• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月07日

あっと言う間のGW

皆さん、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
たっぷり休めた方、いいですね〜!
仕事に行くのが嫌になってませんか?
私の会社は暦通りの飛び石連休でしたが、仕事に行くのが嫌です!キッパリww

私のGWは…興味ないですよね〜
でも書きます(笑)

4/29、あるみさんがボッシュのワイパーを通販で希望者分まとめて購入されており、沼津のお蕎麦屋さん「杉本」でワイパー引き渡しオフが開催されました。



購入されたのはにんにくん、れおっち♪さんの2名、その他お蕎麦目当てで酔いドルさん、廻船問屋しんのすけ♪さんも集まりました。

美味しかったお蕎麦!


蕎麦食って駄弁り…


駐車場で駄弁り&ぶらぶら…


この後、第ニ会議室の沼津ジョナサンで2時間ほど重要な会議(笑)



5/1、私は仕事でしたが、仕事上がりで嫁ちゃんと映画に行って来ました。
テルマエロマエⅡ。

とても面白かったです。
たまには映画もいいですね〜♪


5/4、このGWのメインイベントになりますね。
私は5/4、5で三重県の弟宅へ行くことにしていました。
もりきのこさん、AOさん、にんにくんはもじゃさん襲撃に行かれるらしく、私も方向が同じと言うことで一緒に連れて行ってもらうことにしました。

朝7:30、沼津SAに集合。


朝食を食べながら皆さんを待ちます。


モーニングコーシー!


お腹も満たされた所でぼちぼち出発です。


途中、山肌に茶の文字が…

ムルティー(茶)プラ〜♪

遠州森PAで…





なにも言うまい(笑)



音羽蒲郡から渋滞していると言うことで、
高速を降りて23号線で王国を目指します。

豊明ICから再び高速に乗り、名古屋高速へ…


王国が見えて来ました。


王国の屋上でゆおんさん、YDさんと合流。


ちょっと緊張しましたが、念願のもじゃさんにご挨拶出来ました!

私とお話ししてる間に、何かいたずらされてたみたいですね!

この後私は弟宅へ行かなければならなかったので、お話しもそこそこにお別れしました。
次はゆっくり来たいと思います。


弟宅のあるいなべ市に行く途中、大きないしの鳥居がありました。



40分ほどで王国いなべ支店到着(笑)





翌日15:00頃弟宅を出発し帰路につきます。
刈谷PAで休憩。

もちろんえびせん大量購入(笑)


おやつにチーズあんまきも買いました。

チーズのしょっぱさがいい感じ♪


渋滞も少しありましたが、比較的スムーズに帰って来れました。


5/6、23000kmゲット!



あっ、今回トマトのテル坊もゲット出来てトリコローレが出来ました!

ミドリはニセモノみたいですけどね(^_^;)
今週末も晴れてちょ〜だい!


本当楽しい時間はあっと言う間ですね。
今日の仕事が長いこと長いこと…(´・_・`)

ブログ一覧 | GW | ビジネス/学習
Posted at 2014/05/07 22:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

塩辛
.ξさん

この記事へのコメント

2014年5月8日 0:28
ボッシュ・・・
「8時だよ全員集合」を思い出しました。

オッスの間違いでした ё
コメントへの返答
2014年5月8日 14:23
オィッス!
8時だよ全員集合、懐かしいですね〜
志村けんとカトちゃんのヒゲダンスが好きでした。
2014年5月8日 3:35
襲撃ありがとうございました~(笑)

にんにくんとこにも書きましたが、襲撃に向かう途中経過が楽しげで羨ましいです。
僕も襲撃する側に加わりたかった・・・
上から9枚目の画像、AOさんとにんにくんの体格からポーズまで同じ双子画像に吹きましたw
コメントへの返答
2014年5月8日 14:31
嫁と二人ではつまらない旅も、みんなで行くと楽しいですね♪
特にチェッカーズの二人は笑わせてくれます!見事にシンクロしてるし(爆)

次回はゆっくりお邪魔したいと思います(^o^)/
2014年5月8日 6:27
ついに看板から顔を出すだけでは飽きたらなく?
コメントへの返答
2014年5月8日 14:33
顔出しはもう古い!
時代はコスプレです!(爆)
2014年5月8日 7:27
オイラも飛び石連休で、どこに出掛ける事もなくダラダラしてました。
あっ!オイラも1日の夜に映画行きました♪毎年恒例の名探偵コナンですが~♪(笑)
コメントへの返答
2014年5月8日 14:43
日頃休出とか忙しそうなので、飛び石でも休めて何よりですね!

1日は19:30頃サントムーンに行きました。
コナンも候補でしたが、お笑いの勉強兼ねて(笑)テルマエロマエにしました。
ファーストデイで1000円と思っていたら1100円になっててびっくりでした(´・_・`)



2014年5月8日 7:33
遠征お疲れ様でした♪(笑

うちもトリコローレにしましたが、緑は伊良湖でメロンのを買いましたよ~
白赤は一緒ですね♪
コメントへの返答
2014年5月8日 14:58
意外に近いですね!(笑)

ミドリはメロンですか!
うちのはなぜか温泉まんじゅう(爆)
赤は教えてもらった沼津SAで購入しました。
2014年5月8日 9:56
うちも毎回GWは、飛び石連休なので近場でお遊び♪
私も映画数年ぶりに見に行きましたよ~相棒(笑)
緑あるんだ~今度見つけてみよう!

上写真の双子の弟の方!?がとあるサイトでちょこちょこUPされていたので点で知ってたんですがここで線で結ばれましたよ(笑)

コメントへの返答
2014年5月8日 17:45
1日は映画の日なので、1,000円くらいならお徳ですよね!
私が行った映画館は消費税UPで1,100円でしたが・・・

緑のテル坊はなぜか温泉まんじゅうって書いてあります。温泉マーク入り(笑)

写真の双子の方、見事にシンクロしています!
2014年5月8日 10:39
さすが! まさチビさんも、被るときは被っちゃう人だったんですね 笑笑
コメントへの返答
2014年5月8日 17:47
「写真撮影にどうぞ」って書いてあったので(笑)
AOさんのは売り物の商品です。(汗)
2014年5月8日 12:33
GWがあってうらやましいです (T . T)

清水の次郎長に森の石松ですね。
おひかえなすっては新ネタですか!(笑)

コメントへの返答
2014年5月8日 17:52
飛び石でしたが有る分いいですよね♪

お控えなすっては新ネタと言うより、あの格好すれば体が自然に動いてしまいます(笑)
2014年5月8日 23:14
もじゃさんに会うのが念願だったの?
ひょっとしてまさチビさんもモー○ーなの?(>_<)
〇ーホーばっか(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 12:49
なかなか会えない人ですからね〜。

モ◯ーホーって…そんなことはないですが、みん友の変なおっさん達は好きですよ(ハート

プロフィール

「地雷也の間違いでした…😓」
何シテル?   09/29 21:17
まさチビです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

静岡地ルービーまつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 13:54:04
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 20:01:27
青ミミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 23:58:39

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500に乗っています! 【2011.6.12】納車 パワーは無いけど何だか楽 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
バラードスポーツCR-X。 これの白の限定車。 初めて自分で購入した車。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
かっこよかった! 小さくてスポーティー。 小さすぎる・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
このブルー好きだった! 小さすぎて乗れません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation