• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月02日

皮むけた

皮むけた GOLFの練習し過ぎでやっちまった・・・

一皮向けてオトコになったぜ!

P.S この写真とるのは結構しんどい。左手でカメラもって右手を撮る。案外テクが必要です。お試しあれ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/06/02 21:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2005年6月2日 21:57
これは…もしかして…







出来たてのハム???(謎
コメントへの返答
2005年6月3日 21:44
ども。ごんぞーさん。お忙しいみたいですね。

>出来たてのハム???(謎

こんなハムでよろしければ、食べてみますか?(笑)
2005年6月2日 22:03
こんばんわ。

私もなったことあります。
打ちっぱなしで200球打ったとき。

痛かったです。

では~。
コメントへの返答
2005年6月3日 21:46
>こんばんわ。

>私もなったことあります。
>打ちっぱなしで200球打ったとき。

普段からやっていないとこうなるんですよね。
今週は、一日100球ずつ打ち込みましたよ。
力入りすぎなんかな?

>痛かったです。

ミートゥー(涙)
2005年6月2日 22:07
右手なの?
Namaさん左利きだっけ?

ココ剥けちゃう?
んん~、何でだろ。
コメントへの返答
2005年6月3日 21:49
こんばんわ~。

>右手なの?
>Namaさん左利きだっけ?

いえいえ、右ききですよ。

>ココ剥けちゃう?
>んん~、何でだろ。

グリップの仕方が我流のためになったと思われます…

さっきも練習いったのですが、今度は手首があああ~

腱鞘炎かも
2005年6月2日 22:18
おつかれっす~

痛そうだなぁ(>_<)
消毒で和辛子はいかがですかぁ?
それとも…わさび?
ちゃんとケアして下さいね^^
コメントへの返答
2005年6月3日 21:51
>おつかれっす~

ほんと今週もお疲れでした。

>痛そうだなぁ(>_<)

痛いよ~

>消毒で和辛子はいかがですかぁ?
>それとも…わさび?

なんでそんないぢ悪言うの!!

>ちゃんとケアして下さいね^^

さすが土屋さん!相手を落とした後に、持ち上げる。
ケアできてますね~

勉強なります!!
2005年6月7日 12:03
立派にズル剥けましたね。

あとは数をこなしてテクを見に付けるだけです。
コメントへの返答
2005年6月7日 20:58
おお!はまさん、ちわっす!

>立派にズル剥けましたね。

やっちゃいました。ハンドル握ってもいたいっす。
普通は左手が剥けちゃうみたいですが・・・右利きなら。

>あとは数をこなしてテクを見に付けるだけです。

テク無しはつらいっす。
年配の方々は、超アプローチがうまいです。
テクがほしいです。


2005年6月7日 12:05
「見に付ける」→「身に付ける」

の間違いです。
そんだけです。
コメントへの返答
2005年6月7日 20:58
どんまいです~

プロフィール

そろそろ買い替えモード全開中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
2010.05.14納車
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
こいつとは、北は青森、南は熊本まで走りました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
LEGACY B4 の意味… 大いなる伝承物(英語) ①「BOXER」(水平対向 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation