• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

秋ヶ瀬BBQまであと1週間




恒例となりました秋ヶ瀬BBQいよいよあと1週間となりました。

今回は前回好評だったを作ります。

管理費等は割り勘で!

各自椅子と飲み物は持参でお願いします。

場所は野鳥園と西洋庭園の間にある子供の森駐車場側です。

今回もゆる~い感じで行います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/20 16:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

WR-V ドアステップ
YOURSさん

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年10月20日 17:05
お疲れさまです~
来週ですねるんるん
楽しみにしてマスよ。

ところで場所・・・
以前、お会いした場所とは違いますよね、きっと
ちょっと手前になるんでしょうか。

先日、鮭の切り身魚をスモークしてみたんですが、ハマりました。
スモークサーモンそのまんまですウッシッシ
どう考えてもアルコールが欲しくなりますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年10月20日 22:42
クーペ乗りさん、こんばんは。
いよいよ来週ですね。
こちらこそ楽しみにしてます。

場所は前回と同じ駐車場の近くです。
クーペ乗りさんが来られた時よりも
駐車場に近い場所になったぐらいです。

鮭の切り身をスモークですか?
スモークサーモンを作ってしまうって
凄いですね!

早々と本日材料調達に行ってきました。
チーズと鶏肉とスモーク可能な食材を
そろえてきました。

今からワクワクしてきました。
2012年10月20日 17:22

さんちゃんお疲れ様です♪♪
クーペ乗りさんお疲れ様です♪♪

今回もまたヨロシクお願いしま~す(*^^*)

…そして、入院まで1週間(-o-;)
コメントへの返答
2012年10月20日 22:54
洋ちゃん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

BBQの翌日入院なんですね。
沢山食べて体力つけた方がいいかも?


2012年10月20日 18:08
マヨネーズ&ピクルス忘れんように・・・爆♪

あと16時間で納車だす☆
コメントへの返答
2012年10月20日 22:59
しげととさん、こんばんは。
マヨネーズとピクルスですね!
承知しました。(笑)
肉類とチーズは本日調達しました。
当日よろしくお願いします。

12C納車12時間切りましたね!
楽しみですね!
今日は寝られないのでは?
2012年10月20日 22:08
食べた~い
デリヘル×
デリバリーいいですか?横浜まで~


またもや日曜日?

平日開催予定は?

会社、日曜日休みとればいいんかぁ~
簡単には・・・・・・
コメントへの返答
2012年10月20日 23:04
4マチさん、こんばんは。
デリバリーしますか?
洋ちゃん特急便で(笑)

今回も日曜日なんですよ。
平日も企画しますよ。
そうすれば若洲で出来るから参加して
くださいね。
2012年10月20日 22:16
さんちゃんは爆睡中〜

23時頃もしくわ早朝までにコメントの返信があるでしょう(笑)

クーペさん!前回と同じ場所ですよー!

BOSS!マヨネーズANDピクルスの件了解しますた!
って言うと思います(笑)(笑)(笑)

( ´ ▽ ` )ノby.sukalee

コメントへの返答
2012年10月20日 23:09
スカリーさん、こんばんは。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!
私の行動パターン完璧に読んでますね(笑)
コメントまで読まれてると・・・
スカリーさんの洞察力すごーい。

本日肉類とチーズは調達しました。
後は前日もしくは当日調達でOKでしょう。



プロフィール

「@--K--
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします🤲」
何シテル?   01/04 08:20
W126 560SEL・W210 320・W210 E55AMGとメルセデスベンツに乗り初めて20年以上経ちます。 W210は私にとって我が子のようです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 08:14:29
GWの過ごし方…益城町ボランティア活動編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 20:03:15

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W210は安定感がよく何と言っても早いです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン しーちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ドイツ🇩🇪生まれのアメリカ育ち❣️ とあるところから我が家に嫁いてきました。 Cクラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
娘用にとお友達の友人から購入しました。数年間放置されてましたので乗れるまでにはちと時間が ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
バブル期のメルセデス。色はウィローグリーンで乗り心地は最高でした。ドアを閉めた時の鼓膜に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation