キーレスエントリーは止めて、
通常のキーにした(#^.^#)
ボディカラーと同じキーを持つとウキウキしてきます♡
ポルシェの形をしたキーを差し込んで、ブレーキ踏み込んで右に回すと〜ズゥーン★
うるさくもなく、軽くもない
何とも素敵な音です♬
オプションでマフラーをSと同じ4頭出しにしたので、きっと良い感じなのかも♡
この四角いマフラーが
なんとも気に入らなかったので、
Sと同じ、このマフラーに(^o^)/
平面では2200、坂道では1800で、
いきなりマセラティの様な
素敵なサウンドを奏でます☆
四駆の感じを、大橋ジャンクションのループで試してみました(*^^*)
あのカーブを全くスピードを落とすコトなく、
路面に吸い付く様に走る。
ブレも無く、不安なく走れました。
コレが四駆の威力かぁ〜と感動です。
周りがブレーキ踏んでるのが不思議なぐらい(≧∇≦)。
まるで運転が上手くなったよ〜だ\(^o^)/
アイドリングストップも以前他の車で経験した時に、かなりイラっとしましたが、
ブレーキ離してスタートするまでにあまり違和感を感じませんでした(*^^*)
ただ、路地で歩行者を避けるのに、ちょっとブレーキ踏むとストップしてしまうので、
やはりプチっときます(≧∇≦)
コレはエンジンをかけて直ぐに解除ボタンを押すか、スポーツモードしなきゃです\(//∇//)\
まだ慣らしが終わるまで、5000まで回せないけど、
トロトロと信号にかかる様に走って、スタートダッシュを試したら、
街中ではアクセル半分も踏めません(^^;;
十分な加速。
次の信号までに追突しそうなくらいです。
まだ、街中と首都高だけなので、
週末に郊外に出て、色々試してみようと思います。
と、言うわけで、
性能については専門家にお任せして、
イメージだけで買っちゃった私の
Targaファーストインプレッションは
余裕ある大人な彼に出会った
って感じです〜♡
ブログ一覧
Posted at
2015/04/06 23:10:34