• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月14日

サヨナラMINIちゃん

先日のブログでお伝えしたように千葉へ引っ越しの為、泣く泣くMINIちゃんを手放してしまいました。
首都圏で2台持ちはちょっと財政的に厳しいので・・・



売却時に最後に撮影した写真です。

このMINIのおかげでオフ会に参加したり、久々の走行会に参加したりと楽しむ事が出来ました♪
昨年の1月号のaf-impスタコンに掲載もされました♪

今現在、売却したお店で好評発売中です♪


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/0180140302K4002729020.html

皆さんどうですか?(笑)
ちなみにレカロは外しております。
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2014/02/14 23:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年2月14日 23:38
たけぼん、ご無沙汰です♪

ちょとビックリですよ(~_~;)

転勤は仕方ないですが、奥様は残念でしたね????

でも都会に近い方が良いのかな(笑

早く新しい生活に慣れてね!!!!
コメントへの返答
2014年2月15日 23:12
ゴルフパパさん、お久しぶりです♪

急な転勤だったのでビックリしました( ゚Д゚)

嫁は北海道出身・私は青森出身なので山形にゆかりは無いのですが、住みやすい土地だったので離れるのは寂しかったです。

こっちは遊ぶ場所が多いので、楽しいです♪

また何処かでお会いしましょう♪
2014年2月15日 2:09
お久しぶりです
夫婦で同じ車種でしたのに残念(^^;)

新しく所でもガンバです!

ちなみにレカロは、嫁がれました?(^^;)
コメントへの返答
2014年2月15日 23:15
ぶんぶんまるさん、お久しぶりです♪

ありがとうございます♪
職種も変わったので頑張ります!

レカロは今、部屋のインテリアになってますが、ゴルフに取り付ける予定ですよ^^v
2014年2月15日 7:45
最近お見かけしないな~とお気楽に考えてましたが、転勤&売却でしたか(๑°ㅁ°๑)‼✧

お会いする機会も少なくなりますね

一緒に載った雑誌、記念号として永久保存します(オオゲサナ ^^;)

そちらの楽しい所&事、いっぱい体験して来てくださいね
コメントへの返答
2014年2月15日 23:19
しんベエさん、お久しぶりです♪

急な転勤で、千葉に来ちゃいました・・・

MINIは売却してしまいましたので、載った雑誌は永久保存ですね♪

こちらは道が狭いので、FIAT500に乗り換えようかなって思ったりしてます。

もし乗り換えたらオフ会等で会えるかも!?

その際はよろしくお願いします。
2014年2月16日 9:33
ようこそ千葉にいらっしゃいました。

引っ越しは落ち着かれましたか?ミニは残念でしたね…。

機会があればお会いしたいものです(^-^)
コメントへの返答
2014年2月16日 10:45
その節はお世話になりました。

なんとか良い物件を見つけました。
JA8157さんがオフ会されている場所の近くだと思うのですが・・・(笑)

雪は大丈夫ですか?

機会があればご一緒させてください♪

2014年2月16日 13:03
元気そうだね。
Mini 諦めて俺に売ったら(*^^*)

そのうち南下しますので
中間地点であんこう鍋でも♪
あれ、時期終わりかな(笑)

そのうちお会いしましょう。
お互いnew carで♪♪
コメントへの返答
2014年2月19日 22:25
お久しぶりです♪
なんとか頑張ってます^^;

MINI買ってください!
なかなか売れません・・・
商談はちょこちょこあるみたいなんですが・・・

こちらに来る機会があれば連絡くださいね♪

NewCarは・・・
とりあえずゴルフのイメチェンでも(笑)

ではでは
2014年2月21日 14:14
おおー、手放してしまわれたのですね。
思えば昨秋に蔵王で偶然すれ違ったのが最後の出会いでした。凄い偶然でしたね。

元MINIオーナーになってしまわれたのでなかなかMINIオフでは会えないかもしれないですが、千葉にはよく遊びに行きますので、いずれまた・・・^^
コメントへの返答
2014年3月10日 21:23
お久しぶりです♪
あの時はビックリしましたね!
まさかあんなところで!

MINIは降りましたが、また何処かでお会いしましょう^^v

ところでレカロのシートレール(左右)余ってますが格安でどうですか?

プロフィール

最近、みんカラの更新が疎かになってます汗 インスタメインでやってますので、インスタの方も是非? #ちーむもりで検索して下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IPF S-632 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:45:07
AtsushiB3SさんのBMWアルピナ B6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:18:32
SKYWORLD LEDワークライト 32インチ(湾曲) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 22:17:19

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
先日の秋田豪雨でサーブが水没し廃車となった為、急遽乗り換えとなりました。 サーブからサー ...
サーブ 9-5 エステート サーブ 9-5 エステート
VOLVO850Rからまたまた珍車に乗り換えました。 850Rは気に入っていたけど塗装の ...
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
生活環境の変化から荷物が沢山積めるクルマが欲しくなり、BMWアルピナから乗り換えましたw
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
Edition30の25番目です♪ 色々教えて下さいね♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation