• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

レクサスLS460 vs VQ25自作極太アースエルグランド

昨日、レクサスLS460 vs VQ25自作極太アースエルグランドの対決がありました(笑

「12月19日の岡山忘年会に間に合いそうになかったので、大阪からの帰りは高速で。
時間がギリギリだったのでかなり飛ばして帰り、途中でトラックが遅く、少し詰まった状態が。
右車線の前に走るレ○サスLS460もイライラしていて、トラックがやっと左車線に入った所で、レ○サスLS460のスピードアップ。
さぁ極太の真の力を見せてもらおうじゃないかと、僕もフルスロットル。
すっすげ~
余裕でレ○サスLS460についていけるだけでなく、あっという間に僕があおってしまう状態になり、レ○サスLS460も左車線に~
その後もついてはきていたけれど、あっという間にルームミラーから消えました。

2.5のエルがレ○サスLS460について行けるだけのパワーを見せ付けてやりました。
確かに前に乗っていたベンツC200 W203コンプレッサーに乗っていた時のような加速感があり全くストレスを感じる事はありませんでした。」

自作極太アースで、VQ25エルグランドもスポーツミニバンに変身ですね!

この記事は、インプレ猫2手(パー)について書いています。
ブログ一覧 | 極太アース | クルマ
Posted at 2009/12/20 09:26:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 9:35
おはようございます。
凄いっす!

レクサスに勝なんて!

僕も早く変えたいな~(^。^;)
コメントへの返答
2010年1月23日 18:33
遅くなりました。

今夜は岡山で新年会です。
生のインプレを聞いてみますね。

レクサスに勝つとは、極太アースのポテンシャルは凄いようですね。
2009年12月20日 9:39
流石、極太!!

右足の制御がぁ・・・(爆)
コメントへの返答
2010年1月23日 18:34
遅くなりました。

今夜の新年会は制御無用です。
大いに楽しみましょう。
2009年12月20日 10:08
おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
さすがexclamation×2うれしい顔
極太アースの威力は凄まじいですねわーい(嬉しい顔)

今日も盛り上がりましょうウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月23日 18:35
遅くなりました。

新年会直前になりました。
新年会で大いに盛り上がりましょう。

本気汁、怖いぐらいですね!
2009年12月20日 10:22
おおおw
さすがです^^w

レクサスに勝つなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

口からよだれが垂れてくるほど
極太アースを導入したくなりました
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010年2月14日 22:12
遅くなりました。
ご無沙汰してます。

レクサスにも対抗できるようになるようです。

極太アース&ROMチューンで、激変です。
どちらもお勧めです。
2009年12月20日 11:32
右足制御不能症候群の方が又増えたようで(^^;

レクサスを超えた今、今度は…(; ̄ー ̄A

さて、私の1500ccはどーなるのか、楽しみです(笑

コメントへの返答
2010年2月14日 22:15
遅くなりました。

ビンビンの意味が理解できたと思います。
この変化は、誰もが体感できるレベルでしょう。
オカルトターボみたいで、どの回転域からもスムーズに加速します。

でも普段はエコ運転、燃費アップを狙って下さいね。
2009年12月20日 11:44
うちの会社の460は僕のエルより
速いですが。。。〓■●_バタッ
コメントへの返答
2010年2月14日 22:17
遅くなりました。

本気で走ったら、レクサスは速いですよね。
LS600hL試乗しましたが、凄いと思いましたよ。
2009年12月20日 13:56
マサさんのはnismoCPUの威力も大ですよね。

しかしレクサスLS460をちぎるなんて・・・

マイエル3.5もたじたじになりそう。

やっぱりCPU逝っちゃおうかな・・・
コメントへの返答
2010年2月14日 22:20
遅くなりました。
このお方のエルは純正ECUです。

マイエルはECUがスポリセなので、試乗されたお方はみな驚きます。
極太アースのVQ35のお方も驚きます。

極太アースは、ECUチューンとの相性もいいです。
横浜ならBR-ROMが近くにありますね。
2009年12月20日 18:34
本日はお疲れ様でした。

それにしても極太アースは凄いですね!

加速感はミニバンのそれではありませんよ!
コメントへの返答
2010年2月14日 22:22
遅くなりました。

kumaさんのクラウンと高速勝負してみたいですね。
スポーツミニバン、お気に入りです(笑
2009年12月20日 21:19
近々、極太アースについて色々と教えて貰えないでしょうか?

スポリセよりも、費用対効果がありそうで興味津々です。
コメントへの返答
2010年2月14日 22:27
遅くなりました。
先日は長時間お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

スポリセ入れた時も驚きでしたが、極太アースはそれ以上の激変です。
費用はスポリセの1/10。
DIの性能が大幅にアップしてるからだと思います。
たかが電気ですが、電気の質を良くするとDIの性能はアップします。
DI部のコイルの通電も気になってます。
ここも通電性アップするといいでしょうね。
2009年12月21日 11:11
話に聞いてニヤリ・・・

やっぱ極太はでぇれぇー(岡山弁)ですね!

次はポルシェ逝きますか!(爆)
コメントへの返答
2010年2月14日 22:29
遅くなりました。

スポーツミニバンにもなりますね。

ポルシェと対抗ですか?
ポルシェはメチャクチャ速いですよ~
フェラーリF430試乗して、驚きましたから~

プロフィール

「@しみっちゃん ご無沙汰してました。お元気で何よりです。九州は飛行機で出張に行きますが~(汗)」
何シテル?   06/09 01:37
整備手帳がお役に立てれたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリア スペース 
カテゴリ:お世話になっているメーカー様
2008/06/02 23:41:14
 
ボディーアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:06:17
 
エンジンアーシング 
カテゴリ:極太アーシング情報
2007/08/25 23:05:05
 

愛車一覧

アウディ A1 マサ号 (アウディ A1)
初めてのAudiです。 全国限定150台、山陰では1台のみ。 ミラノレッドとシルバーのツ ...
日産 セレナハイブリッド マサ号 (日産 セレナハイブリッド)
マサです。前車が事故で廃車になったため、また日産車に乗換えました。セレナ乗りのみなさん、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。ナンバーがH・Nの由来になった車です。 カービューを知る前に乗ってました。 2 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
平成5年~14年まで乗りました。 総走行距離は17万キロ~ 最後は追突されて廃車になりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation