• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月09日

教えて下さい。

かなり、乗り遅れましたが。

そろそろ、スマホにしようかと検討中です。

今は、auの携帯ですので、出来ればauのスマホかな?

全くの初心者で何にも解りません。

候補は AQUOS Phone IS14SH
XPERIA acroHD

といった所でしょうか。

本体価格も解りません。(まだ店舗に行ってませんので)

二台持ったほうが良いのかな?



ブログ一覧 | スマホ | 日記
Posted at 2012/03/09 10:48:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

御報告!笑
にゃん太!さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年3月9日 11:02
最新の機種ほど高くなりますけど基本的には価格は携帯と変わらないです。

携帯以上に色々機能があるので一台で十分だと思います(^^)

σ(o・ω・o)ならAQUOSphoneかなと思いますが雑誌を見て検討するのもいいかも♪
コメントへの返答
2012年3月9日 13:39
そうなんですか。

色々ありすぎて迷っちゃいます。
2012年3月9日 11:08
流行りで逝くなら

リンゴでしょ~(笑)
コメントへの返答
2012年3月9日 13:40
お久さ~

買ったはいいが、使いこなせるか・・・
2012年3月9日 11:15
機能的には今時殆ど横並び
でもね携帯以上に精密な機器を持ち歩く訳ですから
自分は防水性と頑丈さで選んだら
Gショックスマホになりました。
コメントへの返答
2012年3月9日 13:42
確かに防水性と強度は必要ですね。

仕事と・プライベートで二台体制かな~

でも、出費が・・・
2012年3月9日 12:16
こんにちわ♪

auは…わからないけど、スイングサンと一緒で携帯は1台で十分だと思いますょ。(笑)
コメントへの返答
2012年3月9日 13:43
こんにちは~

ん~~

悩む

明日ショップへ行ってみます。
2012年3月9日 12:20
私もau。
ISW11W(Motorola PHOTON)ですが。。。
確か、Motorolaのレイザーが出ていたはず、、、、
日本の携帯の機能はほぼ皆無ですが。。。(笑)
しかし、ナンバー何とかビリティとか新規はほぼタダなのに、機種変が高すぎる!
おかしいんですよねぇ。。。
番号変わる覚悟なら、いっそ犬さんのプリ携で。。。。オット。


電池とデータフォルダの容量でしょうかね。。。。
コメントへの返答
2012年3月9日 13:45
犬さんとこだと、自転車が貰えるみたいです

ね(こちらでは、ケッタマシンといいます)

電池と・データフォルダの容量は重要です。



2012年3月9日 13:59
Android端末だったらSD対応は必須ですよね(^o^)

電池については、機種機種違いますから実際使ってる人のレビュー見た方がいいかもしれません。

あとは物理キーが必要かどうかですが、私も嫁も、スライド物理キー対応なんですが…全く使いません(笑)無くてもいいので薄くて軽い機種にしたらよかったかなぁって思います(^^ゞ

私も嫁も、シャープ端末ですが、いらないプリインストアプリが多くてもっさりする印象がありますよ~
Xperiaは…わかりません(笑)

ちなみに二台持ちならWILLCOMが安いですよ!(^^)!うちWILLCOM三台あります(笑)
コメントへの返答
2012年3月10日 9:17
何だか更に迷ってきました(^_^;)

色々とネットでも見ましたが。

こういうのに疎いので…(笑)
2012年3月9日 15:15
自分もあう~な携帯です。
あと1カ月でフルサポートが切れるので悩んでます。
もう少し経ってから変えようかなと思ってますが、ウチの会社もスマホ率が上がって来てます。

これで普通の携帯持つと・・(´ェ`)ン-…

パケ放題にしないと意味ないですからねぇ。

自分なら国産が好きなのでXPERIAですかねぇ。

使い勝手はスマホ持った事ないので・・・m(__)m
コメントへの返答
2012年3月10日 9:19
いずれは、全てスマホに変わっていくんですよね~

益々時代に取り残される予感が…(笑)

2012年3月10日 11:44
スマホの2強はリンゴと宇宙らしいです(^^;)

宇宙はAUにあったかな~
コメントへの返答
2012年3月11日 8:46
おはようございます。

とりあえず、ショップには行きましたが、決心

つかず・・・

また、見に行きます。

プロフィール

「5月から、岐阜県瑞浪市での勤務になりました。」
何シテル?   03/19 15:33
ヨッシー♪です。よろしくお願いします。 平成20年式の プレマシー 20Zに乗ってました。 プレマシーのお陰で、全国各地沢山のお友達が出来ました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

REIZ TRADING 総額100万円!!! モニターキャンペーン♪♪♪ 第1弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:44:54
ヨッシ-♪さんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 08:41:38

愛車一覧

スバル レヴォーグ ヨッシー (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ VMからVNへ乗り換え。 STIはやめられません。 12月2日に契約 令 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成29年9月22日契約 11月27日納車 主な装備 カロッツェリアサイバーナビ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
平成25年5月5日に契約し、 平成25年7月4日に納車しました。 ホワイトパールクリス ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシー CREW 20Z 主な装備 アルミ ルフトバ-ンDR5 MONOB ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation