• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

D いつまで続くんかな?
ブログ一覧 | Goods :もの | 日記
Posted at 2009/02/09 22:03:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

こんばんは。
138タワー観光さん

届きました🎁
takeshi.oさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 22:05
まだまだ38巻だしwww
コメントへの返答
2009年2月9日 22:06
27巻で止まってますわw

2009年2月9日 22:07
ヤンマガ毎週見てるが手抜きしすぎ
このペースだと1巻出来るのに1年位かかりそう
コメントへの返答
2009年2月9日 22:14
毎週立ち読みしてるけど
擬音しかないような・・・
30秒もあれば読み終えるww
2009年2月9日 22:14
Dしばらく見てない。。色んなD・・・・・w
コメントへの返答
2009年2月9日 22:16
DカップよりCカップのが好きかもw

あっちのDは生きてるみたいだよww
2009年2月9日 22:17
突然秀吉が出てきて「カメッー」と
言って走ってくれたら最高に嬉し~

最近Dはつまんないです!!
コメントへの返答
2009年2月9日 22:20
バリ伝読んでバイクに乗り始めたクチですわw

今でも全巻持ってるし(^^v
2009年2月9日 22:25
文太のキャラが好きやな♪

(^^)v
コメントへの返答
2009年2月9日 22:43
ハンドルから手を離したままダウンヒルしてみる?

2009年2月9日 22:31
これ読むと・・・昭和は色んな意味で
いい時代だったんだなと思います(笑
コメントへの返答
2009年2月9日 22:45
うちの職場にも平成生まれの子が入ってきますわ(汗


2009年2月9日 22:41
結局Dはどんな意味なの?
コメントへの返答
2009年2月9日 22:45
Dプロジェクトの意味も知らんし(^^;

2009年2月9日 22:51
DVDでしか見たことありません(^^;;
コメントへの返答
2009年2月9日 22:53
実写版?
2009年2月9日 22:55
見たことないかも・・・(^^;
コメントへの返答
2009年2月9日 22:58
早く最終話を見たいかも
2009年2月9日 23:09
こんばんは。

D? 私です。
なんちゃって 嘘ピョ~ン
実はBです エッヘン!
あ、血液型はA型です。
コメントへの返答
2009年2月9日 23:22
着痩せするタイプだったのね(爆

2009年2月9日 23:11
豆腐屋にも不況の波が押し寄せてくる⇒クルマどころじゃなくなる⇒終わり。

じゃないですか?w
コメントへの返答
2009年2月10日 11:32
美佳と仲良くしてる拓海の前に子供を連れたなつきが登場⇒修羅場を迎えてクルマどころじゃなくなる⇒青年誌から成人誌へ移行

のがおもしろくね?w


2009年2月9日 23:48
連載が始まった頃は「若かったしインプレッサに乗ってたし」でワクワクして読んだけど、今はもう「年取ったしジムニーだし」で、読んでも昔ほどはトキメキませんなぁ・・・(+_+)
コメントへの返答
2009年2月9日 23:54
個人的には小柏との対決やな

やっぱ自分の乗ってるクルマが出てくると嬉しいわ
2009年2月9日 23:54
雑誌ほうは4ページくらいしかないときもありますね(笑
1巻分たまるのに何年かかるんでしょ^^;
コメントへの返答
2009年2月9日 23:55
ページ数もそうだけど
全ページ擬音だけってのもねぇ(^^;

2009年2月9日 23:55
僕もメジャー買い続けてるけど
もうストーリー展開が行き詰まり
気味でソロソロ終了してもいいかな
と思ってます。
ヒットした作品は引き際が難しいですね。
コメントへの返答
2009年2月10日 0:00
急に展開が進んだら打ち切り間近

ありがちなパターンやけどな

いきなり
『あれから数年後』ってなるんよねww
2009年2月10日 0:30
ゲーセンのゲームしか知らない… orz
コメントへの返答
2009年2月10日 23:02
ヤングなふりしてもダメだってばさww

2009年2月10日 0:32
もうあきました^^;

最後に見たのは東堂塾だったかなぁ?
コメントへの返答
2009年2月10日 23:03
いつになったら次の展開に移るのか

最終話を読む頃にはジジイになってそうやな(^^;

2009年2月10日 1:00
まだまだ!

ジョジョに比べれば(ぉぃ
コメントへの返答
2009年2月10日 23:03
ジョジョはまだやってんの?

最初の数回だけ読んだことがある(^^;

2009年2月10日 5:49
集めてますね~
たしか2巻の表紙の
黒いラインの本が
家にある~
プレミアらしい…
コメントへの返答
2009年2月10日 23:06
途中で挫折した(^^;

この手のプレミアはたかが知れてるんじゃない?

2009年2月15日 15:39
プロジェクトDが開始以前までは面白かった気がします。
でも未だに買い続けてます(汗
コメントへの返答
2009年2月19日 21:18
神奈川エリアの次はどうなるんだろね

一気に展開が進んで打ち切りってパターンかもww



プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation