• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月08日

決意?ww

決意?ww


みなさんお久しぶりです!!

結婚・出産・仕事昇格等とってもバタバタな毎日でしたww
仕事も見習いが終わり一段落。
ただ育児が・・・
















育メンなわたくしでしてww










休みの日は一日中子供から離れることが出来ません( ;∀;)
これがよく聞く「子供が出来たら自分の時間なんてないぞ。」だなって感じですww



















クラウンはバッテリー上がり寸前ですwww













子供が出来たのと、嫁号を乗り回す毎日で・・・ワゴンに箱替えも考え、嫁の後押しもありリアルに迷いましたが、久しぶりにクラウン乗るとやっぱり考えられず・・・


















クラウンを弄ることにしましたwww
ホントはお金がなかっただけ










































































さてどうなることやら(/ω\)








デジイチが子供撮影専用機になってるので、どこかいいロケーションのところで撮影でもしたいと場所探し中です|д゚)
どこか東海3県辺りでいいところがあったら教えてくださいww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/08 11:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年2月8日 12:03
お久しぶりです(*^^*)
育児で大変そうですね〜

今のクラウンのスタイルも
好きですが、どう弄られるか楽しみです♪
コメントへの返答
2015年2月9日 20:57
お久しぶりです(^-^)/
本当に子供中心の生活で全く自分の事をやらせてもらえませんww

全てにおいて中途半端なクラウンがさらに中途半端になる予定です(^_^;)ww

プロフィール

「@KAGEIWA ROAD
平社員⁈RVS役員じゃないですかw」
何シテル?   09/04 18:30
愛車は白のゼロクラです(^-^)/ 踏める高速快走仕様を目指してます♪(´ε` ) 維持りメインですが、 よかったら絡みお願いします(^-^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャブセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 20:07:51
zrxテールランプ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 01:37:47
スターターリレー交換(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 01:26:06

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
購入から3年近くたってようやく本格始動しました。 外装は前オーナーのままで、ホイールだけ ...
トヨタ クラウンアスリート コーラよりもコーヒーが似合う車! (トヨタ クラウンアスリート)
ん?なんかかっこいいな(^^)と思わせる、渋くて踏める仕様を目指してます(^-^)/ ...
ホンダ エリシオン 通勤車!てかメインか?ww (ホンダ エリシオン)
1年半探し続け、やっと手に入れました。 増車につき、激安です( ゚д゚) いいんです。動 ...
その他 チャリ その他 チャリ
サブと言うよりメインかww あ!チャリですよ(=゚∀゚)w RK-racingオフ会 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation