

「今基山のドライブイン到着」
何シテル?   05/27 02:19
初めまして(^O^) かめちゃん☆K-BREAKです。 臼杵市の田舎育ちで大自然、海も大好きです 臼杵市深江生まれ深江小深江中海洋科学高校を卒業しました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
大好きなワゴンRに乗ってます 私の車はK-BREAKのカタログに載ってるデモカーを買わ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は無きIMCに乗ってました今もどこかで走ってます
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
旦那のヴェルファイアです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation