• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月30日

練習あるのみ

練習あるのみ いってきました。ゴルフの練習!

今週末に、コンペがあるのをてっきり忘れてました(汗)

寒かった。球筋も気温も。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/30 22:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2005年5月30日 22:55
ファ~~~~~。

雨の打ちっぱなしは行く気になりませんね。
がんばってくださいな。
コメントへの返答
2005年5月31日 21:53
ありがとうございます~。

>ファ~~~~~

ふぁー。この言葉を使うくらいかっ飛ばしたいもんです。

会社で、軽く素振りをすると長時間に渡り上司に捕まってしまいました。ウざい・・・
2005年5月30日 23:50
こんばんわ。

ゴルフはやったことは無いのですが、
ゴルフ漫画は持っています。
「風の大地」と「DANDOH」
「スマイル~ショット!」
って打つんですか?


とりあえず頑張って下さい。
マイナーネタですいません。
コメントへの返答
2005年5月31日 21:57
>こんばんわ。

こんばんわです。

>ゴルフはやったことは無いのですが、ゴルフ漫画は持っています。「風の大地」と「DANDOH」「スマイル~ショット!」って打つんですか?

いえいえ、「わいわNamaや、ヘタレゴルファーNamaや~!」って、ぶんぶん振ってます。

>とりあえず頑張って下さい。
>マイナーネタですいません。

ありがとうございます。
マイナーじゃないと思いますよ。
DANDOHは少なくとも知ってますよ。
2005年5月31日 0:07
プレステで練習した方が上手くなったりして(ばく




今週末は「J」に集合ですよ。
コメントへの返答
2005年5月31日 21:59
>プレステで練習した方が上手くなったりして(ばく

みんゴルですか?好きですよワタシは。
ちなみにファミコンのゴルフもすきですよ。
あの打った後の情けない「ぷー」って言う音がたまりません。

>今週末は「J」に集合ですよ。
日曜ですよね?

頑張りまっす!
2005年5月31日 0:58
おばんです^^
腰が痛いのでゴルフは…

↑Wさんひどいよ~(T□T)
今週末は仕事から逃げられないっすぅ
コメントへの返答
2005年5月31日 22:01
>おばんです^^

こんばんわ~。

>腰が痛いのでゴルフは…

とりあえず、今日も練習行きまして、皮がむけました。
私の場合、腰以前の問題です・・・



2005年5月31日 21:31
↑Jには別件があって哀死すで行ってきま~す。
で、ついでに「集合!」

土曜日は実家で空中浮揚かな(謎)。
コメントへの返答
2005年5月31日 22:03
>↑Jには別件があって哀死すで行ってきま~す。

哀死す・・・なんか切なく思うのは私だけでしょうか?

トヨタも変な方向にネーミングがかわっれきたな・・・

>で、ついでに「集合!」

○ラジャー(爆)

プロフィール

そろそろ買い替えモード全開中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
2010.05.14納車
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
こいつとは、北は青森、南は熊本まで走りました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
LEGACY B4 の意味… 大いなる伝承物(英語) ①「BOXER」(水平対向 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation